これ買った! 

2006年03月05日(日) 3時45分
衝動買いー!きゃわいー!


けど最近50万は使ったぜ、むだにんげんだなーあいかわらず。汗
まー2万、けちるよりもやられたー!トライバルきたー!豹きたー!デニムきたー!ウォーマー×しましま×網きたー!な感じなので。かばんはダミエ。中身はぴんく。
髪の毛ショートのつんつんにしようか、悩んでます。

奇妙だけどおもしろい、そして切ない。 

2006年03月05日(日) 2時41分

予約したー!マザー3!
ほんとうは1週間前くらいに、だけど。
ほんとうに待ちわびたー!
あのどっとがかえってくるさ!

今日のダーリンより。 

2006年02月20日(月) 19時03分
初心にかえって、とにかく静かにつくっていこうと
決めていた『MOTHER 3』なので、
インフォメーションも控えめにしています。
しかし、ときどき、内容以外のことについて、
どうしても言いたくなることがあった場合は、
書いていこうとも思っています。

実は、先週末、
基本的なぼくの仕事は、終わりました。
むろん、最終の調整中で必要があったら、
メールなどのやりとりをするとは思いますが、
「名も無い端役の例外なセリフ」まで、
ぜんぶ書き終えてしまいました。
つい先日までは、ちょっとでもよくするために、
どうやって無理してでも手を入れるか、が問題でしたが、
ここひと月ほどは、手を止めるための仕事でした。
手を入れ続けていたら、発売ができなくなりますからね。

冗談っぽく言えば、
「急にいい考えが浮かんだとしても、
 もう口に出してもいけない」というくらいの
最終段階にあるということです。
ほんとに出るんだ、といううれしさもあり、
もう解放されるんだ、というよろこびもあり、
もうこの仕事をできないんだ、というさみしさもあり、
心が弱っちくなっています。
ロマンチックじゃなく、ヨワッチックね。

もう、大丈夫ですよ。
また、新しい情報を近いうちに発表できると思います。
ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。
http://www.1101.com/saisin/index.html

勝手な男! 

2006年01月27日(金) 18時59分
お揃いの指輪をもらいました。子供がいるのにリコンだって。人って勝手よね。酔っているままビリヤードしました。ダァツしたの。やっぱり下手だったけど。七百円もしたょん。今更なんだけど僕の彼女を紹介します。あれみたの。すごいいい話よね。あーとんだ・夜。



刑務所から手紙が届いていました。

ぜつぼうてきー。 

2006年01月24日(火) 19時01分

人を殺している夢をよく見る。その意は(刺激を求めている)だそう。あってるかも、だって、普通の性行為では物足りないし、普通の生活では物足りないし、普通の友達では物足りないし、普通の夜では物足りないし。

私はいつも毒の中で浸っていたいの。

そういう願望を殺してくれる、本当の心が綺麗な人に憧れて、ずっと、こんな場所から探しているのだと思う。

エデンと食卓。 

2006年01月13日(金) 6時31分
サーカスは鳥の樣に去りゆき、残酷に壞せば良いって、誰かが伝えた。首筋に泣けたred、ストラィプのワンピース。

曖昧なカナリア。 

2006年01月13日(金) 6時30分
人塵を避ける
泥沼の底の白い骨

こんなにも
余韻は紅く頷いて

朝靄に
剥がれたくない私

506℃の誘惑に酔いしれ
冷たい床の歪みに眠る

1LDK. 

2006年01月13日(金) 6時27分
滲む極彩色、火傷の跡にそっと触れて。。 息継ぎの途中にちょっとした嘘ネォンテトラの憂鬱…肘をつぃてる癖がなおんない。甘ぃ甘ぃ涙色の虜ロォル…。

Toxin. 

2006年01月13日(金) 6時26分

ネ、眸の奥のそのまた奥の影響に及んだ失点より白濁を薔薇撒く終末の虐愛。。鷲の黒い穴(暗黒星雲)に浸かる恋人、靜まった夜に神様は居なぃの…?

麻心。 

2006年01月13日(金) 6時24分
HEMPアイシテル。P…アイシテル。る。愛してい…愛している。
P R
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/tokarev/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokarev
読者になる
Yapme!一覧
読者になる