心は闇。世界は光。 心の闇は決して報われない。 

July 23 [Wed], 2008, 8:05
長い題名です。ごめんね

反転してると私の悩みが載ってるよ。
私はどうしたらいいのかな。
あんなに光ちゃんとかユイナちゃんとかみつるちゃんとか心配させておいてあんなこと言ってなかったのはおかしいって今さら思うけど。
訪問者なかったのは事実。嫌う人がいるのも事実。私はどうしたらいいんだろう。

最後に裏切るって誰が決めたのっ!ってオフ様に言われました。
その通りです。でもそう思えたら閉鎖も悩んだりしないです。
私はどうしても輝けない。まるで闇。

それに声をかけてくれる光。
でも心の闇は決して報われない………。

こんなトラウマを引きずってたってだめなんだ!って思える日が来たらサイトを作ります。

光ちゃん、みつるちゃん、ユイナちゃんありがとうね!



えっと追記で「.様」のコメ返しをします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:四葉梨霖&聖凛霄
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
よろしくです。
お友達以外のyapme申請はお断りします。
荒らしも消えて!
最新コメント
アイコン画像 .
» 悲しいですの。 (2008年07月18日)
アイコン画像さくや。
» もしも・・・・だったら? (2008年07月01日)