いきてますよ 

June 28 [Tue], 2005, 14:59
ただ単にこっちが更新しにくいという。

えーと…何話せばいいかな。
こっちの話題が無い。
うーんと
阿修羅城の瞳は見ました。インファナルはDVD待つことにしました。1・2は観ました。
アンフェアはまだです。
交渉人真下正義も観に行きました。二回。
戦国自衛隊見てきました。
ゲキ×シネIN仙台(富谷だっつの)アオドクロは観にいけませんでした。遠過ぎ時間悪い…。
DVD待ちです。が、どうなのあの発売期間…二つ買わなければいけないの?状態です。
野獣郎見参も観ました。BSで来たやつ。
SAMURAI7は途中から見れてません。
今更ながらよつばと!にはまる。

以上鑑賞記録?あとわすれた。

えーと。 

April 15 [Fri], 2005, 1:55
インファナルアフェアと阿修羅城どっち優先で観に行こうかなぁ…。

狸御殿と妖怪大戦争も早く見たいなぁ。

Sh15ya早くレンタルから返ってこないかなー

あほー 

March 13 [Sun], 2005, 22:56
自分が限りなくな馬鹿だということを今日はかなり自覚した。

あと違う話だけど。
表現の自由って、難しい範囲だよねー…。はあ、どうなるんだろね。

-------------------------

今日借りてきたDVD
・新影の軍団 半蔵VS陰陽師
・利家とまつ

利家はいつの間にかDVDが出てたので久しぶりに見たくなったので借りてきてみた。
やっぱり面白いねー
新影はやっと…!!
と思ったらデカVSアバも出ていることを忘れてたー
全部借りられてた…(ちーん)
シブヤ15も4/8に出るダヨー見たいダヨー!!
・・・ポスターあったから、レンタルしてくれるよね・・・?・・・ね?

-------------------------

そういや駄目ナリ数話見たダヨーーー!!!
この間母が来たのでビデオ持ってきてもらった!
カウントダウンの上に撮ってやがった…(沈)
あれ、見たいっていうお方が居たのにナ。(遠目)ごめんなさい・・・。
で、おもろいおもろい!!
何気にレジ後ろの棚に…!

-------------------------
あとこの間TVで阿修羅城の映像がちょこっと見れた!
すげーカッコいいでしたよ・・・・!楽しみだ・・・・!

やっぱり前売り買ってきてもらおうかなー

めも。 

March 09 [Wed], 2005, 1:09
・火曜日あずみ2観にいく。ネタバレはしてくれるな。でも嫌がおうにも見てしまいそう。
・アメオサは保留。みたいけどもさ。
・阿修羅城の瞳の前売り券。山形か、やっぱ。(・・・)でも手鏡欲しいんだよ…!

ローレライも見たいなぁ。
戦時下モノって苦手なんだけど、(嫌いなわけじゃなくて苦手)観たいなぁ。

復刊 

March 09 [Wed], 2005, 0:56
あーそういえば、姉が愛の戦士ヘッドロココの復刻版買ってきた!ビックリマンの!
ぴょんぴょんでやってたやつ。すげー懐かしくて面白かった。
昨日、本屋で見つけて欲しい欲しい言ってた姉、本当に買ってきやがった。
ていうか知っている人・・・いるよ、ね?・・・あれ?
復刊ドットコムで出たやつなんだけど。
なーっつかしい!!
居たいた!カイザーとか!最終回わかんないから凄く気になってたんだよね…!
三巻は何時出るんだっけな…。
復刊かぁ…キャッツ忍伝が見たいんだけど・・・。
あとさ、今度ゴウザウラーのDVD−BOXも出るよね…。なんだ近頃どうした。

なんつーか、 

March 09 [Wed], 2005, 0:25
 、ええと、なんて書こうとしたのか忘れちまったがな、
あれだ、 深く考えてしまう瞬間と、自分の世界観を邪魔されたく無い瞬間と不安と罪悪感と、全てが入り混じって、 、何を、 していいのかが全然判らなくなった瞬間。(何が言いてぇんだあんたは)結構、何時も自暴自棄。諦めも肝心、座右の銘らしきもの二番目辺り。一番は無いけど、いまのところ。でもこの間、【人生アドリブ】ってのはよかったな、納得。で、何が言いたいかってーと、ホント、わかんねぇんだけどさァ。(駄目じゃねぇか)あーもう。じたばたしたくなるってのはこのことかー、でも一つも何一つも肝心なことで動けてねぇんだから、じたばたっつーのは的確じゃあねぇかもな。毎日無駄に過ごしてる。無駄って言うのも的確じゃあねぇが。無駄じゃないから時間は動くわけだし。どっか旅行きたいネ本当に。金が金がとか言ってストレス発散できてないから随分自分の中のもわもわもわもわーしたもんがさ、解消されてねぇからなのかな、自分らしいことが一つも出来てない気がする。決断して友達に言ってみたときは私らしいよって言われたのは嬉しかったけど、今は何も出来てない。言葉だけか、所詮、とか思ってる。なら動け。矛盾と葛藤と、自堕落。
・・・ここの日記にゃあ相応しくねぇ内容だな。本来ならべつの方に書くような内容なんだけどあっち、もっときついこと書いちゃったので、あははー。たまには書いてみたくなるってもんでヨロシク。
この話に続きは無いですよ。
自分で解決するさ。そういうもんだろ。
うーん、相談してみるかなぁ。いっそ会いに行こうか。
あ、でも忙しそう。・・・あ、21日に会うや。

昔より要領悪くなったなぁ…。本当に。

後で多分消すこの内容。

おひさ。 

February 24 [Thu], 2005, 15:59
といっても誰がこの更新殆どしないサイトの日記見てるんだろう…ね。
まぁ、また放置すると思われるけども。この日記書きにくいんだもの…ガッコのほむぺ消えたと思ってたらアクセスできたのでこっちの日記も書いてみようと思ったわけで。
近頃というかガッコ行かなくなってから昼にばっかり起きてます。
めざまし・はなまる・水戸黄門の時間じゃあなくて昼ドラの時間帯。
寝る時間帯が深夜の通販番組の時間帯のせいも相成って?(怠けすぎ)
ちなみに外にも殆ど出てません。
おととい久しぶりに姉以外の人としゃべりました。
友人から電話きて。一時間しゃべって料金が心配なので(県外)それから数時間チャットして。目が冴えて眠れなくなった。眠ったの朝の六時だったよ(遠目)
いかん、いかんねこれじゃあ。
別のブログのカスタマイズ昨日ずーっとしててやっぱり就寝が朝の四時だったんですけど。(反省の色無し)
いや、カスタマはただ、スクロールバーが変わんなくてイライラしてただけなんですけども。
メンドウなんでサイトの方のデザインを変えるにした。
あと一時間はFFBCやってました。しばらくやってなかったのでね。
さっきやっとレベル上がった。未だに三章がクリアできないのですよ…ちきしょい。
あれアイテムが三個しか持てないのは辛いね。

そういえば欲に負けて、髑髏城の七人97、DVD注文して買ってしまいました〜(ぱふぱふ/ユリパ風に)
この間、以前アカドクロのパンフ見せていただいた方に犬夜叉とアオドクロのパンフレットを見せていただいて、あまりにもかっこよかったので!
無性に見たくなったので、もう、欲には勝てないのですよ…まった駄目人間★
その金あったら別のものが買えただろうに。でも髑髏だから(根拠が読めない)
感想何回書いたかわかんないので省略(こら)
面白さでは97ですね!
個人的にはひのふのみ!でアカの終わり方の方がしっくりきます。
アオドクロの劇場上映も決まったっぽいですね!
やっぱり仙台ではやってくれないようですが…
仙台でやらないといえばさ、阿修羅城の瞳(映画版)はやらないのだろうか・・・
山形では前売り売ってるんだけど・・・。
仙台でやらないなら友達に前売り買ってもらおこうと思ってるんですけど。
うぬぬ。公式で確認してこよ。

かぜ 

January 25 [Tue], 2005, 12:13
 鼻づまりがひどくて頭に酸素がいかん。
おかげで(そのせいで)上手く物事考えられないでーす…あーはは。
文とか書いても何かいてるかわかんないわ。
考え方が、もーどうでもいいみたいになっとる…やばー。

侍とコンビニ 

January 16 [Sun], 2005, 19:31
この間、ずーっと観たかったアニメをやっと見ることが出来ました。
SAMURAI7
ウチ、BSもスカパーも無いので見れなくて…
ツタヤでいつの間にかレンタルしてた(ななひゃくえん…)
一巻借りてみたら面白くて!
次の日二巻三巻一気に借りてきてしまいましたv
…四巻はまだないのかな…?(見逃し?)
発売はしてるんですよね。

五巻は26日だったかとー。

欲しいけど特典面白いらしいけど、

世の中金で動いてるんで。

買えねぇヨ。


そういやさ、
地元の放送局のほうでさ、駄目ナリ!が放送されてることを一昨日知りました。(遅)
だって、・・・いつのまに。
って先週から始まっただと…!?
一話見逃したーー!!
と、とりあえず昨日の分は母と友人に録画頼み込んでみました。

DVD買えば見れるのだろうけどサー。

こうやって欲しいDVDがたまっていきます。

豆生活 

January 09 [Sun], 2005, 13:36


日曜日以外はやはり昼過ぎに起きる…
日曜日だけは七時起き…(理由は言わずもがな)
三時間くらいしか眠れてない…
自分でも馬鹿だと思いますよ。(笑)数年の習慣ですから!(開き直り←性質が悪い)

ヨドバシの初売りのときに貰った豆(ミックスナッツ)がやっと終わりが見えてきました…。
レシートと引き換えーってやつで。
長い…いくら食っても食っても無くならんだろうなぁ、と思ってた豆(マカダミアナッツ)がやっと…!(何の苦労話)

二箱も…。

ていうかバラエティに富んでいた豆類も、最後の方だと同じ豆しか残らなくなって飽きてきますよ、そりゃ。
コレさえ食えば新年が終わるってもんだ…!
豆ともしばらくおさらば!(数週間後に豆を撒き散らし食す行事があるぞ)




まかなきゃいいんだよ…


あ、今日は義経だ。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokaraba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる