2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokanatural
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ついてなぃ… / 2004年11月07日(日)
駄目だね。この頃ついてないょ。
昨日1時間位この日記を書いてたのに…消えたんです。
ってか、瞳ちゃん見てて街がこうなるよっ!って言ったらそうなるんですょ。
いゃ、わざとやってるんじゃないのょ。
『ピー君とピー君で瞳ちゃんの取り合いだぁwぁ、街の予測上ピー君もだね。』
なんて、言ってると当たります…!何度か当たったんです…!
なんてね―、人の恋愛心配する前に自分の事心配しろよ、ね。
ってか、リヌ無理です。絵が描けません。ふざけてます。
明日、ばぁちゃん家からフォトショ奪ってきます。
OFFでは、絵描けるんだけど…パソで描けない…。
もぅ、手段選ばず…ばぁちゃん家に突入。(死
明日、ジャスコ行ってきますょー。漫画4冊GETしに…!!
銀魂2・3・4巻とデスノ4巻を…!!ってか、今日もジャスコ行ってたんだけどね…。
デスノ4巻でてた―――――!!!!ミサちゃん可愛い――――!!!!!!
今日は、母と行ってました。明日は、瞳ちゃんと行きます。
ぁ、明日学校休みなんですょ♪水曜日に文化祭があったから。
ってか、BLEACH次12月3日だっけ?楽しみィ!めっちゃ楽しみ…!
だって、日番谷君がたくさん出てくる可能性ありだょ!!?
でも、そろそろ金がビンボーになりつつあるょ。
それと、漫画置くとこが無い…。駄目だ…。そろそろ、買うの禁止されそう…;
でも、漫画買わないなんて、あたしの人生終わりだ!!!!
今、くそくそ度無し眼鏡が欲しいね…。いつか買う…!!!
ってか、新札今日みたょ――!!!!しかもおこずかい貰ったんだけど新札だったv
てか、恋愛の話に戻りますが…やっぱり片思いってつらいのね。
さくらちゃんとか瞳ちゃん見てたら…1人惨めに思えるよ。
でもねー金曜日有り得ない位喋ったなぁ。多分、あいつとあんなに喋ったの初めてだな。
てか、あいつ今学期中に告るらしいです…ぁはははは…(;∀;)
 
   
Posted at 20:06 / 日常生活--- / この記事のURL
コメント(0)
駄目だぁ…。 / 2004年11月05日(金)
NO―――――っっっ!!!!!!100%無理!(は
こんにちゎ、逢瀬です。寒いねェ。腕もげそうだょ。(ノースリーブのワンピ着てるからだょ。
ってか、今日の驚き120%は…亜衣ちゃんがピアノめちゃ上手だった事!
かなりの驚きだったょ…。うん。でも、逆にショッキングだった…。
街ね、ピアノ弾けないし、楽譜読めないのさ――(。∀。)――っ!!!!!!!(爆死
―――…あと、更新さぼりすぎだね;ひとまず、土日やる事は…
@colored pencil リヌAplay hooky の色々…。Bメルを送る…
Cばぁちゃん家にフォトショを…!!!D別館&超別館を作成する。
できるか分からない…;;なんか、多忙って好きなんだけど…
中途半端女だから、やってる途中でやめちゃうんだょね…↓↓
…B番までは、明日しよう。@は、今日絵を描いたらだいたいできるし…。頑張る〜…。
短いけど、終わります。今日中に絵描かなきゃっ!(汗
 
   
Posted at 18:12 / 日常生活--- / この記事のURL
コメント(0)
…なんなんだょ。 / 2004年11月03日(水)
あぁぁあああああ!!!!!!!
ムカツク!すべてが、ムカツク…!!!
半泣き状態だしょ。(汗
しばらくネトできないかも…。
めんどいし…しんどい。
金曜日には、したいけど。
 
   
Posted at 17:30 / 愚痴グッチ。 / この記事のURL
コメント(0)
やっほ〜ぃぃい♪ / 2004年10月31日(日)
我ながら、タイトルは、阿呆だと思った…(汗
今日、高○屋行ったよ。うん。
イーストボーイのセーター買う予定だったんだけどさ…いいのがないのょ。うん。
色は、白が1番いいらしいんだけどさ…うちの学校白とベージュいけないらしいのね。
だから…紺か黒かグレーでさ。まっ!紺のスカートだから、黒は論外で。(ォィ
グレーか紺で迷った…。結局グレーにしたけどねv瞳ちゃんは、紺にしてたけどねv
てか、カーデガン(ボタンが有るの)いけないらしいけど…
買っちゃったよwまぁ、サイズがないから、取り寄せ?なんだけどね。
あぁ…家引っ越したいのょ。この家まぁ好きなんだけど1人部屋が欲しいのょ。
だって、今のうち…2部屋あるんだけど…ドアがないからね。
ある意味1部屋なのょ。うん。
1人部屋ないと、こそこそもできないし…。電話もろくにできない…。
あたし、前に風呂場で電話してましたから…!(まぢで。
で、今日やっほ〜ぃぃい♪なのゎ、銀魂買っちゃたょw
1巻だけだけどね;2・3巻は、明日か明後日にでも買うよ;
残念な事に沖田さんが…あまり出てなかったのさ…。
なんか、此処にMEMOしたい気分なのでMEMOする…ょ。
今、てか暇だったから、夏日(超別館)の事を考えてたんだけど…
オリジナル小説サイトにしようかと…思いまして。((笑
夏日→オリジナル//NOTE→テニプリ・鋼錬・BLEACH//colored pencil→銀魂
ひとまず、内装をせねば…!!
ぁ、その前に明日は、携帯の調子が悪いので…DoCoMoに持っていきます^^;
まぢで、壊れていたら如何しよう…。(涙
ぁ、瞳ちゃんは、今日携帯のアンテナ無くしました。(ぇ
しかも、506のSHなんですけど…それアンテナ動かないんだけど…。
前の携帯でもアンテナを無くしていた瞳ちゃんです
アンテナ…ついてないね。Fight!
でゎ、ココラ変で。ENDなり。もぅ、寝ようかな…。
 
   
Posted at 22:15 / 漫画ナリぃ / この記事のURL
コメント(0)
てふって蝶の事って習ったんだょ。 / 2004年10月30日(土)
初めて、書いたよ。初★日記。
できたら毎日書いてみたいねェ。(無理無理
今日は、1日中パソしてたょ。(ぉぃ
明日は、セーター買いに行くよーっ。学校のね。
寒くて、居ても立ってもいられないわょさ。うん。
てか〜…違反で、ボタンつき買ってやる…!!だって、それが可愛いもん。
まぁ、スカートから違反してるんだから、別にいいょね。
…別に怒られても気にしないからさ
てかね、我ながらこの日記のタイトル気に入ってるのさ。フッフフフ…w
青春逢街 −youthaimachi−
青春がしたいのさ。恋と愛が欲しいのさ。(何
逢街ってのは、逢瀬街を略したの…(笑  英語版も有ってナイスだしねっv(死
ぁ、明日漫画も買ってこょう〜(・∀・)銀魂ぁw
沖田さん愛してますから、待ってて下さいねっ。
本命は、神楽ちゃんだけど…vD.gのリナリー可愛いょv
ってか、うちのサイトWJ系にしちゃおぅv
多分、BLEACH夢は、別館で書くなぁ…。本館でゎ、銀魂書きたいからv
本館に別館に超別館(夏日)に〜他とPlayhooky運営予定なので。頑張ります。ょ。
夏日も別館も、本館のアドレスで作ります。容量が少ないかも…(汗
アップローダーは、忍者使えばいいし〜テキストファイルは、ジオ使えばいいかぁ。(ぇ
街頑張るぞーっ!全部今年中にやり遂げますっ!Fight!Machi!
 
   
Posted at 20:52 / 街子〜♪RURURU〜♪ / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
最新コメント
 
 
Global Media Online INC.