あいあい。 

February 23 [Wed], 2005, 20:52
あい。久々で何か申し訳ないっす

ってか、游伽さん、アンタ興奮しすぎで電話で何言ってたかわかりませんからー!!残念!!(爆)でもいいなー。何で内藤君と電話かわってくれなかったのよー(ぇ
今度はトップチームの練習に乗り込もうZe☆生きて帰れるかどうかわかりませんがw

川口骨折。某村ちんは絶対ガッツポーズしてるね。この間本物の村ちん(笑)がノってくれたのは素で嬉しいあー絡みに行きたいー。入室禁止はまじ厄介です。

何かそんなこんなでテスト前。高校入って初めて一応勉強してるという。ほら、後ろを見てごらん。アナタのすぐそばに補充試験君が・・・

ぉつかれ。 

February 17 [Thu], 2005, 22:02
合唱コンお疲れ〜やっぱり予想通り入賞ナシだったね。
でもうちのクラスにしてはがんばったと思うんですけどね
でも最前列なのにありえないほど爆笑しててごめんね

で。行ってきましたグランパス2nd.チーム練習
なんだか人数は少なかったけど楽しかったよ
選手10人いなくて客はうちら合わせて4人だった
名●高校の女の子2人と仲良くなってみたりした笑

でね、最初に平山くんが高橋くんを乗せて帰っていったんだけど
平山くん見事にスウェットでした。
似合い過ぎです。ガラ悪いです。
コンビニ(深夜)いそうです。笑

颯爽とクラ●ンで帰っていったから声かけれなかった↓↓

そして待つ事1時間ちょっと。寒かったー死ぬかと思った。
内藤くんと井上くんと鴨川さん出てきてうちらは井上くん(名●の子たちのお目当て)と内藤くん呼んで写真とサインお願いしましたー
来る時に内藤くんがジュース落としたのかわいかったー
やっぱね、写真と違うよ?写真もいいけど100倍かっこいいわ。

今度から2人で入り浸ります通いつめます
つーことで詳しくは明日。バイチャ

ハッピーバレンタインと言ふけれど、ハッピーなのかバレンタイン(長) 

February 14 [Mon], 2005, 21:44
こちらこそ遅くなってスマソ(つД`;

本日は全国の恋する乙女にとってはとても貴重なバレンタイン坂下さんも頑張っちゃいましたよー(笑)游伽さん、明日期待してるっすヨ。あんだけお菓子ばらまいときゃホワイトデーは期(以下自粛)

ってか花咲さん(笑)ハッスルしてますねー。お家デートもそう遠くはないとみた。くっそー、一人だけいい思いしやがって・・・!ととりあえず言うだけ言っときます。
私事ですが、うちの姉貴が10歳年上の彼ピとのことでオカンにめっちゃ言われてます(笑?)。付き合うなら大学辞めろとか言われてるからね。本気かどうかわからんけど、これだけは言っときます。10歳年上の義兄なんて要りません(笑)(備考:姉は今年成人になりますた)
何かオカンの話聞いてると彼氏なんかイラネって感じになるね。という訳で坂下さんの恋人はしばらくなぎなたになりそうです。覚えといてNe☆ちなみに、隆行は心の恋人ですからー!!(何)心の恋人は一生心の恋人です。ちーん。

上の話はうち的にはオモロイんだけど、一般市民の方にはオモロクないかも(笑)今時彼氏の事で怒られてる女子大生はじめて見た(´∀`)カッカッカ

村ちんが貰ったチョコは果たして2tトラック一台で収まったのでしょうか。え?別に夢見すぎなんて事ないっスよ(´ー`)y-~~

遅れたぁ↓ 

February 10 [Thu], 2005, 0:12
どぅもごめそ

勝ったねー塾だからリアルで見れなかったけどビデオ見直したよ
隆行も玉田も無得点・途中交代だったけどね
審判に抗議するときの玉田の笑顔がかわいかったっす

てか19日ってかをるさん部活グランパスの試合見に行かない
こんなの明日学校で言えって話だね笑

そういえばねー花咲さん(笑)がもっと妬ましいことになったよ笑
でもおめでとーなんだけどね。いいなー羨ましいな−

さっぱり系 

February 07 [Mon], 2005, 22:30
風呂上り坂下さんからお風呂上りのイイかほりがすることと思われます。あっ、ちょっ、石投げないで!!

アニメのブラックジャックのOP、ジャンヌダルクなのですが、良い曲今日は惜しくも聞き逃しましたがあとGacktの新曲も好きーポルノの新曲も早く出ないかしら。游伽も買ってけろ。絶対素敵だから

何かアレっすね、人の幸せって微笑ましいけど嫉ましい。最近特に感じるわぁ(笑)9日、例の人のレポよろしく

足の裏にプリントが引っ付くなんて序の口っすよ。多分ね、『足の踏み場が無い』って表現はうちのためにある言葉だね。間違いない。明日写真見せるから楽しみに待っててねん

明後日は北朝鮮戦ですよ。スタメンはシリア戦と一緒らしいっすよ。たかたま2トップ観てもいいっすか。でも内藤君は出ません

もうすぐ11時だから眠いここ最近いっつも11時に寝ちゃいます。健康的じゃぁねん。明日お楽しみに

P.S.(P.S.と書いて超私信と読む)4巻から貸してくっさい

ゼブラーマンだ。 

February 06 [Sun], 2005, 22:00
翔さーーーーーーーーん!!
游伽は哀川翔さんにリスペクト魂持ってます。笑
今からおしゃれ関係出るしー今日ゼブラ−マン見ました笑

『白黒付けたぜ』

話はィィけどイマイチ『めっちゃおもしろい』ってほどじゃなかったな笑
でもゼブラナースとかうけた笑 あっネタバレかなぁ?そこまでじゃないか。

最近普通の女の子に戻りそうです。(キャンディーズ風)
いやまじで。ほんとバンギャ的なことしてない。最近あんまV系も聴いてない。
上がれそうかも。上がりそうかも。
なんだろう…B型だから今だけなんか普通になってるのかな。(意味不明)
当分は上がらないけど。でも中途半端もな…。選択ですね。


だから普通の日記ですねー!!笑
気にしない。

ていうかうちら自由に日記書きすぎだね笑 交換なんだからちゃんと前の日記に触れます。

かをるちゃんの部屋の汚さは伝説だもんね笑 見に行ってみたいってば笑
何年でも待つよーだから足の裏にプリントが引っ付く状態(BY.ザ●ゲ様)解消してね笑

んじゃ。明日も張り切って『プンプンビーム』しまつ爆笑

祝・交換日記開催 

February 05 [Sat], 2005, 21:16
えー、全国3億人の。のお客様、こんばんわm(_ _)m游伽宅の居候、坂下でございます。
よろしくお願い致しますページ消えないように頑張りましょうね
ってか、ブログ(だよね)すげぇぇぇぇめっちゃ感激

世界不思議発見観ながら書いてんだけど、玉田のCMやりまくりっすよ
観てるー?

えーとですね、あと今日は栄行ってから久屋のハンズ行きました。
そこでなかなか素晴らしいタンス(っぽいやつ)と出会い、オカンに買ってもらったーそれを置くために部屋片付けまふ。今床見えないからね。もー訳わからん状態(笑)
明日からはりきって片付けるつもりなんで、きれいになったら游伽呼ぶからね!何年後になるかわかりませんが。

何かそんなこんなで坂下さんの初日記は終了っす。今からエンタ観まーす。コントのセットはうちも反対派

では。笑金のさとう珠緒に殺意を覚えちゃった坂下ですた(・∀・)これからよろしくお願いします!!

ハイ。性懲りもなく。 

February 04 [Fri], 2005, 17:42
また作ってまったー交換日記笑 しかも毎日学校で会ってるのに坂下かをるさんと笑
シオンーあっちも更新しなきゃだね

この日記では思いっきり身内(しかも学校とか)でしかわかんないよーな交換日記します
ちなみに東海ダイナマイトはうちらのコンビ名です笑←パクリ


ところで体育のテニスおつかれー来週から試合がんばろーね運動音痴二人で


あとねー何書けばいいのかなぁ?学校で話してるから話す事ないね笑←やけに爽やか

てか今日の帰り内藤くんコピーしたよーぃほしいほしい
でもしょうがないから明日見せるね〜今●なみちゃんに持っててもらってるけど笑

てかまた内藤くんさー指宿キャンプのレポートに名前載ってないし
写真もないんだけど何で?イジメ?怪我かなぁ…怪我とかまじ泣くし

さーて。やけにテンション上げるけどここらへんで。
アタイがんばってお姉になるからだからゆ●と一緒に練習とか行こうね
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokai_dynamite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる