にわとり 

February 11 [Sat], 2006, 12:24
にわとりのつぶしかた教わった。
こんどはじっせんだって。
ねぎしおがうまい、からそつぎょうしたらおれは
大家さんのしごととかてつだおうかな。
よしこさんもいいというと思う。

学校にいってもほうか後のこらない
部活のみんな、もうしわけない。

うーん 

January 04 [Wed], 2006, 8:21
きょうは今田と会った
クリスマスのとおしょうがつのを交かんした
ねじまき過ぎた・・・・

たのしかった。

Buon capodanno! 

January 01 [Sun], 2006, 9:07
おれのへやのこたつがこわれたので
大家さんのおへやで今年がきました。
日本の伝とうでそばを食べた うまい

じょやのかねは108回なるそうだ
45回めからきおくがない

とにかく、今年もよい1年でありますように


「今年」てなんとよむのだろうか

このまえ 

December 05 [Mon], 2005, 23:35
カレーの会があった。
ミッシャーがたまねぎをむきすぎてた。
ほずみはやっぱり変だった。

いまだにはあげたのか?

びじゅつしつ 

November 20 [Sun], 2005, 22:34
びじゅつしつでラーメンたべた。
のぞむとなめりかわ。
2人はいいやつ

おれはビジュツブインじゃないけど
なめりかわは優しいな !

ひきつぎしき 

October 25 [Tue], 2005, 22:51
ひきつぎしきに行ってきた。
はなからパスタはむずかしいとおもう。

おれも部長だ!!
がんばらなくてはいけない
なので、さがわを漢字かかりにきめた

ぴよもはいれよ、部活

いきてる 

October 25 [Tue], 2005, 22:48
いきてる。

さむいと学校にいきたくない

ひらがな 

October 03 [Mon], 2005, 16:20
今田 とひらがなをれんしゅうした。
むづいな。
ほずみとは すれちがいだった。
おれも3年せいになるよ

ぶんかさい おわった 

September 26 [Mon], 2005, 16:23
おわった 。
感そうは
ほずみサイキヨウだ。
タニーは優しょう。




イズミへ↓
おれ、部活のにもいけなかったし
イズミがしてほしーことなら なんでもいい よ

ぶんかさい 

September 22 [Thu], 2005, 17:19
イズミと練しゅうしてきた 。
おれは 2度もジョソウしたくない

タニーはおいしい。おいしいはタニー。
また、ぽてと食べたい。
プリクラ ?どーすんの。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/tokageneko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokageneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる