ライブのセットリスト帳。

7/14 本八幡ルート14 / 2006年07月17日(月)
だから千葉は遠いんだってば。
てゆうか千葉ってゆうとまず脳裏によぎるのは赤いツナギです(爆)
あのPVはショッキングすぎる。。。

まぁそんな事は置いといて。
トラウマルート14…。

何故か開演前にメト物販にいたリウくんとちょっと話した。
コインケースかわいいねって。
これ持って七三ツアー回るベーとか言ってたら何故かリウくんが
「七三式の物販は中にあるよー。」って教えてくれた(笑)
うん…知ってるけどありがとう(笑)




そんで開演。
東京ヒーローズはまぁあんな感じで(何)
そしてNoGODで梅にかりだされるおいら。
でも見たいって子がいたから端に寄ったんだけど、マジでスピーカーとの戦いだったね。。。
鼓膜破れるかと。
すっと耳塞いでたのは『こんなん聴けるか!』とかゆう事ではなく単純に音量の問題です。ごめんね、、。
最後の方はもう三半規管がキてて、ふらふらしてた。。
三半規管が弱いの。。


七三式は3番目。

セトリスト↓

37℃
黒猫の涙

明日へ
あべまりあ


まぁ今回は色々大丈夫でしたね。
やる気は無かったけど。
お互いに。
また黒猫の手拍子間違えるし。
てゆうか同期、音割れすぎじゃね?
何か櫻とかバキバキゆってたんだけど、、。
そんで、あべまりあでウキウキ触られに行くのはやめなさい、、(´ー`)
まだコミケデビューはしたくないでしょ?(爆)

まぁ結局は何でもいいんだけどね。
好きだから。
それだけじゃ理由は足りませんか?


次がハイヂ。
ついによっしーがデブキャラ発揮しだした、、(笑)
やっぱりきわもの心をくすぐります。
対盤だろ嬉しい感じ。

トリがメト。
はしゃいだなぁー。
ある意味七三よりはしゃいだ(笑)
懐かしき日々が聴きたかったなぁ。
君に逢いたくて。君に逢えなくて。
でも天変地異とか好きだしいっかぁ。

なんだかんだゆって結構メト好きなおいら(笑)
これからシャラクと過ごす夏休みが始まるよ!!



まぁそんなん。




がんばれおいら。
まけるなおいら。

 
   
Posted at 20:35 / 七三式 / この記事のURL
コメント(40)
とりあえず / 2006年07月04日(火)
2日目だけ、、。
1日目は最初から編集せんと載せられる状態では、、ww




おへんじ>
あらー。おいらの正体なんて知らない方がたぶんいいです(笑)
あ、てかパスは普通に聞かれれば普通に教えるんでw
さすがにここに晒しあげるわけにはいきませんが(笑)
でも大した事書いてないよ、、(´Д`)
病気がちか下らないかどっちかですぜ、、w
 
   
Posted at 00:09/ この記事のURL
コメント(1)
7/2 わんまん2日目(ぽろりもあるよ!) / 2006年07月04日(火)
いやー。。
まさかこーゆう日に携帯を家に忘れるとはねー。
一体何事。
しかも家から出て1時間気付かなかったとか、、w



で、バイトして六本木。
今日もあんまりごはんが食べれませぬ。。。


んでライブ。
新しい衣装でしたゆ。
あんまかわんないけどw
せとりすとはねー。

カミソリ
あいあいあい
37℃(微熱)
黒猫の涙
夢見大橋
すみれ
新曲

東京花火
東京ギャンブラー
七三応援歌
明日へ
七三社歌
あべまりあ

アンコ1
夏祭り
七三応援歌(パートチェンジ)

アンコ2
交差点


順番はわからんw
新曲もっさり系ね。
まぁいい感じ。
てかスミレのソロは素敵です。
やー。やったったw
今日は挟まる事もなく平和に乗れました。柵にw
てか、あべまりあ。。。
飛翔タソは自ら嬉々として愛歌くんにまさぐられに行ってたよ、、。
これからはそーゆう方向で行っちゃうの?
若干ミステイクじゃないかと、、w

で、アンコ。
甚兵衛はいいんだけど、、。

毛は無修正の方が良かったです!!!!

そしておっぱいぽろり
今まで死守してきたのにあっさりww
てか飛翔たんはちゃんと一人で喋れるようになったねぇ、、(´∀`)
相変わらず末端は震えてますけど(爆)
あー、、愛子ちゃんはね、、。
まぁ本人が満足ならいいんでね?w

夏祭り、やぱりAメロのベースが好きすぎてだめだ(´Д`)
普通にボーカル聴いてないしなw

ほんでパートチェンジ応援歌ね。
1年ぶりドラム飛翔たんw
愛子様はベースでとーきくんがギターでちゃまぞが唄。
なんかね、、いろいろやらかしたねw
2度目の王子様とかww
最終的には乗り咲きまでしたったZE★

そんで最後に交差点。
正直、昨日は半分上の空だったのだけれども。
今日はちゃんと聴いたよ。
何かね。ありがとね。



とりあえずまだ頑張れそうな気がしたよ。
 
   
Posted at 00:05/ この記事のURL
コメント(0)
お返事。 / 2006年07月03日(月)
取りあえずね。


>6/29の人。

全然大丈夫ですよぃ(´∀`)ノ
ありがとです
まぁ心は隙間とゆうより大空洞ですが何とか頑張りますw
てゆか…たぶんライブとかで見られてる予感が…w
かなりやらかしてる部類の人間ですが、怖がらないで下さい(爆)




まぁそんなん。
ワンマンのやつはまたあとで。
一言で表すなら七三式feat.sim


バンギャル史上最大にやらかしてきますた。。。
リアル申し訳ねぇww
 
   
Posted at 00:52/ この記事のURL
コメント(0)
6/24 本八幡Route14 / 2006年06月26日(月)
千葉とか、、。
凄い遠いんですけど。埼玉から。
ちなみに千葉県民の日と埼玉県民の日って同じなんだよ。
だから埼玉県民の日にディズニーランド行っても空いてないの。
騙された気分です。
どうでもいいねw


まぁ本八幡。

何でステージが斜めなのか、、。
何で下手だけ天井が低いのか、、。


その前にいつもはしゃしゃりベスト=定位置ベストなのに、マイクベストよりいっこ下が定位置ベストで一体どこで見ればいいやら、、。
そして定位置ベストで見たらスタンド邪魔で見えないとか何事ヽ(`Д´)ノ
あそこきらい。。。



最初がウェンズデーさん。
何か日に日に好きになっていく、、。
まこさま、、
そしてついに夏メロで縦に並んじゃったよww
あとヴィジュアルジャパンやった!
こないだやんなかったもんにゃー。。
あの瞬間のテンションの上がり具合といったら、、w

次がヒトツメさん。
ボーカルに怒られました、ごめんなさいw

3番目がセクアン。
雄大くん、骨折もう大丈夫??

4番目Suger。
みてないや(´Д`)


トリが七三式。

せとりすと↓


あいあいあい
応援歌
夢見大橋
黒猫の涙
東京ギャンブラー

アンコ
あべまりあ


 
 続きを読む…  
Posted at 02:41 / 七三式 / この記事のURL
コメント(1)
はいさい。 / 2006年06月18日(日)
いっぱい更新したよー。
こうして見るとずいぶん溜まってたねぇ。。。

あ。
あと何となく七三式以外のライブもセットリストわかるやつだけうpしてみたよ。
主に人格ラヂオとシリアルね。


まあそんなかんじで。
 
   
Posted at 19:14/ この記事のURL
コメント(1)
6/16 ばんづしょっく 大阪ミューズ / 2006年06月18日(日)
心ミュ久しぶりだぁ。
ハロプロショップ、、(笑)


O.Aは覚えてなくて、最初バビロン。
今日もタクマは元気だね、、(笑)

二番目が七三式。
せとりすと↓

カミソリ
黒猫の涙
向日葵

あべまりあ



飛翔くんはモヒカンぽくしようとして失敗したのか何なのか、パイナポゥみたいになってた(´Д`)
てかモッシュとか猫とか、、。
みんなびっくりだよ(笑)
頑張ったー。
スリッパ吹っ飛んでどっか行くし(爆)

まぁそんな。


で、三番目がビリー。
てか『やめろー』って曲聞きたかったのに三日ともやんなかったし(´Д`)
いぇいいぇいいぇーい♪


で、天照はチラ見(笑)
やっぱり声が面堂くん(´Д`)
てかMC全部森本レオとか大物なんだけど(笑)
ワンマンは野生の動物も入場可能だそうです。
本当なら是非行きたい(笑)



スカーは見ないで出ちゃった。
 
   
Posted at 19:12 / 七三式 / この記事のURL
コメント(0)
6/15 ばんづしょっく 名古屋クアトロ / 2006年06月18日(日)
二週間振りの名古屋、、(笑)
雨とかなぁ。。
そんで約三年振りのクアトロ。
はじめて人格(しかもワンマンを最前で見た場所だー。
なつかしい。



何故かO.Aを最前ベース前で見るはめに(´Д`)
背の高い子だったねぇ。
なかなか良い骨格です(笑)


そんでビリー。
つぶたんがマントの曲が好きになってきた(笑)
あーゆうギターの音好きなのねん。
あいじっぽくて(笑)


二番目がバビロン。
青空と硝年とかすげー久しぶりだし。
でもタクマのアレはなぁ(笑)
そっちは恥ずかしくないんだ、、(´Д`)


三番目がスカー。
まぁ普通。
まさみくんは可愛かったです。

四番目が七三式ね。
せとりすと↓

恋文
黒猫の涙
東京ギャンブラー
七三応援歌
あべまりあ


こんなん。
応援歌とかね。
こーゆう普通のライブでやるの久しぶりだねぇ。
どーゆう風の吹き回しかしら。
てか飛翔くんの前髪が妙に気になった、、(笑)
何か曲がってんだもん(´Д`)
MCは絶好調だったねえ。
なんか「かっこいい事します」とかゆってw
タクマじゃんwww
何でこの人は対バンのMCに影響されるかね。
飛翔くんは笑いの国から帰ってこれなくなってましたw


まぁそんな。


コドモは適当に見て天照は見ないで出ちゃった。



 
   
Posted at 19:09/ この記事のURL
コメント(0)
6/13 ばんづしょっく 原宿アストロホール / 2006年06月18日(日)
アストロ久しぶり。
てか!O.Aのバンドのボーカルが八嶋さん(トリビアの人)をびずある系にした感じで釘付けですよ、、(笑)
てかヂャックくんよね??
シュガトリの時はあんなにかわゆらしかったのに(´Д`)
相変わらず先生キャラなんだ、、。


それはそうと最初はスカー。
『俺達がスカーだ!』って二回ゆった、、(笑)
そんだけ(何)

二番目が七三式。
せとりすと↓

東京花火
東京ギャンブラー
黒猫の涙
夢見大橋
あべまりあ


夢見久しぶりだねぇ。
とーきくんがアレだったけどまぁライブでははじめてだしね。
てかギャンブラーの時、2列の子と頭がごっつんこ(´Д`)
いたかったぁ。。
てかごめんなさい、まぢで。
まぁ、楽しいライブではあったけど良いライブではなかったかなぁ。残念。


3番目がビリー。
やっぱり好きだなぁ。
ギターとかステージングがピエロっぽくて懐かしいし。
つぶたーん(笑)

で、バビロン。
ああああ!まやーん!!
久しぶり(´Д`)
てか花の都久しぶりに聞いたし。
そのかわり激情やんなかったのぅ。。。
てかまやん、見事に転んだね。
ギャグ?みたいな(笑)
あー。もうねー、またまやん見れたのが嬉しくて。
だって麺上がっちゃうかと思ってたし。。
名古屋と大阪もバビは見るよー。

で、トリがコドモ。
ごめんだけど疲れちゃってあんま覚えてないのん。
こーたくんは相変わらず可愛かったです。

いじょ。
おつおつ。
 
   
Posted at 19:08 / 七三式 / この記事のURL
コメント(0)
6/3 シリアル⇔NUMBERワンマン 渋谷O-Crest / 2006年06月18日(日)
はいさい。

佐々木さんは、、声ちょっとつらそうだったね。
でも今日のおいらには声が出ない苦しみが誰よりわかるので責めませんよ。
(´Д`)ノどんまい。


せとりすと

けむし(仮)
秘恋ナンバ→
愛妻急募
ユメに映るヒトみ
不変愛
アルテミス(新曲)
ドラムソロ
うちなんばー
バキューン(新曲)
蒼いキセキ
ダークネス系ロマンチシズム
チェリッ娘

アンコ1

バキューン(新曲)
フラワーデイズ(新曲)
サラバイ☆

アンコ2(ゴシック⇔NUMBER)

LOVE YOU ONLY
神歌
秘恋ナンバ→(ダイエットver.)

アンコ3

ハイビスカスマイルホーム


てかドラムソロ良かったなぁ。
緑に光るスティックかわいいねぇ。
くるくる回すときれいで、暗転の使い方うまいなぁって。
華威くん、ドラム普通に上手だしね。
素で『あー、この人かっこいい』って思っちゃったよ(笑)
でもかなりかっこよく決まった筈なのに第一声は『おなかすいた』って(笑)
しかもキャベツ太郎大放出(´Д`)
新しいなぁ(笑)


佐々木さんのMCはもうグズグズだけど、味わいのあるグズグズ感でいいね(笑)
ワンマンではげっぷしなくて済んで良かったねぇ、、。
そうそう。新曲がいくつか。
何か振りあるやつとさわやかバラード。
振りのやつはいつの間にか『バキュン』て呼称に(笑)

で、アンコで衣装変わってた。
しゆたん背中!背中!!
ギザカワユス。
佐々木さんは乳首見えない感じになりますた(笑)

二回目のアンコはゴシック⇔NUMBERさん。
ベルトコンベアとかまじウケるし。
『俺、来週から所長だよ!』て(笑)
まぁ福島バンド(ってゆう設定)だしね。
.comさんのメイクが昔懐かしい感じだし(笑)
紫様はゴスロリやたらかわいいし。
前田さんは富田さんでプレシャス柳沢さんだし(何)
中野ビルさんはアラビアンだし(*´Д`)
かずたけさんは見てないや。

活休はさびしいねぇ。。
理由はプレシャスさんのファザーとマザーがアレな感じだかららしい、、(笑)

てかLOVE YOU ONLYて(´Д`)
久々に捧げとかしちゃったし(笑)

んで最後はみんなTシャツで出てきてハイビで終わり。
佐々木さん泣いてたねぇ。
おつおつ。

 
   
Posted at 19:02 / バンギャル日記 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!