初めて登録したよ(*^_^*) 

March 02 [Thu], 2006, 16:56
こんちは、初めまして 私は、長野にすんでいて、22の♂です。
今は諸事情があって 大阪にいます。
それは、最愛の祖父がなくなってしまって(T_T)

まあなんて、健気なお話は、あとにしましょう。とりあえず自己紹介、
とかげ
生年月日 昭和59年1月2日 年齢 22 性別
仕事 
某企業の構内請負契約社員
(はじめは、自分は自工場でつとめるかと思ったが、某企業に、派遣されたため、はじめは、派遣社員なのかなと 不安を持つ)
資格 普通自動車運転免許 平成14年  2月28日
    大型自動車運転免許 平成17年 12月22日
これからとりたい資格 
小型フォークリフト 会社の構内では絶対必要です、社内にはリーチ(立型)4台 座敷2台
趣味 水泳(遅いけど20年)インターネット(9年ばりばりですよ)・鉄道・バス
家族 父(尊敬できる。日本では、知られてるような技術を持ってる)
    母(最近 携帯電話のメールができるようになった)
    弟(高校二年生 今年の春三年生 )
恋人 います。一つ下 21歳♀ 
    (今ではお互いの気持ちがわかるやつ 初Hはまだよ)
    (みどりの日で三年目になる)


さて、水泳は、某クラブで、月・金やってます。最近は長距離やって、最大3000m泳ぎました
 
彼女はチャットにはまってる うち(自分は僕とか俺がネット上でいうのがきらいなので、うちという)
が嫌らしい、皮肉で とかちゃんは私よりPCの方を愛してるのよね
怒ると、自分より怖い 特にとかちゃん プールの中でなにしようとしたの?
うちは いやなにも? シャワー室のぞこうとしなかった? と言われて、
確かに そこのプールは男性用と女性用が一つのブースで二つあるが、反対側にあるため、
少し脅かしのつもりだったが、甘えた声で、首締めをやるとなると 怖い
あなたとは 二度と行かないからが しょぼーんとなってしまいます。

鉄道は、JR西日本の新設計電車が好きで 新快速の座席が最高です。
次に、ひかりレールスターが、大変好きです。

とりあえず こんな私ですが、よろしくお願いします。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokage4611
読者になる
Yapme!一覧
読者になる