びっくりするぐらい書いてなかった。 

2007年04月15日(日) 2時20分
ですね...((((( ̄‥ ̄;)

こんばんは、ハナです。
長い間さぼっててすまみせん(´;ω;`)

最近はバイト→教習所→遊ぶ
の毎日ですヽ(●´w`○)ノ

でもバイトしてるお店の照明が壊れちゃったみたいで
工事が終わるまでお店休みみたいなので
少しの間バイト休めるぞおおおお(*⊃ω`*) へい

教習所は2段階で6時間程走りましたが、
この前寝過ごして教習所からの電話で起きた為
2時間分のキャンセル代を払わなきゃいけなくなりました(●´ω`●)ゞ

・・・・・やっちゃった。バイト代があっさり飛んできます

そんな毎日です(*´・ω・`)b


レインボウざます。 

2007年03月17日(土) 0時54分

花男見て見事なハッピーエンドに
胸をなでおろしました、ハナです。どうもヽ(●´w`○)ノ
道明寺もかっこいいけど、やっぱり花沢るいが好きだ。





さてさて、この画像を見てお分かりの通り
携帯がレインボウに光ってます(*´・ω・`)b

携帯カスタムしてもらっちゃいましたーヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
すごい明るい、眩しいくらい。

携帯見るのが楽しくなりますね(*⊃ω`*)
でも、故障した時は改造してるとショップで直してくれないみたいなので
故障したらチーンです。

携帯落とさないように気をつけようヽ(● ´ ー ` ●)/

にゃっつ(*´・ω・`)b 

2007年03月12日(月) 2時32分
こんばんわ、ハナです。

花男おもしろすぎます(*´・ω・`)b
なんでいつもあんないいタイミングで宇多田ヒカルが
流れるのか。 涙をそそりますね〜(ノ_・。)

というか、戸田えりかぁヾ(・ε・。)
どうしてそこで道明寺にキスするかぁ\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!
戸田えりかちゃん自体好きですが、フィクションながらイライラ・・・w
今週の最終回が楽しみですヽ(●´w`○)ノ
でも、1番楽しいドラマはやっぱりハケンの品格(*⊃ω`*)


さて、もう3時になりそうです。
さぁ、寝よう!明日は1人でお店まかされますΣ(・o・;)
小心者なのでお客さんがくるとドギマギするけど
ポーカーフェイスでがんばって来ます(ノ_・。)!!

ていっ(´・ω・`)ノ チャオ♪ 

2007年03月11日(日) 4時26分

こんな時間までただひたすらボーっとしてました、ハナです。どうも♪
メイク落とすのがめんどいくて動けない、部屋出たら寒いし。
そしたらどんどん時間たっちゃうよ( ┐´・ω・`)┐ 


そうそう、さっきyahooおなじみの心理てすとやったんです。

「心の汚れ具合度ちぇっきんぐ」

自分的にはそれなりに汚れてないつもりでした。
汚れるったってまず外に出ないんだもの(*゚▽゚)/ウイッス!


でも結果は、
陰では悪事のし放題!? デトックスの必要度は70%

一見するとあなたは“いい人”です。
でも、陰では“バレなければ何をやってもいい”と思っていそう。
こっそりさぼったり、自分の都合のいいことを言ったりして、
ひそかにモラルを犯していませんか?

・・・・・・・・・・・・・・(o¬ω¬o)
当たってなくも無いw

そうゆうのが楽しい年頃とゆうことにしときましょ〜(*'-'*)

ブログだわいヽ(●´w`○)ノ 

2007年03月10日(土) 1時13分
今日はリアルに家から一歩も出ませんでした、ハナです。どうも。

あまりに暇すぎたので、前から密かに考えておりました
ブログ作っちゃいました、てぃーす(/・・)(/・・)

暇ならとっとと教習所行けよって話ですが、
みきわめ前に1ヶ月以上もあけちゃったもんだから
怖くて行きたくないよ〜・゚・(ノ∀`)・゚・イヤナノヨ。

以前「あなたは運転のセンスがある」
と言われた3分後に
「あなたの神経が考えられない。」
と、上げておいて落とすをくらいました。

5月までに取らなきゃ20万パーですよぉ(´・ω・`)ショボーン
行かなきゃ〜免許とらねば〜(`・ω・´)



あ、ガチャピン(。・ω・)ノ゙
話の流れとまるで関係ない時に出しちゃいました。

・・・・・・・・ガチャンピンてこんな顔だったけ(゚c_,゚`。)プッ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*ハナ*
読者になる
古着が好きであり、お笑いも、音楽も、近くのミニストップで売ってたゆず水も大好きな女です。ゆず水なんで入荷しないんだ、ミニストップさん!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ハナさん。
» レインボウざます。 (2007年03月21日)
アイコン画像カリスマ店員のものまねが好き
» レインボウざます。 (2007年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる