トーカ堂カーナビの優れた点 

2011年05月05日(木) 14時50分
皆さんもそうだと思いますが、
私は、カーナビで一番重要視するのは
ナビゲーションの精度です。

中には、トンチンかな案内をする
カーナビがありますよね?

トーカ堂のカーナビには
それがないのです。

何故なら、地図ソフトで一番精度や信頼の高い
最新のゼンリンを使っているからです。

このゼンリンのソフトを使っているおかげで、
正確にナビゲーションしてくれます。
しかも道を間違えてもすぐに修正してくるので、
非常に助かりますね!

また、走行中の映像も運転席から画像で、
とても立体的です。
もちろん、音声でも案内してくれます。

さらには、
ワンタッチで取り付けられ、
しっかりと固定でき、
そのくせ、取り外しも簡単にできます。

トーカ堂カーナビは、
シンプルではありますが、
様々な機能があります。

ですが、カーナビとして最も重要な
部分がしっかりとしているの事が
魅力的だと感じますね!

⇒トーカ堂カーナビの詳しい詳細はこちらをクリック