お久しぶりです。 

August 16 [Sat], 2008, 21:39

一か月かけて無事にこじとみぶのドラマは見終わりました。
10分に一度の高確率で出てくるこじのキスが
あまりにテクニシャーンなので、

うおおおおおおぉこじったら19歳のくせに
なまいきなぁぁぁぁぁあぁ!!


と思ってしまったのは実は内緒です。

でもってうっかり、
こじったら誘い受けもいけますね!!
グーですね!!


と妄想してしまったことも内緒です。

あ、くれぐれも誤解のないように言っておきますが
キスの相手は女の子ですよ。女の子


自分で自分の夢を打ち砕いてしまった…(泣)

やっちまった… 

May 30 [Fri], 2008, 23:41

とうとうオイラやってしまった
越えてはならぬ線を跨いだ 
死んだらきっと地獄行きだな
おまえとはもう離れ離れか
Hey , hey hey 俺、馬鹿なコト
Hey , hey hey 俺、しちまった

気分はもうハンバートハンバートですよ(ナサケナイ)

つ、訳で来月のパケホーダイ、
今日申し込んできたので
こじとみぶのケータイドラマ観放題です。

やっちまったよ…本当にな…

ぎゃぼー 

May 29 [Thu], 2008, 23:07

はいっ!!

わたくし、次回テニミュ、

チケット争奪戦、

初参戦致します!!!




あーあ、とうとうこうなっちゃったか…

おともだちんち 

May 25 [Sun], 2008, 20:00
…で、DVD上映会です。

何か本当にすみませんすみませんVv
皆に気ィ使わせちゃってVv

でもって昼から夜9時30分まで特典映像含めてぶっ通しで観てました…
DVD自体は7時頃見終わったのですが、
その後、我が家から発掘された20年モノの
風小次OAVを観始めて、おまけに酒飲んで、
ごはんまで作っていただいたのでうっかりこんな時間に。

OAVはね〜すごいキャストがゴージャスなのよ。
私でも知ってるような声優さんがゴロゴロ出てます。
(もう鬼籍に入ってしまっている方まで!!)
よくこんなの取っておいてあったな〜

で、帰りにテニミュDVDと、みぶの出ている我狼?牙狼?だっけ、を
お土産に貸してもらってきました。

あ、下で騒いでたみぶ日記は
翌日ちゃんと復旧してました。
よかったよかった☆

混乱 

May 14 [Wed], 2008, 22:44

みっ…みぶさあああぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁん!?

貴方ブログと公式どこいっちゃったんですかっ!!??


※おそらくどこかに移転なのでしょうが、
突然無くなられるとすんげぇ驚くんですがVv

…ちょっ…!! 

May 10 [Sat], 2008, 10:50

ゴルゴを一度観てみようと思って
録画してみたら偶然、
ゴルゴの前番組のもやもやさま〜ずが
ちょっとだけ入ってまして、
んー、このエンディングの歌うたってるの
どっかで観た顔だな〜と思ってたら

みぶさんでした…
いやん運命☆

しっかしみぶさん、
第一印象私的にかなーり悪かったのに
役と印象違いすぎるとか、設定とか顔とか顔とか

なのに知れば知る程好きになっていくのは何故でしょうVv
(歌うまいとか、頭いいとか、頭の回転速いとか演技うまいとか)
何て格好いいんだみぶさん!!
今じゃご尊顔も輝いてみえるよ(失礼な)

さて、次月からのケータイドラマで
愛するみぶさんとこじが共演するらしいので
来月分だけパケ放題に入っとかなきゃだな〜
と、今から画策しております。

幼馴染男女の甘ずっぱ系ドラマらしいのですが
どうせ幼馴染ネタなら
みぶさんとこじのblネタの方が楽しかったのになー
というのはかなり本気の入った冗談です。

自分で言っててかなり引くな…



思い出して、でんおうえいがの感想をかいてみよう。 

May 07 [Wed], 2008, 23:16

さて、華々しくも
舞台挨拶チケ取りバトルに敗れた私です。
でもいつまでも悔やんでいても仕方がないので
すっぱり諦め、
いざ行かん地元よりもっと田舎へ…!!

うん。さすが田舎です。
観客、私らを含めて6組位しかいません(泣
でもおかげでゆっくり見ることが出来ました。

私はでんおうは数えるくらいしか
TVで観たことがないので
あまり大きなことは言えないし、
りょうたさんFANとしてこれはむしろ
言ってはいけないことかも知れないけど
あえて私は書くぜ!

鈴木出さなくてもよかったんじゃぁ…???
もしくは鈴木出すんならキバさん達出さないほうが
よかったのでは…

でんおうからキバさんにバトンタッチする
意味を込めるのなら、
鈴木出さないでキバってる人たちに
もっとスポット当ててあげた方が
話に統一感が出てよかったのではないかと
私は思うのですよVv

だってキバさん達、前半ちょっとだけ絡んで、
後半いきなり予告も何もなく一緒に戦って、

アフターケア皆無ってそんなあなた酷すぎ…(泣

せめて会話なくとも最後にでんおう⇔キバさんで
視線を交わすくらいのこと
あったっていいじゃぁねぇかよぅよぅよぅ

ちなみに映画館出てちゃんぽん食いながら友人に、
鈴木の存在価値について聞いてみたところ、
『だってヘタ踏む奴がいなきゃ話にならないじゃん〜』
と言っておりました。

まーそりゃそうなんだけどさ。

所でりょうたさん、
何か物足りないなーと思って観ていたのですが、
ああ、そうか。


胸チラがないからか。

しつこいようですが。 

May 06 [Tue], 2008, 21:54

過去日記になっちゃいますが、

昨年から手塩にかけて育てていた
白い特大アマリリスの

『こおう』

本当に見事な大輪の花を咲かせてくれました〜


ちなみにアマリリス以外の
こおうのイメージの花は鉄砲百合。
きりさんは藤。
こじはチューリップ。
しょうりゅは八重の水仙です。

そして何故かりょまさんはカタクリの花。

トリがさ… 

May 06 [Tue], 2008, 21:28

ふと見たらうちのトリ
(まっ白なので名前はこおうVv)の尾羽が
寝癖みたいに広がっていたのです。

実は私、あんまりかまいすぎて
以前飼ってたインコの尾羽を全部引き抜くという事故を
起こした前科があるので
こいつには絶対に絶対に触らないように、
気を使って愛でていたのですよ。

でも、気になるじゃないですか寝癖。

あー気になる気になる気になる。
…ちょっとだけなら触って直してあげてもいいよねー…

そっとかごの中に手を差し入れると
当然危険を察知して暴れ始めるトリ。

追う私。

しかし奴も必死です。
中々つかまりません。

だんだん楽しくなってきました。

しばらくの攻防の末、
やっとの事で手の中に収めると
あらびっくり。

あんなに暴れていたトリが
私の手のひらを軽く噛みながら(←ここポイント)
すべてを諦めたかのように
力なくちいさな身体を投げ出したじゃないですか。


ススススミマセン何それ!
何かすっごい萌えるんですけど…!!!


このままでは危険な道に足を踏み入れてしまいそうなので
もう二度とこいつには触らないことにしました。

携帯替えたよー 

May 05 [Mon], 2008, 22:58

白いのです。
名前はこおうです。

またかよっ!…って自分ツッコミです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山桃羽太        (やまもも うた)
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
十数年来羽兄が。また、
生を見てからは
小次が気になっている、
本の町神田を拠点にしている
食道楽の園芸人です。
脳内は毎日かなり楽しいですが
お仲間が周囲にいなくて少々寂。
現在はマンガと生と
混在してしまう所がある為、
名前や作品名は若干濁して?
書いておりますが、
わかるひとにはわかるので
いいのかな〜と、
思ってみたりみなかったりVv

どうぞよろしくお願い致します。
カテゴリアーカイブ