ネスサン

February 06 [Mon], 2012, 17:42

買っちゃったんだぜ!マザーシリーズはまったくの未プレイ者です。のですンごくわくわくしています!

ひさびさのヒット

February 03 [Fri], 2012, 16:12

これうまし な菓子 ひよし わかs
チョコがわし好み。東京でもしこれ見かけたらわしに(念力で)送りつけてください24時間受け付けます。

肉球はすべり止め

January 24 [Tue], 2012, 18:27

にゃんこ靴下あったかニャン

\待たせたな/

January 24 [Tue], 2012, 18:17

SAI無事復活しましたーーーーー!相方さんが直してくれたよほんとうにありがとうね!!!!!!
これで126の日になにかしら描けるんでない!!!!?!!?

!?

January 16 [Mon], 2012, 14:17

一週間も更新せずにすみません!
2012年が始まってまだ16日しか経っていないにもかかわらず毎日が不運続きの連続で日記を書く気になれませんでした…。人生思うようにいかないものです´−`
不運よ飛んでけー
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
あの、ちょっと困ってます。
新しいパソコンの方にSAIを再ダウンロードして早速描いてみたんですが↑ご覧のとおり線がぐにゃぐにゃになってしまうんです…再起動も再インストールもいろいろ試してみましたが全然ダメでした。うぅっ、まじ凹みMAX(・ω・`)
このまま絵が描けないなんてことになったらわたし…………教えてエロい人!

故に寝不足

January 09 [Mon], 2012, 19:10

カラオケオール明けに友達と9日遅れの初日の出を見に海までドライブに行きました!




〇←太陽こっちからだった…

初詣

January 07 [Sat], 2012, 19:07
に行ってきました!今年のおみくじは “吉” まァまァまァじゃない?
大吉はなんだかその場で運を使い果たしちゃった感じがするのでわたしはそこまで欲張りません。吉くらいがちょうど良い
を略すと吉良になるよ!!!!!!
あっ、携帯新しいのと交換してきました〜^▽^今度のは大丈夫そう!でもスマホってこんなにすぐ電池ってなくなるもんなんですねぇ…
っと、SAIも再ダウンロードしたのでこれでまた思う存分絵が描けるぞーー!が、描きかけのデータがキレイさっぱりなくなってしまったのは結構ダメージくる…ね 描きかけのギラヒム漫画があったんだけどまた一から頑張って描くぞウオオー!

2012年のわたしも、絶★不★調〜★

January 05 [Thu], 2012, 13:34
みなさんは初売り行きましたか?!わたしはパソコンと携帯を買いました!そう、ついにわたしもシュッシュ式携帯デビューです!しかもなんと!不良品に当たりました!おおおお…!?週末新しいのと交換するんですがこういうパターン実はこれまでにも何度か経験したことがあるのでまたお前か!って感じですもう笑うしかないですもう笑うしかないです
パソコンは今のトコロ順調快調です!だがしかし!データの移し替えがまだ終わらないうちに新しいパソコンを繋げてしまったので機械音痴のわたしにはもう、どうすることもできない つまり 絵が  描 け な い

あけました

January 01 [Sun], 2012, 14:53

2012年もマイペースにがんばりますのでどうぞよろしくおねがいします。 ふむ…年明けそばも悪くない

12(イヅ)26(ヅル)

December 26 [Mon], 2011, 18:49

かれこれ6年ずっとイヅルくんに恋してます!(継続中)
来年こそ本誌再登場してくれるって信じてる!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:とこ
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像とこ
» 日輪そして日輪 (2011年09月06日)
アイコン画像そら
» 日輪そして日輪 (2011年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる