since 2005 May.
ゅぅと春の交換日記。
互いにオフ友だったはずが、今は遠距離で通信中。

最新コメント
アイコン画像
ごめんなさぃ。 (2005年08月13日)
アイコン画像ゅぅ
五教科 (2005年06月18日)
アイコン画像しぉ
五教科 (2005年06月17日)
アイコン画像ゅぅ
最高w (2005年06月03日)
アイコン画像みなと(水兎
HAPPY BIRTHDAY (2005年05月21日)
アイコン画像ゅぅ
僕は旅立つ。 (2005年05月19日)
アイコン画像しぉ
僕は旅立つ。 (2005年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tok-sen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
テストおわった!(´`) / 2005年11月29日(火)
おはゆぅ↑↑元気ですかぁ??ええ
テストやらで更新できんかった!!ごめん(><*)
で!!問題のテストですがっっ!!(´`;)アセアセ
そこそこな点数とれました!笑 よかったよかった。
これも塾のおかげだぁ↑ゅぅの行ってる塾は
AクラスとBクラス(Aのほうが上)に分かれてるんだけどね、
なんだかしらんが偶然Aになれちゃったワケでね((笑
周りがハイレベルなもんで最初のほうは結構な努力を要しました。ええ
なんだけどすごい教え方良いんだぁ♪♪塾長が早稲田大卒!!笑
ってなアレで、今回のテストの点数お披露目☆★(?)
反転させて見て頂戴な↑笑
国語=89
英語=97 
数学=77 
社会=87 
理科=まだ帰ってこないとか。え

数学は60点台だと思ってたからけっこうマシなほうです((笑
只今4教科合計はジャスト350点なりぃ↑↑
頑張った!!笑 そーでもないか?ええ
五月もよかったら教えてね(^^)
たぶん(てか絶対)五月の方が点数いいけどね;
まぁそんなワケです。おやすみぃ↑
 
   
Posted at 20:33 / ゅぅ / URL(゚ё゚)
こめんとしてみる?(・∀・)(0)
寝不足ー・・・ / 2005年11月05日(土)
こんにちわw 今起きたばかりのハジメッス(笑)
寝不足で、土日は午前寝ています・・・たまに午後まで及ぶことも・・・。

えっ、大会出たんだー!! すごいなぁ・・・・。
うちは、相変わらず帰宅部w(爆)
つっても、退部届け出してねーけど・・・。
いいさ、私は勉強で頑張るから・・・。 今から受験のために頑張ってるよ。

「野ブタ。」ね〜。 ジャニーズ嫌いだから見ようと思ってなかったわー。
そっか、面白いのかー。 じゃあ本なら見ようかな?

あっ、そーだそーだ、やっとさ、携帯買ってもらったんだーw
ドコモの。 ゅぅは持ってたっけ? とりあえず、ゅぅにPCの方にメール送っとくわw

でわ、また今度ー。
 
   
Posted at 12:12 / ハジメ / URL(゚ё゚)
こめんとしてみる?(・∀・)(0)
ヒマなんで書いときます。w / 2005年10月23日(日)
おは郎です(´`)
気付けばもうすぐハロウィンだね。もうそんな季節か早いなァ!
とかオバくさいこと言っちゃいます。許せ。w



そういえばね、金曜日が体育祭だった!ええ
7組中2位。悪かったと言えば悪かった。微妙と言えば微妙。ww
なぜかみんな全然燃えてませんでした。
日当たりの悪い場所にいたせいですかね。w
クラスがみんなそれなりに仲が悪かったせいかもしれないけど。
とにかくパン食い競争がかなりダメだったことだけ伝えときますw


昨日「野ブタ。」みました。ジャニーズ野郎出てましたけどまあ
それなりにかっこいいんですね、と思いましたよ。w
てかとにかくおもしろい!ww大好物のかっぱえびせんを
目前にしてもかっぱえびせん無視!ってくらい面白いですね。
実際そうでした。ええ


そんなこんなで85歳・・・ってね。(?
まあそんな感じです近況報告。(^^)
ヒマ人な割にはそんな書いてないですね。うわースンマソ。
それじゃあ同じくヒマーソなときに日記よろです(^^)そんじゃ。
 
   
Posted at 15:39 / ゅぅ / URL(゚ё゚)
こめんとしてみる?(・∀・)(0)
うわーほんとごめん / 2005年10月09日(日)
おはよう!じゃないよね、すんません。笑
この頃尋常じゃないくらい忙しくてですね、
もうかれこれ2ヶ月近く放置プレイとか。スンマソ!
死に物狂いですがなんとか生きてますョ。心配かけました!ええ


そういえばどうだい、水泳部作るとかって話があったけど
うまくいったかい?帰宅部はヒマだからねぇ、イクナイですよ。
σ(´`)が帰宅部だったときね、ほんと淋しくてダメだったね。なに
そういや部活っていったら思い出したんだけどね、
今日初めて大会でた!(ノ´∀`*)ノ -♪
走り幅跳びとかそんなん。ええ
結果は悲惨だった死。アハハ。笑えるか!なに
次の100mに向けてまいにち練習ですよ。努力っていいねえ!は

まあ近況はそんな感じですね。あ、あとね
体育祭は21日の金曜日にあるんだよ〜(*^v^*)
パン喰い競争と縦割りリレーとクラス全員リレーでる!笑
そっちの学校の体育祭とはずいぶん形式が違うみたいだべ。
徒競走ないからうれしいなっvvv


いつか気が向いたら返事なるものを下さいな。
そーいうアレです。笑 ではA。
 
   
Posted at 18:56 / ゅぅ / URL(゚ё゚)
こめんとしてみる?(・∀・)(0)
十月。 / 2005年10月05日(水)
いい加減、八月のカレンダーは不味いので
十月に変更するように、日記を久しぶりに書きましたー。
生きているかぃ?

こっちは、そろそろ中間の時期で必死こいて頑張ってまス。
体育祭があってねー、負けちゃったよーワハハ。
白組でしたさー。なんだよ、歴史では源氏が勝つのにー。
(源氏の旗が白だからねー)

ま、こっちは元気でやってますー。
最近なんかつまんないけどねー。
 
   
Posted at 15:59 / ハジメ / URL(゚ё゚)
こめんとしてみる?(・∀・)(0)
横揺れー / 2005年08月17日(水)
来たよー、おじいちゃん家にいたときに、大きな横揺れが。
ぐわんぐわんと気持ち悪かった。こっちは、震度3,4くらいだったよー。
いやぁ、怖いですね、地震。
関東大地震が来たら困るよー
どうしよう、どうしよう!! いっそ、どこかに引っ越したいです。
しかし、そっちは大変だったね。 震度5強って・・・・!!


宿題〜? そんなもの、忘れちまったよ。
というのは、嘘です。 いや、全然手をつけないんで困ってます。
社会と戦い中です。
人権作文の方は、もういいや。 あーいうものは、最終日にやるもんだゼ
 
   
Posted at 19:20 / ハジメ / URL(゚ё゚)
こめんとしてみる?(・∀・)(0)
怖いがな!! / 2005年08月16日(火)
久しぶりぃ(´∀`)更新できなくてゴメス…ってか!!!
聞いてけれ!!ものすっごい怖かったよぉぉぉぃ(つд`)
何が?って話なんですけどね、ちょっと有名かと存じます、
地震のことなんだぁぁぁ!!!!ギャアア
宮城県沖であったらしくてね、ゅぅの住んでる所は
震度5強もあったんだょぉぉぃ!!!
いやなんかすごい死ぬかと思た。(聞いてない
身近に死を感じるってぃぅのはこういう事だったのか…と
体感しましたよ。いやもうほんと死。(゚ё゚){ウルセエ
でもなんか、また近いうちに地震来るらしくてね、
阪神大震災みたいのが来るらしいんだよ。アイタタ…
そのときは国外に逃げるしか無いでしょうな。笑
ぐぉぉ地震とか怖えええ!!!とにかくね、地震には気をつけましょうね
お互い……!という話。(゚ё゚){マテ

その前に学校の宿題をどうにかしないとなぁぁ。爆死
春はもう終わった?なんか終わってそうだなぁ。笑
ゅぅはといいますとね、本当に最悪なんですが未だ、
半分以上残ってるよ!最低ですね。宿題が。笑
それではお互い?頑張りませう。では。
 
   
Posted at 17:52 / ゅぅ / URL(゚ё゚)
こめんとしてみる?(・∀・)(0)
ごめんなさぃ。 / 2005年08月08日(月)
すごい久しぶりに書きます。
ていうか、今まで放置してしまってすいませんでした

夏休みになってから、結構経ってしまった!
宿題なんか、全然やってねーよォ!!
なんか、人権作文とかやらにゃあかんし!!!
作文なんて、読書感想文でいいじゃねーか!て、叫びたい。
しかも、塾の夏期講習が始まったよ・・・。
地獄絵図じゃねーかァァァァァァ!!(変に切れてすいません)
て、なんか愚痴ってしまってすいません。
あー、なんかストレス発散したい・・・・。 そう思う、今日この頃。
 
   
Posted at 15:51 / ハジメ / URL(゚ё゚)
こめんとしてみる?(・∀・)(1)
幾つもの轍を / 2005年07月17日(日)
ぉはょぅサマンサ
いつになく意味深な題名でごめんね。藁
題名とか思いつかんとですたぃ。

そういやもうすぐで夏休みですね。
こっちは2学期制やらなんやらで夏休みが8月25日に
終わるんだとか。。そんで9月1・2日に期末考査なんだと!!
ほんとに意味わかんないょね。何がゆとり教育だか。
ふつう31日が終わりでしょ!!!!って憤慨してます。何
あたいらの夏休みを返せ…!(´Д`゚。

H/K バド部消えるの???!!!てかもう消えちゃってたり??
そんなの寂しいょね。。せめてバドくらいは残してほしぃよ。誰
だったらGってものすごく部活少なくない?!バレー部もないしね。
そっちも結構大変ですなー。
水泳部作ろうと目論んでるのか…。
ある人っていうのは大体想像つきますけどね。。藁
水泳やるには結構色んな準備が必要ですからねぇ…
とにかく頑張って下さいな!!!!
そーいやぅちの学校にも水泳部あるんだけどね、
あんまり良い雰囲気ではないよ。ぇ 
春は明るい部活を作るんだぁ!!がんばれーっっ。笑

もうそろそろ寝るとしますかな。
明日は朝7時から部活なんだょ起きれるか心配。
そんぢゃぁね♪♪
 
   
Posted at 20:46 / ゅぅ / URL(゚ё゚)
こめんとしてみる?(・∀・)(0)
なんとか。 / 2005年07月10日(日)
期末テスト、とても恐ろしい結果になったので、インターネットが今以上に
やり難くなってしまいました。 ホントに・・・・・・。
うちの家は、母が法則。 母の言ったことには絶対従わねばならんとです。
あ〜、先週はうちの家にが落ちたよ。 怖い・・・・。

合唱コンかぁ〜。 こっちは、合唱コンは、三学期の三送会と一緒にやるから、
まだまだ先。
銀賞かー、すげぇな、ぉぃ。 B組は入賞は無理そうですね。
前回は実行委員やらしてもらいましたが、もう二度とやんねぇぞ!
鎌倉ので、流石に懲りました。 学年集会とかで、なんか発表とかやるんだよ!
もうこの屈辱(?)に耐えられん! 恥ずかしいわ。

あー、部活かぁ。こっちは駄目だな。 部活が次々に消えていくよ。
バト部は潰れるそうですよ。 ご愁傷様です
でも、そんな中、まぁある人と頑張って水泳部を作ることに・・・。
でも、こんな部活が全然ないところでは、流石に作ることが非常に難しいわ。
顧問がいないんだよねー。 形だけの顧問で、誰かコーチでも呼ぶのでいいんだけど、
こっちは人手不足ですだ。

あと、本当に恥ずかしくて期末の点数は教えられません。
確実なのは、あたしの勉強不足ということと、ゅぅに間違いなく負けていることです。
最高の教科は、なんだろ、社会とかだった。 でわ。
 
   
Posted at 21:49 / ハジメ / URL(゚ё゚)
こめんとしてみる?(・∀・)(0)
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.