日本世界男子バレー 

November 19 [Sun], 2006, 22:40
やばいですよー なに
今ねえ-やばいくらい世界バレー観戦にハマってます(^ωP◆q)

越川優

やっばいww
まぢかっこいいからあ-(ノЗ`*)ノ
初めて見た時からピン!と来たの!
ヒトメボレってやつ? 爆
超ファンですからあああああああああああああああ .゜+.(人′Д`*).+゜.
あああ-本間かっこいい
大好きい-

てか本間かっこいいけん絶対見てみてん!
越川かっこいいw

ちなみに携帯の待ち受け越川の画像を自分で加工したやつ(´ー`)爆




うふふふふ・・・ ←


ちょっと気分いいから見せちゃう★+゜ え
ちょい見せねw ええ




かっこいいよおおおおおおおおおお。゜(゜^∀^゜)゜。惚惚惚惚惚

診断テスト 

November 16 [Thu], 2006, 22:26
診断テストが今日ぜーんぶ返ってきました
うおーう て感じノε`え
てかてか!点数が極度に低かった社会と理科が・・・
なんでか1番良かったとかね.+(´^ω^`)+.
合計点数もUPしてきたし★+゚
この調子で志望校合格に向けて頑張るぞおおおおお

てかねー風邪引いたああ(´;ω;`)
のど痛いし、鼻水でるし、お腹痛いし、頭痛いし
最悪ぢゃあん
さーみーいーよーう(!!Д゜|||;)

今日は早く寝ようZzz



こーんなつまらん日記が続くと思うけどよろしくね。゜(゜^∀^゜)゜。
つまらんけど! 爆

やほお-う 

November 12 [Sun], 2006, 21:52
こんにちわあ-(・∀・)
めちゃくちゃお久でございます◆+゚
皆さん元気に∪てたかな?
あた∪はねえ-超平凡に暮ら∪ていると思います・え
平凡っちゅ-か・・・まあ勉強はめっちゃ大変やけどね。゜(゜´ω`゜)゜。
最近本間サプライズがないんやって!なに
つーまーんーなーあーい ←コラ
まずですね。

彼氏出来ません

ぎゃあああああああああああああああああう
現実は悲しいね
だれかあた∪をもらってくれる心優∪い王子様はいませんか?ぶ
軽く欲求不満ですけど何か?!笑
いや、色んな意味でね(´ー`)

明るい話したいんだけど・・・
ないんですよね+゚
またいいことあったら絶対日記に書くから☆★笑

それではまた-

めっちゃ久しぶりやん(´゜ω゜):;*.': 

August 05 [Sat], 2006, 19:03

こんにちわあー

受験生だから・・ とか言って更新STOPしてたんですけど(´・ω・`)

出来るだけ書きたいなーて思って更新STOPにしました!

だって何か淋しいもんねノε`

見てくれてる人もいるかもしれないし・え

いなかったとしても日記だからいいんだい!←えだれ

てか本間、日記書いてない間にいろ〜んなことがありましたよpД^

そんな大したことぢゃないけどおおおお

もう自分でもよく分からないことがいっぱい起きて頭の中がグシャグシャです。

1つ目は・・・

年下の彼氏に別れを告げられました(´;ω;`)

まあ理由は向こうも言ってくれて納得出来たと思うんですけど、

今の相手の気持ちが分かりません・素

あたしは必死で諦めようと思って考えないよーにしたりしてるのに

メール送ってきたりするってどーいうことですか

こっそり見るのもやめてほしい゜.(P'`゜).+

あたしがどんな気持ちであんたを諦めようと思ってるか分かってよ。

こんなにも好きになっちゃったあたしが悪いんだよね、ごめんね。



そして2つ目は・・・

好きな人出来たかな? みたいな(´゜ω゜):;*.':

これは無理やり作ったんぢゃなくて、あたしから本間に好き・・です。

いやあーなんか照れるなあ(^ωP◆q)←変態出たあ

でもその人は携帯とかPCなくてメールが出来ないんです↓あせ

はやく学校始まらないかなあー?;












てか夏休みの宿題ぴーんち!

書ける時間あったらまた来ます(◆'v`人).゜+.゜

あでぃおーす!だれ



大事なお知らせ 

June 08 [Thu], 2006, 19:17

しばらく
この日記を
更新STOP
します!




受験生ということで本間に頑張らなきゃヤバいなっちゅーことで・・・
高校いけるよーに頑張って勉強頑張るのでどうか皆さん応援してください!←痛い孑

時間がある時にたまーに携帯で更新したいと思いますのでpД^
また会いましょう☆★


ちょっとした情報◆ ↓↓↓↓↓↓↓↓

ちょまてよ。 

May 12 [Fri], 2006, 20:11
今日はひろとゆ◎タウンに遊びに行きました★'ε`人)+。

まーそれはいんだけど・・・  なに

帰ろうと∪た時に事件は起こったのです!←だれや∪


不良に絡まれた('ε`)


まぢ本気で焦ったよ、いや冗談抜きで(ノε^)素素素

てかそんなことより・・・ 聞いてよう!


不良 「 ねえねー メアド教えて? 」

雄&ひ 「 ・・・・・・・・・・・。 」

ひろ 「 え、てかどうする? 」

雄奈 「 何年ですか? 」

不良 「 おれー3年やで。◎◎中のー 」


とか何とか話してて結局メアド教えることになって∪まいま∪た(´;ω;`)

赤外線で送ることになったんやけど、あた∪がアホなことを∪て∪まって・・・


携番と住所もバレて∪まいま∪たー・・・


本気で ちーん('A`) ってなって絶対電話かかってくるぢゃん!とか思ってたら


予想どおりかかってキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!


∪かも何回もシカト∪ょったら何回もかけてきた∪。

それでもずっとシカト∪たら、めーるで 「 電話出てよ 」 って来た∪!

イヤイヤイヤイヤイヤイヤ嫌イヤイヤゐやイヤイヤいやいやいやいやいやいやいやいやいやいあy

なんで電話する必要あるんですか!? 素

めええええええええっちゃ怖いんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。

連続でかけてくる∪電話出ないとやばイ状況だったからやけくそで出てやった!←涙;

・・・電話の内容は書かないけど恐ろ∪いからね!?ほんまにッ

不良 「 また電話するけん! 」 って。  えぶううう


いや、普通に拒否ったからね( .;';з;`:,)滝汗


ああああああ本間いやだ〜〜〜〜 助けて。 素

彼氏おるん? とか聞かれたけんねpД^ぶはあ

そんな失礼なこと(え 聞くなよ! ぶ

はあああああああああああああああああああああああああああああああ

これからどーなることやら・・・   ちーん

目が合うということ 

May 08 [Mon], 2006, 21:28

今日も

普通の学校生活で終わった

あの人とは

ただ

一瞬目が合うくらいで

わたしが思うに

目が合うことって

ただの偶然

なんてずっと思ってた

でもね

今は違う

目が合うことって

ちょっとでもあの人は気にしてくれてるんだなって

思うようになった

これからのあたしは

全て前向きに考えることにしたよ

後ろ向きに考えたっていいことないじゃない

それだったら

前向きに考えて

次も頑張ろうって思えた方が

次にもつながると思うんだ

相手に好きになってもらいたいなら

まずは

自分のこと好きにならなきゃね

そのためにも

前向きにいかなきゃね

次につながるように。









遊んで来ましたあ^^^^^ 

May 06 [Sat], 2006, 20:57

やっほーう。   なに

とりあえずいつもと変わらなく普通で∪た^^^^^^

特に変わったこともなく、普通の友達感覚で遊んだよ〜みたいな(◎'`b)


∪かも・・・ あた∪の真の姿を知られて∪まった。    素


あああああああああああああああああ〜・・

どうせあた∪はアホですよーだ。


好きな人に King of BAKA と言われた女。


R也が言うからあの人まで調子乗って言うんだよ!このッ

アホな女ってどーよ?  ぶはあ

完全に好感度下がっただろうね(・∀・)あはは←もうどうでもいい人


あーなんであの人の前だけでも可愛くなれないんだろう、あた∪。


あの人に好きになってもらうにはどんな女になったらいいんだろう?


遊んでる時は普通に話せるのになー不思議と学校で話しかける勇気でないってゆー(泣

でも! 明後日からまた頑張るぞう(★'`◎!)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?


・・・あー!

明後日席替えするんだった( .;';з;`:,)

R也と席離れたらあの人と話せるチャンスがなくなるー!  沈

あああああ・・・なんて絶望的な事実。  なに


もういい∪('ε`)←すねる








ほほうw 

May 04 [Thu], 2006, 21:08

うっへへーん(・∀・)

R也の秘密知っちゃったもんねー^^

∪かもあた∪だけ! うはは。笑

これはこれは土曜日すごいことになりそーやでい?w   え

実は・・・


土曜日にOKAとR也と遊びまあす^ω゜b


いや3人ぢゃなくて、女子はあた∪とかおるで!

ダブルデートなんですよよよのよーん(○'v`人'v`●)笑

わーわーわーあ!  ←気違い

めえーっちゃ楽∪みでごわすヾ(・゚з゚・)ノ   えだれ

あた∪はOKAと遊ぶの3回目えええええ フォー!

ごめーん、今めっちゃテンションあげあげでヤバいわああああああああ

ぢゃあーねン☆★   ←だれや∪




明日学校 

April 30 [Sun], 2006, 19:59

明日学校だああああああああああああああああああああ

だから何。 って感じですが('A`)あせ

いやいやいや!  なに

大スキなあの人に会えるんですよ(*ノv`//)←痛い孑

やっと会えるーとか思ったらやばいくらい嬉∪い☆★

重症やね、うん。  え

でも会えるのが嬉∪いからといって、浮かれてては成らぬ!  ←だれや∪

あた∪の5月の目標を達成させるために頑張るんだ(★'`◎!)ノ

絶対・・・   緊張 と 不安 には負けません!  お

どうか口だけの人間になりませんよーに。  爆




















今日も短くてすんませーん(・∀・)ぶはあ

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雄奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
スキ
越川優(こっ∪-)
ラーメン 肉肉肉 クレープ ケーキ チョコ
浜崎あゆみ 倖田來未 大塚愛  中島美嘉 HY
BUMP コブクロ
友達 先輩

キライ
事故中 ブリっ子 捻くれ者←
野菜全般 虫
炭酸 抹茶 勉強
MyblogList
にゅーこめんと
アイコン画像えりな
» 日本世界男子バレー (2009年03月16日)
アイコン画像ちか
» 日本世界男子バレー (2006年11月24日)
アイコン画像ちか
» 日本世界男子バレー (2006年11月24日)
アイコン画像ちか
» やほお-う (2006年11月13日)
アイコン画像ちか
» めっちゃ久しぶりやん(´゜ω゜):;*.': (2006年08月08日)
アイコン画像ちか
» 大事なお知らせ (2006年07月26日)
アイコン画像ちか
» 大事なお知らせ (2006年07月18日)
アイコン画像ちか
» 大事なお知らせ (2006年07月11日)
アイコン画像モブログランキング
» 大事なお知らせ (2006年06月24日)
アイコン画像ちか
» 遊んで来ましたあ^^^^^ (2006年05月07日)
http://yaplog.jp/tojy/index1_0.rdf
めーるふぉウむ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる