髭を永久脱毛したいわ

May 01 [Wed], 2013, 12:44
お掃除したらスッキリした。やっぱり掃除は素晴らしいですの。

と・・・何書こう。




シュークリームおいしかったよ!
明日また朝からだよ!
掃除したら薄い本が山のように出てきてなんとかしたいよ!




ネタが尽きた・・・・・


あ、掃除してたらいいの思いついたから次もかっこいい系のイラスト描いてみる。そんだけ。


以上。


京都でエステをしたい方にこちらのサロンをご紹介します。>>>こちらです


寝起き。

February 14 [Thu], 2013, 18:34
おはようございます。

せば、ビール。乾杯!!な夜は
寝落ち確率が高いようです(笑)

寝落ちするほど盛り上がりを
見せない日でしたが、
最後におぉ!!って思うことがあると充実です(笑)

職種、職場が違えど学べる環境にいれるのは
嬉しいことです。
ありがとうございます。

この人がいるから、ここで働きたい。

その想いがわかる出来事でした。


画像は寝起きの愛犬華ちゃんです。

なかなか起きませんが、
ヨーグルトをお皿に準備し
カチャカチャ音が鳴るとムクッと起きます(笑)

顔の前にヨーグルトを。
VIP待遇にて(笑)、食べ終わると再入眠。

憎めない(笑)

せば、ビール。乾杯!!
ん。朝だ!!


ハカハカしていますが(笑)
今日もがんばれそうです。

京都で見つかるアルバイトの情報はこちらのサイトまで>>>京都求人ドットコム


何かが変わりかけてるのかもしれない。

December 06 [Thu], 2012, 17:56
お財布が旅に出たり、帰ってきたり、
秋ものの服に出会ったり、(青。の中で服は出会うもの。笑)
親友に正直な気持ちを打ち明けて、自分を見つめなおしたり、
ペンタブ買ったり、パソコン用眼鏡買ったり、
アルバムほしいなと思える好きなアーティストが新たに出来たり、

ここ一ヶ月、あまり変わりがなかった自分にまた転機が訪れているのでは?
と感じます。
だいたい1年に一回くらいこんな時がくるような・・・。


しばらくの絶望と怠惰と贖罪の月を経て、今年ももう終わろうとしています。
来年は絶望と怠惰をなくしつつ、贖罪と感謝と芸術の年としたいです。

そのための準備もだいたい整いつつあります。
そうそう、今年の目標は準備でしたね。
怠惰の期間を取り戻さないと。
ああ、最近、自業自得の贖罪ばっかり・・・。

気を抜かないように、あと1ヶ月やりきっていこうと思います。



重たい話はおいといて、少しライトな話を。



最近、アニメのエンディングがきっかけで、
「marble」というアーティストのファンになりました。
平日夜11時から12時の間にあるWEBラジオを聞いたり、
新曲の「夢ぐも」をエンドレスリピートしたり。
めずらしく嵌っております。
来年アルバム買おうかな・・・まぁ基本iTunesからしか買わない、モグリファンですが。(笑

そして写真は今日の購入物。
パソコン用眼鏡と、
乾燥対策のリップクリームと顔にも手にも塗ってよいニベアクリーム。
冬のニベアクリームは青。にとってはおなじみですなぁ。
リップはだいたいメンソレータムかニベアの2択。


ニキビを治す方法はこちらのサイトが一番おすすんめです>>>>ニキビ治療


ゴルフを今よりももっと楽しくなる情報サイトはこちら!>>>ゴルフを楽しみましょう


冬はパサつきやすいんだよね

December 06 [Thu], 2012, 17:56
冬は太りやすい、肌が乾燥する、髪の毛もパサつきやすいっていう

お手入れはしてるけど、やっぱり中々大変

シャンプーは最近流行ってる?ノンシリコンのものを使ってるけど、良いのかな?って感じ(笑)

美容院で買ったやつは良かったな!

お肌はもうとにかく保湿保湿保湿!!!

ダイエットは運動お風呂、ギュットシェイプキャミで頑張る

後ちょっとで40キロ台が見えてくるぞ〜

ちょこっとカフェ

October 01 [Mon], 2012, 17:50
今日もお天気悪め。肌寒いー。チビリンにはジャンパーを着せました。半袖の子も居ましたけど…。どさんこに成り切れず。□■□■チビリンが最近よく言う。『○○くんが、僕の言うこと聞かない』言うこときかないんぢゃなくて、お話を聞いてくれないんでしょ?『うん。』今朝も同じ感じの事を話しながら、悲しそうにしていた。『ヒーローの事を教えてあげてるのに、聞かないの。お話してくれないの。』ふむ。それは…ヒーローの話は聞きたくないのかもよ。あと、おしゃべりがまだ得意ぢゃないのかも。えばりんぼの話しは聞きたくないのかもよ。何のお話なら好きか聞いてみたら?幼稚園から持ち帰った感情は、聞くだけでいいとママ友達に聞いていたのに、ちょっといろいろと言い過ぎてしまった。『どうしてだろうね?』『どうしたらいいか、また一緒に考えてみようね』と話していたらバスが来てしまう…やっぱり納得してなくてバスに乗ってから、少しメソッとしていた。

仕事の効率が捗るワークフローは『rakumo』が人気です!>>>ワークフローで社内の業務フローをデジタル化しよう。


残業よりも…

August 24 [Fri], 2012, 16:03
残業よりも
休みが欲しい。

朝もう少し
ゆっくり起きたい。


夜21時、22時に寝ても
朝4時、4時30分に起きるのは
辛いです
しんどいです


確かに残業したら
割増になるけど、最低の給料で良いから
休みが欲しいと思ってしまいます。

寝ても寝ても
眠いし、疲れ抜けないし…

遅刻しないように
って考えてるせいか
熟睡出来てない気もする。

朝早いのは
年々キツイし…

体力にも限界です












話は変わりますが
皆様どんなスキンケア用品使ってますか?

私は異常なまでの
顔全体のテカリがあり
寝不足だとすぐにニキビができるし…

油分が多く、水分量が少ないらしいです。


皆様のお気に入りのスキンケアメーカーがありましたら、教えて下さい。


今私は
どのスキンケア用品が自分の肌に合うかいろいろ試してる途中です。


ちなみに
今はオルビスと言うメーカーを使ってます。


痛い巻き爪を治療するなら「OOYAMA-HIFUKA」
大山皮膚科で巻き爪の治療のご相談を。


第2次発酵食ブーム?

June 25 [Mon], 2012, 12:01
というか、麹ブームか(笑)何年か前、体を壊したのをきっかけに発酵食(特に麹)をよく摂るようになっていましたが、しばらく遠ざかっていました。それが最近また復活(笑)一応、昨年から、お味噌などはよく食べていましたが、自分で発酵させたりまではしてませんでした。前によく食べていたのは“麹納豆”。麹に、醤油や酒、みりんなどの調味料を暖めて混ぜ、そこに納豆を入れ、更に発酵させるというものですが、それも長く作ってなかったんですが…。それが今年の初めだったかな、買い物中、塩麹なるものを発見して、久しぶりに麹で何か…と思い購入。その際つい多めに買ってしまったので、それがまだ残っていて、ただいませっせと消費中です(笑)何故多く買ってしまったかというと、麹ってなかなか売ってる所がなくて、手に入れるのが大変だったのです。だから今買っておかないと…てな感じでね、買っちゃったの(笑)私、塩麹がブームになっていた事なんて全く知らなかったから今は、麹ってどこでも売ってるのね。簡単に手に入るようになって助かる〜。ちなみに今日は、きゅうりと人参を麹に漬け込み、魚を酒粕に漬け込みました(昨日は豆腐を浸けたな・笑)で、そのあと今度は、先日マイミクのゆうこうさんに教えて貰った“酵素ジュース”を作ってみました野菜や果物を、砂糖と混ぜて、発酵させるというもの。白砂糖がいいと聞いて、最初は「え〜白砂糖〜」と思いましたが…発酵するには、白砂糖が一番良いらしく(他のてんさい糖とかだとうまくいかないらしい)、また酵素で白砂糖の害が無くなるとかで…う〜ん。

今から夏本番!その前に健康になるにはストレッチが一番効果的です!>>>健康ストレッチ 自宅で簡単


肌を出す時期だからこそ!美白対策はしっかりしていますか?このサイトが凄く参考にしています!>>>美白になれる食べ物


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みおs5av
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしにゃん
» 冬はパサつきやすいんだよね (2012年12月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tojv8cyr/index1_0.rdf