再び欲求が

December 04 [Thu], 2014, 23:13
ハヤブサを売却して早1年が過ぎました。

もうあれから1年も経つんだなぁ
とかしみじみと思ってみたり、
あれだけバイク大好きだった自分がよくバイクから離れることができたな
とか思ってみたり

様々な思いはありましたが、、、




まさか水面下である計画が進んでいるとは・・・




アイアン新調

March 28 [Fri], 2014, 22:49
昨年の11月末にゴルフをはじめ、
それ以来親父のおさがりのクラブを使っていましたが、
やはりやりこんでいくと道具に拘りがでてくるもの。

野球でもミズノの製品を愛用しているので、
クラブもミズノにしようと思い、
まずはアイアンを新調しました。



MARATHON

February 08 [Sat], 2014, 16:14

「じーもくんの分までエントリーしといたから!」


話は突然だった。


聞いたところ、職場の同僚(51)がフルマラソンにエントリーする際、
「誰か一緒に走る人いないかなー」
と考えていたところ、
「あ、走れそうな若いのいんじゃん!」
ってなって自分の分も一緒にエントリーしてしまったとのこと。



マフラー交換

February 01 [Sat], 2014, 18:23

アルテッツァちゃんのカスタムがちゃくちゃくと進んでおります。

今回はマフラー!

アルテッツァにはAS200とRS200という2タイプあり、
AS200は6気筒、RS200は4気筒なのですが、
私が乗っているのは6気筒のAS200。

AS200はマフラーを交換してもたいして排気音はかわらないというような話もありますが、
カスタムといえばマフラー。
マフラーを交換せずにはいられませんでした。


シートカバー取付

January 24 [Fri], 2014, 17:55
こんにちは。
またしばらく放置してしまいました。


さて、バイクを売ってしまった為、
お金が出ていくところはもっぱら

車、ゴルフ、

となっております。


というわけで、アルテッツァちゃんの方をちょこちょこいじっているわけですが、
今回はシートカバーの取付をしました。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:じーも
  • 性別:男性
  • 誕生日:1989年
  • 現住所:栃木県
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・バイク
    ・写真撮影
    ・野球
読者になる
Miracle 俺 again 〜相棒 HAYABUSA1300と共に〜
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
じーも
» 車買ったったwww (2014年05月03日)
南斗
» 車買ったったwww (2014年05月02日)
じーも
» 葛藤 (2013年11月11日)
Atsu
» 葛藤 (2013年11月11日)
じーも
» 葛藤 (2013年11月11日)
http://yaplog.jp/tojiming/index1_0.rdf