11歳のバースデーカード
2009.04.18 [Sat] 07:12

11歳になりました.
1年前の10歳を境にYapiogを閉鎖しましたが、元気に11歳を祝うことが出来ました.
昨年に引き続きPETSTよりバースデーカードのプレゼントが届きました.
☆お誕生日おめでとうございます☆
トージョーはんちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
PETSTからお誕生日のお祝いに、バースデーカードをお贈りさせていただきます。


10歳の閉鎖迄のYapiogwanwanはこちらからsaveしたのを見ることが出来ます.

祝 お誕生日
2008.04.18 [Fri] 15:58

10歳の誕生日を迎えました.お祝いのメッセージ
この間、愉しい想い出を沢山パパやママに貰って、今のボクがあります.
保健所行きも一時は考えた程の児.
これからは老いるばかり、元気な姿をお見せ出来る内にENDにしたいと思います.
10歳になった今日を持ちましてwanwanを閉じることに致しました.

10歳の朝の顔です.
パパさんはバックのアーティストのカメラマンを申し出ているんだって.採用されると良いね.

wanwanの今までの今日の記録
皆さんありがとうございました.7万件アクセスは夢でしたが一日100件ものアクセスに感謝です.

歩み
2008.04.17 [Thu] 18:12

一年目
二年目
三年目
四年目
五年目
六年目
七年目
八年目
九年目
十年目

各年8月
P R
お便りありがとう
アイコン画像QQ
祝 お誕生日 (2008年05月13日)
アイコン画像コイケ
祝 お誕生日 (2008年04月29日)
アイコン画像muraisi
祝 お誕生日 (2008年04月22日)
アイコン画像yukiokbt
祝 お誕生日 (2008年04月20日)
アイコン画像nemossan
祝 お誕生日 (2008年04月19日)