奇妙な笑い? 

February 23 [Sat], 2008, 2:57
     回し車で スノーくん 何か 想像中???






    













  











    お〜〜〜っと  奇妙な 笑い?だぁ〜〜〜(・_|チラ











     















      



     なんだか、、奇妙だったなぁ〜〜〜(・_|チラ   




     ウケケケ・・って  感じ〜〜 (^_^;






 

祝!2000Hit!! 

February 15 [Fri], 2008, 7:50
9月1日から始めたブログが
皆さんのおかげで訪問者数2000Hitを達成することが出来ました!!
 
そしてこれからも当ブログを宜しくお願いします!!



最近数日間はいろいろとあり更新できませんでした。
しかしまたこれから毎日更新を再度目標に掲げ頑張ります。

ぴんく日記【最高の美酒】 

February 07 [Thu], 2008, 9:25
昨日は久々においしいお酒が飲めました☆最高の美酒〜〜♪美酒☆♪





歌いたくなるほどの〜〜最高のお酒☆





いつもはビールは、あまりの飲まないんだけれど〜〜中ジョッキーで2杯と梅酒ロック2杯





ほろ酔い気分で気持ちよかった☆





カウンターに3人並んで座った【左から私・ディレクターさん・父】





私はほろ酔いに   気持ちよく酔っ払って姪っ子ちゃんにからんでいたそうです。





気づけば・・・・寝てました。洋服着たまま〜〜〜おいしいお酒で目が覚め




目が覚めたのは。。4時半!!それから朝風呂に入りました。




上気分で〜〜↑↑  ♪気分上々 上々♪





来週のロケが楽しみです☆

サルボボとなっちゃんです 

January 21 [Mon], 2008, 0:50
飛騨へ旅行に行かれたお客様からのお土産「さるぼぼ」。飛騨では、赤ちゃんが生まれるとその子と同じ重さのさるぼぼを作って、赤ちゃんにふりかかる災厄を、赤ちゃんの代わりにもらって、赤ちゃんを守ってくれるのだそうです。

そのお客様が、先日、福岡の地下鉄に乗ってたら、真っ赤なブラウスに黒いベストとミニスカート、おまけに真っ赤のタイツという完璧な「さるぼぼスタイル」の女の子がいたそうです。その光景が目に浮かびます。

Mr.Children 【しるし】 

January 13 [Sun], 2008, 15:44
タイトル: しるし
発売日: 2006.11.15
■曲名
01 しるし
02 ひびき
03 くるみ -for the Film-幸福な食卓

おめざ! 

January 03 [Thu], 2008, 14:34
みなさま、おはようございます。



今日のおめざは・・

'''上菓子司会津葵'''さんの『かすてあん』です♪



今日は写真を撮るにあたっては、三角にカットしてみました。(^^ゞ



朝から甘いもの食べて、脳をゆっくりと起こさなくては!



今週は、先週に引き続きフルに働けば2連休が待ってます♪♪

どこのってんの〜?! 

December 15 [Sat], 2007, 15:15
手洗いのお洗濯をして、戻ってきたら…?!

なんと、ハイチェアに座ってる?!( ̄□ ̄;)!!

片足は出したまま、おしりは入ってる…

なんと、チェアをずらして、
収納ケースを押して、籐のベンチ収納に上り、
…そこまではいつもやるけど…
なんと、チェアのテーブルに上って、
中に座り込むとはっ…?!

一歩間違えば、落ちてたぞ!
このあと、テーブルの上で、冷蔵庫につかまり立ちして、笑ってた…(´Д`)

ああ…恐ろしい…
あと5分見てなかったら…(>_<)

予言 

December 08 [Sat], 2007, 11:11
週末きっと海にはいけないでしょう。。。
なぜなら、寒いし雨だし台風だしあんまうまくないし 悲

てか、机を窓際に移動させたの大正解!!!!!!!!
すっごく新鮮、まじ早く家に帰りたくなるねこれ……ウンウン
やっぱたまにはイメチェン必要ってことかね♪
イメチェン、、じつはした。。。。前髪、切った。
若くなったけどねしかもセンター分けですから何か武者みたくなったーー

うーん かっこいい。

私の脳内メーカー 

December 03 [Mon], 2007, 8:54
流行は過ぎた。

しかしせっかく自分の脳内メーカーの画像を送ってもらったので
載せてみる。
はっはっはっ。
何じゃこれ。

#051 思いの差 

November 30 [Fri], 2007, 9:49
どんなに相手を思っても、同じだけ気持ちが返ってくるとは限らないのです。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toizor1569
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 奇妙な笑い? (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 奇妙な笑い? (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 奇妙な笑い? (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 奇妙な笑い? (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 奇妙な笑い? (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 奇妙な笑い? (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 奇妙な笑い? (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 奇妙な笑い? (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» 奇妙な笑い? (2008年02月24日)
アイコン画像おじさま80号
» 祝!2000Hit!! (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる