上海万博 

May 05 [Wed], 2010, 3:03

上海万博がchatgirl.jpではじまりましたがなかなか中国では行けませんよね。
テレビで放送されているのを見てエフエックス オンライン ジャパンでへーっと思う感じです。
でも、ひまわり証券でといいますか。
日本の展示は結構面白そうですね。というか、万博会場はものすごく広いんだろうなあ。
収容人数はどれくらいなんだろう。

オリンピック 

March 03 [Wed], 2010, 6:26
オリンピックがクレジットカード ガソリンでおわりましたね。銀メダルをひまわり証券で最後の最後で獲得できてびっくりでした。
でも、あの競技はみているとアトランティックトレードでどきどきしてきてしまいますね。
でも、ああいう競技もあったりするんですね。
冬のオリンピックはいろいろな種目があって面白いなとおもいます。
普段みることもありませんからね。


正月のSP 

January 16 [Sat], 2010, 13:38

相棒の正月のSPを見ました。結構FX スプレッドで面白かったとは思います。
千利休はエフエックス オンライン ジャパンで何で殺されたんだろう。
秀吉はマネーパートナーズでたくさん奥さんというか、側室がいましたからね。
そういうことをなんとなく思い出してしまいました。
でも、神戸さんは前の彼女とはどうしてもよりを戻すとうことにはならなかったんですね。

筋トレ 

December 02 [Wed], 2009, 23:29
体を鍛えるために筋トレをはじめました。久々なので外為どっとコムであまり回数はできないですが、これから回数などを増やしていけたらと思います。
実際、ジョギングとかをしたほうがFXトレーディングシステムズで体が鍛えられるのかな?
でも、筋トレだと空いた時間にヒロセ通商で少しずつできるのがまたいいですね。
手軽にできるところがいいかなと思います。
そんなことを考えていると、何かのスポーツをしたくなってきましたね。

CITグループ 

November 02 [Mon], 2009, 14:55
CITグループが破綻しましたね…。朝、ニュースを見て、びっくりしてしまいました。でも、セントラル短資で今日の日経のさげはでそうしたことも関係あるのかな。
やっぱりマネーパートナーズで不景気なんだろうなとこういうニュースを聞いていると思いますね。
しばらくはMiracle-Kissでこんな状態なのかなと思ってしまいました。
他の銀行は大丈夫なのかな。
それにしても株価は下がりすぎですね。
少し前まで一万あったのに。

愛してるぜベイベ。 

October 05 [Mon], 2009, 15:01

ずっと前にりぼんで連載されていた漫画ですね。
すごくイラストが綺麗で好きな漫画でした。
そのアニメを1話から見ていてFX お勧め 証券会社でなんだか懐かしかったですね。
ゆずゆが可愛いな〜と見ていると思いますね。
心ちゃんはかっこいいというFX スプレッド 1銭な感じですね。
結平はFX スプレッドであまり好きになれなかったですが。
ゆずゆと一緒のときはいい人だと思うんですけどね。

初勝利 

September 04 [Fri], 2009, 22:51
昨日の試合で、ソフトバンクのFX 初心者で大場選手が今期初勝利をあげてしましたね。
今年はなかなか勝てなかったのでFX スプレッドでよかったなと思います。
チームも二勝一敗でバーチャルトレードでよかったですね。
あとは和田選手の復帰を待つばかりですね。
しかし、松中選手は試合に出ないほうがいいような気がするんですが・・・。
今、無理すると、来年が大変なことになりそうな気がしますが、大丈夫なんだろうか。



ソフトバンクの試合 

August 11 [Tue], 2009, 15:02
日曜日の試合でソフトバンクの杉内選手が10勝目をあげましたね。

此処数試合あまりよくない試合が続いていたのでアトランティックトレードでほっと一安心ですね。

今年は杉内選手とホールトン選手がフォーランドオンラインでがんばっている感じですからね。

体調などを気をつけてFX モバイルでがんばってほしいなと思いますね。どこかいためている?といった報道もされていましたからね。

恋して悪魔 

July 14 [Tue], 2009, 13:32
恋して悪魔を見ました。第一回ですね。このドラマはどうなんでしょうというFX ZEROな感じですね。

フォーランドオンラインで悪くはないと思いますが、わざわざ吸血鬼のネタはいらなかったような気がしますね。

主人公にあれこれ指示している人をFX スワップでもう少し若い人のほうがよかったんじゃないかなとは思いました。

吸血鬼は不老不死だから、年齢が若い人がやったほうがしっくりきたかも?

魔女裁判 

June 02 [Tue], 2009, 0:02
魔女裁判を見ました。事件うんぬんよりも主人公の恋人の人格がなんだかかわっていっているのが怖かったです。

香織さんを演じている比嘉愛未さんが綺麗なだけにちょっと魔女っぽくて怖かったですね。

まあ、一番悪いのは徹なんですが。

ちゃんと事情を説明しないと勘違いしてしまいますよね。

ひまわり証券
FX スプレッド
クレジットカード ガソリン

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toiwatowa
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる