フィギュアスケート男子!

February 15 [Sat], 2014, 4:47
羽生くん金メダルおめでとううう!!
みんな転けまくりミスりまくりでクリアーな演技を披露できなかったけど、悔しそうだったし、でもほんと金ってすごい!!!おめでとう(*^o^*)

そして、テンくんメダルおめでとう!!!カザフスタン初のフィギュアメダルなんだよね?テンくんはミスもなく素敵演技だったからほんと嬉しい(*^∇^*)やったね!


そしてそして、町田くん5位おめでとう〜〜!
世界選手権も出たことなかった?んだよね、確か?なのに五輪で5位って、素晴らしいことだよ〜!
メダルはget出来なかったけど、逆バレンタインの気持ちはきっとみんなに伝わりました(笑)お疲れ様でした!


今回は氷の状態が悪かったのか、それとも夜遅かったからか(5時間時差あるから、競技終ったのは向こうの時間で23時過ぎ)、みんな転けまくりで完璧な演技をみることがあまり出来なくて残念でしたけど、ほんとみんなありがとう!お疲れ様でした!!!


もう今季で引退する選手が多くて…私がフィギュア好きになるきっかけになった選手たち、、ほんとさみしいです(ρ_;)時代がひとつ終わっちゃう感じです…

ほんと、オリンピック、おつかれさまでしたー!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆむ
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/toitoitoi3/index1_0.rdf