ようこそ 

2007年12月14日(金) 22時28分
ようこそ、裏ブログへ。

今までやってたブログを、つい最近から更新し始めてしまったけど
こっちも裏ブログとしてバリバリやりますわ

題して、

『表立って言えないことでも、こっちじゃ思い切り言えますよ!』ブログ

第1回目の今日は、最近起こった良いこと

実は、、、

社内の売店のクジで、100円の割引券が当たりました


だけども、だっけっど、

・・・。

バーロィ!
100円って安すぎんじゃ、ボケェ!
せめて1000円にしろや!


な〜んて、こんな文句も言えちゃう裏ブログ

サイコーです

お姉ちゃんプル結婚式 

2007年09月30日(日) 23時42分
先日、彼女プルのお姉ちゃんプルの結婚式がありました

いや〜、結婚式は毎度毎度めでたいものですが、
今回は特別おめでたく、素敵な式でした

なにが違うって、

まずは会場

ペニンシュラ東京?

やばいから


コーシー1杯1300円?だっけ?
ワッフル1個1600円?だっけ?
和朝食セット3000円?だっけ?


僕のような庶民には手が届かないのは当然のこと・・・
もちろん、食べても飲んでもいないです。。。


まあ見た目すんごい高級そうな感じするもんね


でも、そんな外見ばかりでなく内容もとても良かった


まあホテル自体できたばっかでスタッフが慣れてないのは明らかでしたが、
(金庫係りの女性の人、すげー手震えてたから・・・

お姉ちゃんプルのドレスはきれいだったし

旦那さんプルの挨拶もすごいしっかりしてたし

式後、ソファーで寝てしまって、お姉ちゃんプルを怒らせたところもさすがだし

そのあと、しっかりルームサービスでアフターケアしたのもさすがだし

とにかく見習うべき点、多しでした


半年後は僕らの番だけど、いまだに想像もつかず、ちょっとばかし不安ですが

必ずや素敵な式にしてやるッス

頑張るッス


ということで、久しぶりの更新でした

おっひー 

2007年09月03日(月) 22時20分
がーーー!!!

1回記事書いたのに、エラーで全消去された!!
ムカツク!!

もう書かない!!!


って思ったら、文書コピーしてたのが残ってた
ラッキー

ということで、下記をお楽しみ下さい!



---------------

いや〜、気づけばもう9月(ハロウィンの季節)

前のブログのときは週に2、3回は更新してたのに
今は約2、3ヶ月に一度の更新になっちゃったな〜。

やっぱ、基本的に飽きっぽい性格なのかな、俺って


ま、それはおいといて

最近漫画のワンピースにハマってます
そして今日はワンピの最新刊の発売日

ヒダケンに「買ってよ〜」って頼んだんだけど
「今月はあと1万5千円で過ごさないといけない」らしく、
どこからお金を捻出するか悩み中らしい・・・

そんなこと聞いたらあまり強く頼めないじゃんか

でも、、、

リアル〜


ま、それはおいといて

ワンピはやっぱ良いわ〜

特に、44巻の最後。
海賊船メリー号とのお別れのシーン、、

もう漫画なのに泣けます


悪魔の実、食いて〜


誰か誕生日プレゼントに悪魔の実下さい

世にも恐ろしい出来事・・・ 

2007年06月27日(水) 0時12分
一昨日、世にも恐ろしい出来事がありました・・・

それは練習後のシャワー中におきました・・・


風呂場にはいると、シャワーが3・4?・3のシステムで10台?ほど?設置されてるんですが、
いつもお気に入りの真ん中のトコを後輩が使っていたので、窓際のシャワーを使うことに

ちなみに、僕はいつも頭から洗い始めます。

、という順番でいつも洗います。


と、そんなことはどうでもいいんですが、

頭を洗い始めたところで耳に違和感・・・


耳に指突っ込んでみたら、、、

なんと、、、


カナブンが耳の穴付近に


しかも、勢いよく指突っ込んでしまったもんだから、
カナブンが自力では出れないくらいの奥のほうまで自ら押し込んでしまいました


僕は軽くパニック状態になりました

「ひ〜ゃあ!ひ〜!ひ〜〜〜〜!」とか声にならないような叫びをあげながら
Xジャパンばりに頭をシェイクしましたが、カナブン出てこず・・・

時折中耳のあたりで、今にも力尽きそうな感じでガサゴソ動くカナブン。


頼むからそこでは死なないでー!と念じながら、
やっと後輩がもってきてくれた綿棒でカナブン救出。


しかしカナブンは息を引き取ったあとでした。。。

ご愁傷様。。。(-人-)


それにしても俺、虫に好かれるのも、たいがいにしてほしいですわ・・・


虫がみみはいるとか、Xファイルじゃあるまいし。

コメント・・・ 

2007年05月15日(火) 22時52分
いまだにゼロなんですけど・・・

まあ皆知らないってのもあるんだけど、なかなか寂しいもんだね。。

そろそろ皆に公開しちゃおっかな〜


ん〜、、、

やっぱや〜めたっ(あっさり)


いや〜それにしても暇だすな〜。


暇すぎてブログ更新する気にもなれません・・・

(これまでの言い訳)


Wiiも、なんだか小さい自分のテレビではヤル気起きないし〜・・・


勉強でもしよっかな〜。(←おっと意外な発言

気がつけば、、、 

2007年03月07日(水) 21時07分
あと4日で1ヶ月未更新の記録をやぶるところでした

危ない危ない

でも、この1ヶ月は何気にいろいろあったな〜

●Get t○y!収録&公開
●同期会
●ワンガヌイ会
●グアム
●レ○ェンド オーナー 結婚式2次会

などなど。

こんなにイベント満載でなぜ更新しなかったのか・・・


ずばり

忙しいかったから


ふだん、ナマケモノみたいにゆったり過ごしてる僕にとっては、
このスケジュールは超多忙すぎたんです・・・


そういうことにしといてください。。。


ということで、また気が向いたら更新しまーす

暇だったんで、とりあえず更新しました〜
では。

Wii購入! 

2007年02月12日(月) 23時44分
いや〜、Wii購入しちゃいました

Wiiスポーツしかまだ買ってないけど、かなり楽しいわ〜

でもやっぱり1人でやったら虚しいよね。。。


そう思って彼女んちに放置して帰ってきちゃったけど、、、


やっぱやりたい

何がやりたいって、もちろんWiiスポーツ、、、


じゃなくて 似顔絵作り!!


もう、すんげー楽しい

もう友人Aなんてそっくりだから。笑

そして、彼女のお姉ちゃんもそっくりだから。


そんなお姉ちゃん、
おれも彼女の呼び方に習って、一応『お姉ちゃん』って呼んでるんだけど、

「同い年なのに、なんでお姉ちゃんって呼ばれないといけないの」

ってキレてたらしいから


じゃあ、なんて呼ぼう。。。


・・・。



やっぱ、『お姉ちゃん』 で


頑張ろう、お互い28歳

走れメロス 

2007年01月23日(火) 21時53分
近頃はめっきり暇暇な毎日・・・。


そんなとき、自分のブログ見返してて、



この絵文字が気になった私。


じーーーーーーーーっと見つめること数分・・・


時々むっちゃ早く走りません?
そんな気がしません?
錯覚?

ゆっく〜〜り走ってると見せかけて、猛ダーッシュみたいな。


ま、言いたかったのはこれだけです

ドロン

あけおめ、ことよろ、よろおね。 

2007年01月19日(金) 19時02分
明けましておめでとうございます
(遅っ。)


とうことで、こちらのブログに引っ越してから約2ヶ月たちました

順調に誰にも気づかれずこっそりとやれてま〜す。
イェイ

ということで、今年もマイペースにゆる〜い感じで更新していこうと思います


では。

よろおねっ

ということで、 

2006年12月26日(火) 12時44分
調べましたよ

日本3大がっかり


調査の結果、一般的に言われているのは


札幌の時計台

高知のはりまや橋(・・・知らない。)

京都タワー



の3つらしいです


はりやま?はりまや?はよく知らないけど、他の2つは行ったことあります!


時計台はつい先日彼女と。
(そういえば、「日本3大がっかりだよ」って言ってたような気がする・・・。)


そして京都タワーは、中学の修学旅行で。
(高所恐怖症なため、そんな余裕なし)


ま、要するに俺ってば鈍感ってことだね


こりゃ失礼しました〜
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toitoitoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる