(無題)

December 06 [Sun], 2015, 6:59


ブログ書くのいつぶりだろ。笑
もうね、もりもり書いちゃうからね、笑
12月に入ってそろそろ今年も終わり。
今年はほとんど学校行ってなかったから毎日充実だったなぁ。
ほとんどバイト充だったのは言うまでもないのだけど。笑
一番変わったのはバイトかなぁ。
焼き肉辞めてダーツバーはじめました。笑
いい選択だと思うよ。笑

正直、メンバーは1年半はやったし嫌いじゃないけど、
表面上だけの付き合いがとても多くて、
同年代の女の子はいなくて、
同年代の男の子もどんどん辞めてって。
今のメンバーに送られるのがベストかなって思ったから辞めたんだけど、
正解だったかなぁ(^O^)
辞めても仲いい子は仲いいしね(^O^)
体調もそんなに良くなかったし、
しょうがないことだと思ってますよ。

さて、そんなこんなではじめたダーツバー。
めっちゃ楽しいじゃないか!!!
常連さんは優しいし、
バイトのメンツ少ないし年上しかいないから
気が楽だし、
ちょっと髪色とか意識すればいいじゃないの!!
なに、続けられそうです。
月11だと少ないから
もう一個バイトは続けるんだけどね。

そう、10月かなにカフェでバイトをはじめて。
ゆるーくつづけてるしだいです、
シフトとか結構適当やっても怒られないし
これまたゆるいアルバイトだな笑

そんなこんなであたしのバイトは成り立っております。
お影でお金には困らないかな~
今のとこ。笑

まぁ、めざせ300なんで。がんばりますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azu//
  • アイコン画像 誕生日:2月16日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
DISH//と、超特急がとにかく大好きな女の子。たまにモデル。
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆はなこ☆
» ホームパーチー (2015年09月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/toitoi_yolo/index1_0.rdf