(゚Д゚)ハァ? 

March 03 [Fri], 2006, 23:17
うぜんぢゃよん。
調子のんな。
態度変えんなっつの。
何様なー?
半端野郎が。
被害者ぶんのもええ加減にせえや。
おめえこれで何回目?あ?
はっきりゆってあんた必要ねえ。
◎◎とか言って言い訳つくってんぢゃねーよ。
さっさとやめろっつんだ。
てゆかあんたってホンマ友達少ないよな。
ありえねーっつの。人に聞いてまで友達作りたいわけ? ブ〃
おもろすぎぢゃけん。
自力でつくれや。かなりうぜーーーーけ。消えろ。
1人ぢゃなんもできんくせに。

ゲロス('Д`;) 

March 02 [Thu], 2006, 1:09
きもきもきもきもきもきもきもきもきも
ありえんし
キモスぢゃあ;ゲロスぢゃあ; 笑〃

('д`) 

February 27 [Mon], 2006, 16:11
はあ。
はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ。何


テストやだな。

うひょい(*'ε`*)何 

February 22 [Wed], 2006, 21:47
今日、「南風」ってゆー
お好み焼・どろ焼屋に行った!
で、その写真が
←これ。 笑
あたしわお好み焼のイカ玉食った!
まあああぢうまいけんなあ(*´Д`*)プ
みんなも是非行ってみい◆え

いえい(d'ε`*) 

February 20 [Mon], 2006, 20:28
今日の放課後練わ地面がビショxUぢゃったけん
ねかったあ☆らきいぢゃし(*´ω`*)プ
でも明日の朝練わあるぢゃろおなあ・・
晴れとかよおたし('д`)晴れんでええわ!え
つうか、等身大のラブソングほんまに
ええ曲やね(*'ε`*)笑
共感(?)させられるわあ・・(*´Д`*)誰ぢゃ

昨日わー 

February 19 [Sun], 2006, 17:40
昨日わ総社西中で、総社西・東陽と練試ぢゃった
ボロ負けぢゃったよ。むないー('д`) わら
んで、帰りにいろいろあっておもれかったとか(*゚ω゚*)何
またどっかと試合してえ〜
つうか次わバスで行きてえし( ¨ )
いちいち駅までチャリで行って電車乗るのだりいんぢゃって。 何

つーかー明日から学校ぢゃあー
ホンマたるいわあー。
学校とか必要ねえし。 え
はよ春休みになれ〜

立志式(◎´・∀・`◎) 

February 16 [Thu], 2006, 22:12
今日ゎ立志式ぢゃあた!!
チャレンジワークのやつとか、あたしうつっとったし(゜Д゜)笑
まじしける〜ヾ(*゚ェ゚)ノブ
めっちゃ楽しかったですし(/ε<*)何
琴(ピアノ・ギター)で演奏した「春よ、来い」がめっちゃ感動したし。・゚・(/Д`*)・゚・。
最初のピアノの伴奏とかホンマええ感じぢゃし!
すうさん、よく頑張りました☆誰
ダンスも、最初みんな緊張しとったけど
発表しょおたときゎ良かったで!誰よ
みなさんお疲り☆.・+゜
合唱とかホンマええな(*´ω`*)何
感動すぎる!!!プ
まあ今日ゎ全部(?)楽しかった!最高でしたねbケラ

明日ゎ席替えするんよお(*'v`b)
最高@楽しみぢゃあいな!!!

・・ 

February 15 [Wed], 2006, 18:32
今日ゎ立志式のリハやった。
早めに終わったけんえかった。
でも掃除がダリかった。
つか放課後、明日の立志式の準備しょおて
終わったけえいろんな発表見た。
音楽の琴の方、めっちゃ感動する・・(*´ω`*)笑
最初の伴奏がええ感じぢゃし♪プ
まあ合唱の方もええけどね☆
明日ゎ保体ダンスの人頑張ってなあ〜

VD☆ 

February 14 [Tue], 2006, 18:36
今日ゎVDだったね。何
チョコあげとった人すごいです。感心です!プ
よお頑張ってました。
あたしゎ友チョコもらった・あげた!
うめかったしいーありがとなあ(・'v`・)

今日の給食のすきやき美味しかったです。 ブ

あはーん(*´ω`*)怪 

February 12 [Sun], 2006, 21:39
今日ゎあたい・ゆりの・とも・まりなで遊んだぢょおん!!
新マル行った!!
誰かさんたちが遅くて3時ぐらいに行ったけどおおお〜 笑
まあ誰か分かるよね。プ
まあプリ合計4回撮ったぞおん(*'v`b)
マックも食った☆.・+゜やあっぱうまいわな♪笑
漫画も2冊買ったとかああ@何
今日ゎ楽しかったよーーん!!
今度ゎ西ビル行くつもりでやんス(/ε<*)ケラ
←ゎ今日撮ったプリの1部ぢゃよん。 何
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 別に。 (2006年01月26日)
アイコン画像らちょ
» 最高(/ε<*) (2006年01月24日)
アイコン画像e-アフィリ
» 最高(/ε<*) (2006年01月24日)
アイコン画像らた
» (*´・∀・`*)アハ (2006年01月23日)
アイコン画像ゆい
» 特に・・・・・ (2006年01月22日)
アイコン画像ひら
» 特に・・・・・ (2006年01月21日)
アイコン画像ゆい
» 特に・・・・・ (2006年01月21日)
アイコン画像ひら
» 特に・・・・・ (2006年01月20日)
アイコン画像ゆい
» 特に・・・・・ (2006年01月20日)
アイコン画像ひらちょ
» 特に・・・・・ (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる