おひさs 

2005年10月06日(木) 20時51分
サイト運営おつカレー。ホカホカ。
閉鎖までの筋道はあえて聞きません。(爆

気づいたら文化祭の仕事5個あったー!

えへへ。
こんなに仕事してちゃ回れねェよ。


とりあえず今は1年生さん逝っちゃえッ☆(ぇ

いやあああああ 

2005年08月24日(水) 9時13分
ホームワークひとつも終わらない・・!
年下のといろちゃん終わった終わった?!?
もうだめしぬしぬしぬしぬしぬ

きっしーから電話がありました読書感想文郵便事故だって

ノーパソも捨てられたし悪い事ばっかりですな(でも憧れの方と仲良くなれたりボイドラでヒロイン役もらえたよ(´▽`)

ほのかたんもえ 

2005年08月21日(日) 8時20分
♪〜大人の階段のーぼるぅー君はまだシンデーレラーさぁ

ハーピビィアーTHデートウヨー。

誕生日プレゼントのことなんだが
チキンラー●ンに肩叩き券を添えてあげようと思うんだがどうだね。



・・ハイ、すいません。

プリキュア●のキャラデコケーキもよさg


空灯ももう14歳・・。
・・くそ・・!!
オレが年上でいられるのは12日間だけか・・!
不服だ不服だー!(地団駄


今を一生懸命頑張ればそのさきに目標が見えてくるよね・・!
ってキュアブラックが言ってたよ。


良い度胸♪ 

2005年08月17日(水) 0時48分
オボエテイロヨ

宿題ってなんだよそんな物体しらないから!!
今はボイドラボイドラであたまいっぱいですうがあー!!

アクセス数が気になる・・。(そそそ 

2005年08月16日(火) 18時04分
やってやりますリストで宿題の文字を探しましたがなにか。

引越ししたら隣人が新婚さん。マンションって喘ぎ声聞こえるの? 

2005年08月15日(月) 17時54分
ウォーターボーイズの見所はあs
といろです。
OH!久しぶりです。

パッ。とテレビをつけたらウォーターボーイズやってたですよ・・!(ウハウハ
とりあえずイケメンのはだkっていいね。(うふふ
筋肉ムキムーキでもないところがツボですよー
若い子はええのぅ・・。(*´A`*)ハァハァ
足とピーチクだけ見てたのは内緒。

テイルズ オブ ジ アビス
ええと・・、うん。
いいと思うよ。いいけど、とりあえず主人公に言いたい。
「ちみ、サバよむならもう少しそれっぽい年齢にしようよ。」
うえーん、リーガルと被るよー
あと金色のうんたらに出てるフォルゴレにも似てる気がする。
あれで17は詐欺で賞を君にあげr。(氏

あと気に食わないのが
ジ。
あれっ取って欲しいと思うのは私だけ?(笑
だって
ディステニー
ファンタジア
シンフォニア
レジェンディア

ジ アビス

え?痔アビス?
アビスってガンダムの機体だよねェ。

とりあえず今は声優陣に期待を・・。(プレッシャビーム


あと小さなお知らせ・・v
一色といろ
改め
樋口といろ

姓名診断で結果が良くなかったからですがなにか。

ふっかああああっつ! 

2005年07月30日(土) 1時28分
復活したよ空灯さん☆

ごめん今さ、もうもうサレさま万歳

これしか言えませんすいません
それでは短いですが生存確認でした〜!

吐いたらちょっとスッキリしましたー・・v(苦笑 

2005年07月11日(月) 22時40分
あるんですよ。こうゆう日。
1年に3〜4回。(迷惑


こんばんは、といです。(ちょっと強調/笑

疲れました・・。
下の記事消そうかと思ったんですけど、一応とっときます。ね。
あぁ、テンションが低いのは勘弁して下さい。
ゲ●ピーしたばっかりなんです。
そして懲りずにまた食べてます。(あかん。

ちなみに原因はストレスだそうです。
あるんですよ。
1年に3〜4回・・。
今年まだ1回目なんですけど

あと2〜3回。
一緒に乗り切ろうね☆b(バチコーン/氏ね


普段明るい分、暗いときメッサ暗いです・・。(どよーん

自分的励まし方としてデスノの新刊買ったんです。
愛する私のために。(真顔で言うとキモイ。

――んだらさぁあ・・・。


私のLタソが死んでもうたぁあ――――ッッ!!(号泣

余計凹むわボケェエッッ!!!(痛


あ!ネタバレしちゃったー☆

ゴ・メ・ン・ネッv(キャッキャッ





・・・・・はぁ・・・orz

空灯ちゃぁ――ん。
相方が沈んでますヨ―。
何か楽しい話ししてあげてー(氏ねよ。



生存確認。 

2005年07月11日(月) 0時44分
大丈夫です。
生きてます。



更新遅れ申し訳ないです・・。(げふん。

通常睡眠12時間+昼寝3時間+転寝2時間。
合計
17時間。
24−17=7(時間)
7時間で朝風呂と朝食と夕飯と愛猫のノミ取りです・・・orz


我輩は猫である。

だって寝不足なんですよ。
今も眠いです。
もう明日なのね・・。
不思議〜不思議〜不思議のアッ・・・ッッ!!(氏
恐縮です。・・よー。

とりあえず保健体育(ニコニコ)だけ復習して寝ます。

ぅあぁぁあ・・!!
ソコッ・・!!
ウイルス送るなんて卑怯だぞォ・・ッ!



明日定期試験終了後更新予定。(中国語じゃありません。/笑

といろでしたー

P.S.
空●文●さんへ
一色 といろ (いしき といろ)です。(うーふーふー

風呂上りサッパリ状態ホカホカー 

2005年07月09日(土) 1時17分
おっはー!!(死語
ただそれが言いたかっただけです。
さて、勉強に戻ります・・よ・・(伏目
更新はテスト地獄から帰って来てたら改めて・・w



ふぅ。
私って若者だなァ〜・・vv(満足


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像空灯
» 風呂上りサッパリ状態ホカホカー (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toirosorahi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる