そういえば

September 12 [Sat], 2009, 6:21
前回、前々回と日記のタイトルが無題でしたね。

愛想なくみえてしまうからできるだけ題名つけついきます!






今日はスタジオでした。
いやあ、自分で言うのもあれなんですが、いい意味で曲調がばらけてきた気がします。



すげえバンドは本当にたくさんいるけど、どのバンドも今の自分らみたく試行錯誤を繰り返してでっかくなっていったんだなあなんて思う。


そう思えば一年後やその先自分達らしさがどれくらいでてるか楽しみですね〜!

明日が見えないのは当たり前だけど、今日があるんだから。

明日笑って過ごしたいから今日を精一杯生きる。
これですね。








俺のブログはあんま楽しいもんじゃないかもですが、もしかしたらこのブログを書きおわるまでにいきなり死んじゃうかもしれない。


だからいま思ってる事をしっかり記しておきたいわけなんです。
















いろんな言葉やたくさんの感情を覚えていくのはいいことですよね。

だけど知識が増えるほど感情の誤魔化し方とか自分の偽り方を覚えてしまう気がします。

押さえ付けられごまかされた感情とは違った自分を表にだして

本当の自分自身は裏側で小さくうずくまる。






必ずしも自分を全面に押し出すのはいいこととはかぎりませんがね。

















俺は偶然なんてしんじないです。

絶対意味がある!

そう
必然です。

ここから
ひとつの出来事に自分を重ねて

すこしだっていいからつらい事悲しい事に向き合って欲しい。

無意味じゃない。
人はかわれる。

初めて感じた気持ち
優しさ 安心 不安 痛み 悲しみ

全部がいつか繋がるからさ。

ゆっくりでいいから進もう。
生きてるんやぜ!!



















よぉし!
まずは自分がかわってみせる!!

  • URL:http://yaplog.jp/toiro-toiro/archive/81
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toiro-toiro
読者になる
toiroというバンドでギター弾きながら歌ってます。
最近は尋常じゃないくらいダイエット意識してます。

サラダバナナヨーグルトゼリー
カロリーオフ

サウナスーツ愛用中です。

とりあえずまずは5/10までがんばりまっす!
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30