もう飛び散りにイライラしない!トイレ便利グッズとは!?

April 05 [Sun], 2015, 4:32
旦那や子供が使った後の様式トイレの便座
ちゃんとおろして欲しいと思ったことありませんか?



便器におしっこが飛んでいるのを見たら
触りたくもありませんよね。



今まで私はトイレ掃除をしてから入っていました。



でも我慢できない時とか出かける用事があって急いでる時って
掃除してる場合じゃないから困るんですよね。





そこで友人が紹介してくれたグッズがこれ♪






便座を触らずに上げ下げできるので手が汚れることがなくて
とっても助かるんです♪




シールをはがしてピタッと貼るだけ。
汚れたような気がしたらまめに交換しています。





生活雑貨のお店【Attalaあったら】で購入しました。




【Attalaアッタラ】には「こんなのあったらいいな」
と思う生活雑貨がたくさんあるんです。




今年からパートに行きだした私はトイレ掃除を以前のように
1日3回する余裕がなくなりました。




そこで、【Attalaアッタラ】で
飛び散りを防いでくれるおしっこ吸水パッドも購入しましたよ♪






使い捨てなので汚れたら交換するだけ。




おかげでトイレ掃除が1日1回になり
イライラすることもなくなりました。



そんなトイレグッズを使いだしてから
旦那さんにも変化もありました。




いかにパットを汚さず飛び散らさないようにするか(笑)
というのを実践してくれているそうです♪




今では子供たちにもトイレをキレイに使うように!と
注意までしてくれるようになりました。





生活雑貨の【Attalaアッタラ】には
たくさんの生活便利グッズが揃っているので本当に重宝します。




主婦には助かる生活雑貨がたくさんあるので助かりますよ♪



【Attalaアッタラ】はこちらです。
   ↓
思いやりアイテム【アッタラ】