鼻が・・・・ 

2005年08月05日(金) 21時33分

鼻がとてつもなくむずむずします
犯人はこいつです。
だいぶ前からあるけどなかなかつけないサムライウーマン
今日はちょっといきってつけたらつけすぎた(笑)

一日中鼻こすってました
あげくのはてには
「はなほじりたいならほじりなよっ

ちがうんだよ
そういう問題じゃないんだよ
もともと鼻弱いですからね。
ほじって治るものならとっくにほじってますから

もうつかえないねこれ

プレゼンター・・森の愉快な仲間達 

2005年08月03日(水) 21時50分

森の愉快な仲間達が・・・・










化け物に・・・・・

落書きすんのすきじゃー
そこらじゅうをみればほら。
だから教科書かせないんですごめんね
しかもかなりの低レベル(笑)
まぁこんなやつなんです

あっ 

2005年08月02日(火) 21時48分
ずっとほしかったレッグウォーマーをゲットしました!!
これもってる人結構多いので他のほしかったんですけど今日どうしてもほしくて即買いしました

あとはなんか靴ほしいんですけどこれいじょうは今月だせないんで(なんて貧しいんだろう)
我慢します(笑)

(●`・ω・´●) 

2005年08月02日(火) 12時58分
うちのペットのテルちゃんです
キンカチョウという種類の小型の鳥らしいのですが、ペットショップのお兄さんのお話によるとこの子は普通のキンカチョウの品種改造みたいなものをしたらしく普通のものより色が白いらしいです
(笑´∀`笑)


雛のころから育てていたので気が向いたらこっちにとんできてくれます。
どうやら人間の髪の毛を巣材にしたいのか家族の頭の上をめがけてとんできます。

三匹いるからもう大変です
でもここまで無事に育てられるかかなり心配していたんでよかった



ペットショップのお兄さん!無事にそだっていますよーーーーーーーー




今からおかあさんがレモンケーキをつくってくれるらしいです。
できあがりは四時ごろらしいです。
あしたのブログにでものせようかな
まぁまぁおいしいとあたしは思います。

あー学校の宿題しないと・・・・・・

おー 

2005年08月01日(月) 18時36分
最近ぶろぐ利用してるひと多いらしいので波にのってつくってみた
やっぱり楽でいいですね(●´∀`●)+。*”・

えっとー・・・・・自己紹介

現役女子高生です☆
とにかく多趣味で音楽とかおしゃれとかだいすきです
この頃ゎ画像あつめるのがはまってます!いつか自分でもつくってみたいですねー
あとゲームとかアニメとか漫画もちまたに読みますょ★
バンドとかもやってます(下手だけど・・・・

おしゃべりするの大好きなんで、よかったらしゃべりましょう★
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もにゃ
» 鼻が・・・・ (2005年08月24日)
アイコン画像べべ
» あっ (2005年08月05日)
アイコン画像皆川
» あっ (2005年08月03日)
アイコン画像べべ
» (●`・ω・´●) (2005年08月03日)
アイコン画像べべ
» あっ (2005年08月03日)
アイコン画像hachiko
» あっ (2005年08月03日)
アイコン画像ナナミ
» あっ (2005年08月03日)
アイコン画像・・・・
» (●`・ω・´●) (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toireniikitai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる