トイプードルのかわいい洋服ならコチラがおすすめ♪可愛いですよ♪ 

April 11 [Fri], 2014, 23:50
もし、あなたのぬいぐるみのようなトイプードル
かわいい洋服を着たら…。どうですか??


友達に見せるのも嬉しいですし、
散歩に行くのが楽しくて仕方ありませんよ!

最近では、可愛くてナチュラルな感じだけではなく
服を着ているだけで『防虫対策』になる服も購入
することができるそうです。

ちょっと、虫の多い季節や場所では効果を発揮してくれる
こと間違いなしですね。

もちろん、季節毎に新しいデザインの可愛い服が紹介されて
いるので、楽しみながらご覧下さい♪画像を見ているだけで
ニヤニヤしちゃいそうです!

しかも、安心の国産中心の服やグッズなんです!

トイプードルはシロやクロ、茶色といった人気の色がいますが、
それにあった服がきっとありますので安心してくださいね。
サイズも豊富に揃っていますよ!

トイプードルのかわいい洋服をお探しの方は下の画像を
クリックして公式サイトでたくさんの可愛い服をご覧下さい。

▼▼▼トイプードルのかわいいグッズも沢山ありますよ♪▼▼▼




あなたのトイプードルが可愛い洋服を着た姿を
想像してみてください♪(^^)

トイプーが服を着たらどうなんでしょうか? 

April 11 [Fri], 2014, 23:52
我が家の可愛いトイプードルが洋服を着たら
嬉しくて溜まりませんよね!

でも、最初は犬に服を着せるのってどうなの?
って思っていたので、トイプードルに服を
着せるまでは不安だったのですが…。

いざ着せてみると、とっても可愛いのです♪

なんか、クセになりそうです!

トイプードルって、ぬいぐるみみたいで可愛いですよね! 

April 11 [Fri], 2014, 23:53
周りのみんなもトイプードルを飼っているのですが、
本当に可愛いですよね♪

特にあの軽さが好きです!

ヒョイって持ち上げることができるのです♪
あんなに可愛いのにあんなに軽い!?(関係ない?)

走り方も軽快で素敵♪

毎日の散歩がとっても楽しみなんです。
だから、雨の日が続くとかなり残念です〜!

なぜ?食べてくれないの!? 

August 30 [Sat], 2014, 0:05

どうしてなんですか?
どうして食べてくれないのですか?

我が家の可愛いトイプードルちゃん!!!
頼むからドッグフードを食べてください。

好きなものばかり食べていると体にも
よくありませんし、何より長生きできない
体になってしまいます。

と思っていたのですが、
コチラのトイプードル ドッグフード 食べない
記事を読んだら解決できそうです!!!

我が家のアイドル!? 

December 14 [Sun], 2014, 0:25
カレの一声で、私たち家族はいう事を
聞いてしまいます・・・(汗)

ワン!と吠えれば散歩に行き

ワン!ワン!と吠えればご飯の用意をする


他の人が聞いたら『おいおい・・・大丈夫!?』と
思ってしまうような事でも、私たち家族にしてみれば
当然の事なのです!

だって、我が家のアイドルトイプードルは
本当に可愛いのです♪♪♪