自動車保険 難しい

March 15 [Sun], 2015, 23:16


小さな幸せ? ?? ?? -????

October 04 [Thu], 2012, 16:58
見て見て??*:・? ?●? ?●??
いつも観葉植物は、何故か枯らしてしまうのに!%(*丱U∀U*)⌒♪*・.。

ふと今日気付いたら?????>? 隣に小さな葉っぱが、また育ってたぁ


何だか小さなホッとした気持ちになれました(^з^)-♪

はぁ〜

September 26 [Wed], 2012, 19:17
いつの間にか子供達も成長して、あっと言う間に大人になりつつあるんだねZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))あなた達は、これからの人生どう生きていくのかたのしみでもあり、不安でもあるなぁ。

経験しなくってもいい事を、経験させてしまった自分が痛い。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

何だか、わかんないねぇー
(ㆀ˘・з・˘)ནまƕ 

放置してしまったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

August 07 [Tue], 2012, 19:56
ずいぶん 放置してしまった
今、トイプードル三匹になりました。
なぜか?と言いますと。

サリーとカブに出来た子供を残して只今三匹と言う訳です。

随分、放置したため
何から書いたら良いのか

子供の名前は、キムちゃんです

この前と、言っても3ヶ月前に家の近所のサッカーグランドに連れて行き、おもいっきり遊ばせたよ。


いっつもサリーカブと居るせいか

引っ付き回ってます。

BBQした時は、外に出たくって玄関で



最近のサリーママは、丸くカットしてもらい
可愛らしくなりました

りなちゃん 初コメホ

July 26 [Tue], 2011, 21:34
一番下のりなより


あかちゃんが目をあけました
ミンナデ、スヤスヤ、ネテイマス。

二匹活発な、子がいます

その子は、キャンキャン泣いています。
りなは、子犬が、可愛いと思います。

こんなに大きくなりました\(^-^)/

July 14 [Thu], 2011, 23:30
みてみ〜んな揃ってオッパィtime 
可愛いすぎぃ 
 
尻尾も1匹だけは すでに綺麗に切れて 先っぽがなかったょ 
びっくりしてゲージの中見ても先っぽは見当たらない 何でかなぁ 
 
 

何でィマイペースな子

July 08 [Fri], 2011, 17:29
今まで 3回の出産を見守り子供の様子を見てきたけど(o>ω
今回は…ちょっと 面白いっと言うか 可愛い子 発見



見て見て\(^-^)/
他の子は 夢中でおっぱい飲んでるのに
一人だけ サリーの腕枕でぐっすり

ママの近くが安心するのかなぁ

お腹いっぱぃおっぱい飲みながら寝ちゃう子供達可愛すぎます



まだ産まれて3日目だけど 大きくなりました


昨日は断尾しました
今回も成功しますよぅに m(__)m
1週間後に またお知らせしますね\(^-^)/

出産2日前&出産後・・・カブちゃん画像

July 05 [Tue], 2011, 14:50

お腹の中の赤ちゃんは元気に動いてるのが分るんですよ
出産2日前に撮った写真大きなお腹です。



平成23年7月5日 サリー三回目の出産 AM9:20 〜



おっぱいに吸いついて ゴクゴク


お産も無事に終わり サリーママはゆ〜っくりお疲れ様


その頃・・・中の様子が気になっていたパパ カブちゃんは
僕だけ中に入れてもらえない・・・何で

三回目の出産♪

July 05 [Tue], 2011, 12:03
みなさま お久しぶりです(*^_^*)
前回の出産から 更新せず放置していました

H23.7.5に三回目の出産をしましたよ
出産予定日通りでした。交配を確認した初日で計算しピッタリ当たり 少しビックリです

本日は昨夜からサリーの行動が落ち着きなく 陣痛が来てるのが分ってたので心の準備をして待ちわびていたのに・・・
朝になっても なかなかいきむ気配がない
この時点でも陣痛がきてて サリーは息が荒くつらそうな顔してました。

いつも通りに洗濯掃除・・子供を送り出しリビングで 少し・・・
さ〜ぁ 洗濯物を干そうと サリーを見てみると・・・『う!え〜って 』ビックリ


もう産まれてるじゃん
もう赤ちゃんはペロペロされて もう綺麗になってるし
サリーもまずは一安心みたいな顔してたな

それからは 毎回恒例のベットの上で出産し 私が見てると落ち着いて出産出来ないので
サリーにまかせて1時間ほど経って見に行くと3匹になってた。
サリーがまだ落ち着かない様子だから もう少しこのままにしてあげようと そっとして
私は遅めの朝ごはんを頂いている間にもう1匹が産まれ・・・無事に4匹産まれました


赤ちゃんの体をサリーが綺麗に舐めてくれて 元気いっぱいにおっぱい飲んでます
お父さんのカブ君は 部屋の外で『くぅ〜ん くぅ〜ん』寂しい鳴き声で・・



それでは また写真を後ほどアップしますね

スッごぃ格好

February 03 [Thu], 2011, 18:37
全く警戒心なし
めちゃくちゃ可愛い過ぎます
 
最近は子犬同士でケンカしたり走り回ったりと日々成長してる可愛い子達だぁ
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:サリー&カブ
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・ペット-わんちゃんの服とか面白グッズとか(・ω・)
    ・ペット-トイプードルと楽しく生活
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
みっきー
» 6/14 産まれました!! (2010年06月15日)
みっきー
» 赤ちゃんできたかなぁ (2010年04月28日)
サリー&カブ
» 食べたぃな (2009年10月28日)
みっきー
» 食べたぃな (2009年10月28日)
サリー&カブ
» 久しぶりの 公園 (2009年10月27日)
みっきー
» 久しぶりの 公園 (2009年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる