偏見野郎で気分屋で内向的で糞野郎

September 02 [Fri], 2011, 23:03
なんなん?なんなん?ヤプログなんなん?久々来たらめっちゃ変わっとるやん?なんなんほんまなんなん?ワトソンとか絶対びびるやんww

てか夏休み終わったネ。
今年めっちゃ忙しかった(-_-)暇がないんほんま苦手。一日中家おったんとか2日くらいしかない!もはや夏休みのが早起きやったしこれからは逆に楽かも!
とかいうて初っ端から台風とか行く気失せるやろ(´^ω^`)wwまあレポート出しにだけでも行かなあかんわー。
んでかずき仕事何時終わるかわからんから3時まで家でじっとしとかなあかんwどっちみち雨やしいいけどw




ってとこまで31日に打ってて、今2日ねwww

昨日はかずきと駅で合致してから、なんか一回家帰りたい言うからニケで家行って、マイカル行くつもりがダラダラと喋り込んで結局そのまま学校w

んでまあちょうどいいくらいの時間ついて、教室入った瞬間ガバァッ!!!って感じなww

はい編入生〜(爆笑)

カス高に入ったら『女子高生』は諦めなあかんのにwww可哀相ww

ほんでお土産もらったり誕生日プレゼントもらったりなんやで、3時間授業受けて帰宅!

数学おもんないし科学の先生の名前エスミじゃないし簿記トーマスやしで萎えよるわな。



んでまあみんなでぞろぞろ帰って寄り道せんと帰宅。

お風呂入ったりなんやして、姉妹会議。3時まで語ってましたw

てゆーか普通さ、常識あったら2時とかに何回も電話してくる?あほちゃん(´゚∀゚`)
1回かけて出やんかったら朝にかけ直すとかしよーやw
うち基本的に誰でも出るから、出やんってことはよっぽどやでって話ww
ほんっま常識ない人むりやで(-_-)



んで今日は昼に起きて(幸せ)たまりにたまったビデオ見ながらちょこっと部屋片付けて、なんか天気えぐいし学校諦めてずっとメールしたりなんや。暴風警報なれやwww
そして気づいた。


定期今日までやん(吐き気)


あの豪雨の中わざわざ駅まで行くんも考えただけで気持ち悪いし、みんなにイケルって言われたからそれ信じて諦めたわ。←

とにかく久々ゆーっくりできて幸せやった(*^o^*)
台風も悪くないネ!



明日はなんの日?
ワトソンの日〜!ww

でも台風www直撃www河川敷むりwwwwwもう爆笑やわww

ま、ワトソンがおればいいわ。ってゆうデレwwwきゃっきゃっwwww





んだら今回は短文でさよならさ。





ライブ、行きたいなぁ。
でも3年ぶりとかやし、絶対難しいよな(;_;)
生声聴きたい!生升見たい!いやもはやグッズだけでも欲しい!

誰か升みたいな人みつけて。
プロフィール
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ななみ
» 素直と我が儘。 (2011年08月20日)
アイコン画像優秀なwatson
» 嘘だ嘘だと泣き叫ぶ君の涙も嘘だ。 (2011年06月14日)
アイコン画像ななみ
» それってそんなに大事ですか、 (2011年05月03日)
アイコン画像今ここをホームズほどではないが十分有名なワトソンが通っています
» それってそんなに大事ですか、 (2011年04月29日)
アイコン画像ななみ
» 生き方を真似てどうしたい? (2011年04月25日)
アイコン画像nanami
» 生き方を真似てどうしたい? (2011年04月21日)
アイコン画像ななみ
» 予定が詰まると息が詰まる。 (2011年03月31日)
アイコン画像nanami
» 予定が詰まると息が詰まる。 (2011年03月30日)
アイコン画像さやかとゆう名の男前←え
» 予定が詰まると息が詰まる。 (2011年03月29日)
アイコン画像ななみ
» 言動と行動が交わらない理由。 (2011年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる