大興奮!!キュキュットメール!!! 

February 17 [Sun], 2008, 1:54
誰がテンションが下がってるって?
モチベーションが下がってるって?
おれは元々単純なんです!!!
メール一本で世界が全て幸せなんじゃないかと思えるくらい単純なんです。



昨日キュキュットメールがあったことで、
おれの未来はまた光がさしてきました!!!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
from キュキュット  



はぁ〜い↑癒し系ですね(笑顔)何時にどこ集合にしますか!?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



先日、おれはキュキュットに、
29日は体を癒すスポットに行こう!
ってなメールを送っていたんだ。
上のメールはその返信。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
to キュキュット



おれのキャラが癒し系じゃないから微妙だけどね
キュキュットは次の日 何時フライトなの?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



キュキュットが搭乗する30日のフライトが早朝だと聞いていたので、何時頃に帰ればいいのかを調査。
と同時に昨日、パイロットが規定違反で12時間前の飲酒で話題になっていたのでそのことにも配慮するつもりで送りました。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
from キュキュット



ははは(笑顔)♪笑
次の日は夜中3時起きのレベルなので、早めに帰ります(泣き顔)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



3時はさすがに早い!!
おれの中で29日は、アルコール無し、9時前後の終了時刻を設定。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
to キュキュット



OK!
じゃ12時間前を計算してアルコールはなし!
美味しいジュースを探さんとね(ピース)
(どうせ二人とものめんし)



ふたりで癒される1日にしよう(ペンギン)
楽しみにしといてぇ〜
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



前向きに前向きに。
アルコールが無くてもおれたちは楽しめるんだ。
そして楽しもうねっていうメッセージ。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
from キュキュット



はぁ〜い↑了解(笑顔)♪



楽しみにしてるねっ(顔文字)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




ってな具合です。
で、おれが何で打たれたかというと。



最後の『楽しみにしてるねっ』!!!




特に『ねっ』はかなりきました!!!
おかしいかな?



フラットな感じで『楽しみにしてるねっ』はかなりヤバイでしょ!!!
楽しみにされてるんですよ!!1
おれのパワーは界王拳の比じゃないですよ。
本気度200%で挑みます!!!




まだ準備は整ってないけれど、
さぁこい29日!!!
最高のヒーリングデーにしてみせます!!!



キュキュットのハートを溶かすようなヒーリングデーに!!!

と・け・い(♪)(11月2日の結果) 

February 12 [Tue], 2008, 9:36
      11月2日の結果です。           






今日もいつものゲーセンへ 予算は、いつもの通り1,000円です。




では、スタートです。






何にしようかな?・・・・・・・おお! この間リラックマgoodsの入ってたやつが、中身が入れ替わってるんで、これにします。(超、得意なやつです♪)






隠し撮り(悪いことしてるみたい・・・)なんで近接撮影です。
いろいろ入ってます。



リラックマの携帯置は、ないようです。



















では、500円で、3回挑戦します。



1回目・・・・・・・手前を狙って・・・・・・・おお!さすが上手です♪
2回目・・・・・・・向こうの端を狙って・・・・・ふふふん♪計画通りです。
3回目・・・・・・・今度はまた手前を狙って・・・・・おお!落ちそうです。



200円追加
4回目・・・・・・・適当にやっても もう落ちます・・・・・GET です♪



ふふふ 今日も700円で1個目GETです。
これを選びました。




リロ&スティッチの置時計です。(また 時計です。もう何個あるかわかりません。)





なかなか 豪華な景品はいってます。(これが1,000円以下でGETできるここは天国です。)




フフフフフフフフフフフフ・・・・・・・・・・こっちおいで〜・・・・・フフフフ・・・・・。





は! ちょっと あっちの世界に行ってました。 (天使と遊んでました・・・)





現実に戻って あと300円残ってます 取れそうなのは・・・・・。



ああ!これにします。







もう落ちそうです。





















今日は、サービス台なので1回100円です。





1回目・・・・・・・・落ちそうなのに・・・・・・・・・・失敗
2回目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3回目・・・・・・・・ふ〜! 取れました。(危なかった!)



ドナルドがとれたんですけど、この間と同じなんで店員さん呼んで変えてもらいました。



これです。







お休みプ〜さんです。





という訳で今日は1,000円で スティッチの時計とぬいぐるみ一個でした。




明日は アザラシ リベンジです。




あ!そうそう きのうのこれ




ぜんぶハズレてました。・・・・・・・・・orz。



まじめに はたらこっと。

よその子 

January 30 [Wed], 2008, 11:16
前に展示会に行った時、ついついカメラで撮っていました、かわいいでしょう!名前も分からない。

ブンデスリーガ第11 節(1) 

January 17 [Thu], 2008, 14:10
▽10/26(金)

★稲本先発フル出場も、ゴールが遠く…

フランクフルト 0-0 ハノーファー

▽10/27(土)

ウ゛ォルフスブルク vs ニュルンベルク
ハンザ・ロストック vs カールスルーエ
ビーレフェルト vs コットブス
シュツットガルト vs レバークーゼン
シャルケ vs ブレーメン
ヘルタ・ベルリン vs ボーフム

▽10/28(日)

デュイスブルク vs ハンブルガーSV
ドルトムント vs バイエルン

布団干すべきだった! 

January 10 [Thu], 2008, 22:02
今日は朝から寒いですね。
東京の最高気温は26度だそうです。




いつもは制作中動きやすいように(動くのか?)キャミソール姿でいるのですが、
さすがに今日はそれでは寒すぎるので袖のあるものを着ています。
足元も冷えるので靴下もはいてるし。
今晩は綿毛布では耐えられないかな〜。




急に気温が下がったので、体調の方にも変化が。
なんとなく風邪の前兆のようなダルさがあるのですが・・・。
それに、ねむいし。
ん?これはいつものことか。




みなさん、油断は禁物。
体調管理にはくれぐれもご注意を!

ダンス練習。。 

December 23 [Sun], 2007, 19:13
最近部活では文化発表会でやるダンスの練習をしてます。。






吹奏楽部でゎ毎年〓年はダンスやるらしくて。






結構前から練習してます!!






ちなみに曲は大塚愛の『PEACH』です♪






で、ダンスやってる人が〓人いるんで、






その〓人にダンスを考えてもらったり教えてもらったりしてますw






皆で『'''Teacher!!'''』って呼んでます(笑






'''Teacher'''ほんとダンス上手いんですよw






さすが'''Teacher!!'''






すごいぜ'''Teacher'''☆★(('''TeacherTeacher'''うるさいですね♪






ダンスも楽しいけど曲練もしたいんじゃ・・・(泣。






あと最近、ジャぱんを23巻まで読みました!!






冠クン大好きですw〓番好きですww






かわいくてかっこよくて腹黒ぃ・・・萌えっすね・・・♪






温泉のときの浴衣(?)姿は本気で萌えました・・・!!!






誰か冠クンを襲ってk((('''殴。'''






冠クンゎ受けだと思ってたけど攻めでもいいんzy((黙れ。






冠×東とか良いんじゃないですかねw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toinvi1884
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» ブンデスリーガ第11 節(1) (2008年01月21日)
アイコン画像ネオニート
» 布団干すべきだった! (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる