守るものがあるから強くなれる 

February 16 [Sat], 2008, 8:26
医者から、もう少し太ったほうがいいと言うので、スキヤの'''メガ牛丼'''を食おうと思ったんだが、ダイがたぶんついてくるから、ダイの'''メタボ対策'''を考え中のダサい男です。



こんばんわ



肉の量3倍ですよ
吐くほど食えるね!



男って、単純なんだよね
俺もそう



生きる意味ってのを欲しがってるんだけど、そんなに'''ややこしいこと'''を探してるわけじゃない



ただ、'''守ってあげたい人'''を探しているんだとおもう



男って消耗品だから、仕事ができなくなったら、3割くらいの価値になる



家族のために命張って頑張ってる人はたくさんいる



で、気づいてみると、それが生きがいになってたりしてね



僕の空白な気分になってるところは、そういうとこなのかな



何をしていても、いまひとつ楽しくない



心に穴が開いたように



僕にしか守れない人



僕にしかしてあげられないこと



きっとあるはずだよな



僕が出会わなければいけない人



どこにいるんだろうね



↑の曲を聴いていたら、ふと、考えてしまったよ



僕はどこにいけば、その人は、みつかるんだろうな



なんてね(笑)

ローン徹底比較 

February 09 [Sat], 2008, 20:54
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

キャッシング丸秘情報 

February 09 [Sat], 2008, 20:53
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

PTAって。。?? 

January 20 [Sun], 2008, 4:28
昨日、PTAの小中研究集会に行ってきました。

県の小中の代表のPTAの方々が集まって、それぞれの学校でテーマを決めて書類にしたものを発表し、

それに対しての話し合いをして、意見交換をしましょう。みたいな・・・会議に出席してきました。

PTAなんて、役員をやるのをみんな嫌がって押し付けられた感じで、でも役員て無駄に小学校に行くか

ら子供が喜ぶんですよね。だから、っまいっか。と思って、小学校の役員を初めて引き受けました。

私の参加した小学校のテーマが「PTAはどうあるべきか」というテーマで。

PTA自体、私がどういう活動をしているのか把握していないのに・・・と、思いながら参加してまし

た。えらそうな、おじ様たちが偉そうなことを言っていました。

だいたい、PTAって何??と思ったか。調べちゃいました。Parent Teacher Association の略で

「父母と先生の会」学校・家庭・地域社会の懸け橋となるPTAの役割は、一層重要になっているそうで

す。でも、思いました。色々な何とか小学校のPTA会長さん達が、いろんな事を言っていたけど、皆さ

ん喜んでPTA役員をなさっているのかな??と・・・後、皆さんは子供の事をどれだけ把握されている

のかな??と・・・

私は、子供の何をそんなに知っているか考えちゃいました。

学校に行って、毎日何を考えているか、どういう影響を受けているか、それによってどう思ったか、

どう感じたか、ぶっちゃけ分からないです。

でも、自分が成長してきた過程でそんなの、考えたことも無かったし・・・毎日、学校いくのが楽しかっ

たな。と・・・友達と居る時間のほうが楽しかったな・・って。でも、今思えば影響を与えてくれた人

って、自分に関わるすべての人たちだな。って、そしてこれからもかな。と思いました。

確かに、PTAで意見の交換は大事な事だと思うけど、皆さん意見を言って、今の現状を変えられ

るのかな?誰が、変えるのか?誰が動くのかな?大人達が、集まって色々なことを言っても、子供達は

どうなんだろう??何か、変わるのかな??って、ちょっと不思議に思いました。児童、生徒達も独りの

人間。だから、あたりまえだけど思っている事も、考えていることもそれぞれ違うし。。

子供達の為のPTAじゃなくて、親の為のPTAになってるな。って、親の自己満足じゃんそれって。

「PTAはどうあるべきか」じゃなくて、「親としてどうなのか」じゃないの?って思いました。

私自身、胸張っていい母親してます。なんて言えないけど、出来るだけの事はしているつもり。足りない

部分はもちろん沢山あるとは思うけど、でも愛情表現は、何処の親よりもしている自信があるよ(笑)

からおけ 

January 14 [Mon], 2008, 12:30
カラオケ行ってきました

やっぱストレス発散できますね

1時から6時まで歌いつくしました。

のどがいかれてしまいました

しかもカラオケ個室に分かれてますよね

俺らの部屋だけ外に出ると、かなり音が漏れてるw

苦情がきそうでしたよ

最後のほうはアメリカのロック並みに叫んでました

てかBUMPとELLEばっかだったな。

ふざけてサンボマスターとかも絶叫してたけどw

いやー

合唱コンでは口パクの癖に声かれて学校いったらしばかれそうだなw

WJ感想 と コミックス感想 

January 05 [Sat], 2008, 1:10
今週のWJは「テニプリ」「リボーン」をキチンと読んだくらい…
「銀 魂」「Dグレ」はコミックスまで自分的に待たれよ〜って感じ^^;


「テニプリ」

もち…仁王君を応援のミク。
けどー手塚になっていた仁王君なのですが
不二先輩にイリュージョン破られ今度は聖書・白石君に変身ー(笑)
…だけど、一度戦った相手には負けないよってな不二先輩なので
きっと負けるんだろうな〜<…ぐっすん…でも応援するーつか
仁王君の姿で戦って欲しかったりー(@_@。


「リボーン」

和装姿の雲雀はエロかっこいいー♪
けど、次のページ捲ったら正チャン可愛いー♪
そしてツナを守る守護者が全員やっと揃って何よりー♪

で、
コレからどんな展開が待ってるのかな?と思ったら
百蘭専属の男の子の正体は一体いかにー?の展開、、


「Dグレ」

リナリーが師匠に抱きついて
「ドコにも行かないで」と言ってる姿が可愛かった(笑)
<もう〜探すのが面倒だからーとの本心は知らずの最強・師匠…


あとーEさんから普及コミックスを多々借りまして〜
読んだ分の感想を書いてまいります<いつも、ありがとう!



「ホタルノヒカリ」1〜9巻


コレはドラマ化にもなったので皆様も御存知のはず…
だけどコレは絶対的に「原作」の方がおススメです!
何たって〜マコト君の役どころがGJ−☆だからね(*^_^*)
…何でドラマ・あんな展開キャラなのー!?(号泣)だったもん。
ええ…ミク。は断然マコト君ファンなんですー


で、
原作の方も8〜9巻は「あううう〜〜;;」なんですが
私は蛍がマコト君好きと云いながらも
ハッキリ2股かけてるようで嫌だったかな…
例え…部長も蛍も互いに何とも思ってないと云ってるとはいえ、
8巻ラストの方なんか蛍が部長の入院の世話とかしてるし
別れたのは本当の干物姿見られたからじゃなくアヤフヤな蛍の
態度が悪い!と感じ取ったミク。で御座います…

「まだ…こんなにマコト君のコトが好きなのに…」と
蛍が泣いてるシーンあったけど
私はマコト君の方がよっぽど辛いよ〜と思った。
でも、それぞれ互いに仕事関係と割り切って
キチンと「さよなら」出来て良かったわね!

とにもかくにも10巻からは新展開の様子で続き気になる〜


「メンズ校」1〜3巻


強烈なトコに学校がある高校、しかも今時男子校…
唯一の女は保健室の先生26歳…
そして腐女子なサーファーも居って面白い!
うーん。この腐女子通り主人公は「受け」だと思ったミク。です(笑)



「シュガシュガルーン」1巻〜完結。


双子好きなミク。は「ウー」ファン。
<双子でも大人しく控え目なイイ子タイプが好き♪
ちなみにホスト部では「馨」ですYOー^^v

なので、最後の方でウーがあんな風になってしまったのは
ちとショック(TT;でもラストは騎士らしく成長してくれて
マジ良かった〜〜!!


しかしショコラの出生の秘密には一番ビックリ!
デューク(蛙)の正体にもビックリ!
それからロッキンロビンが〜クイーンがぁぁ〜;;で色んなコトあって
それでも希望を失わず時期クイーンとしてのバニラはエライ!
ショコラとピエールはハッピーエンドで万歳でした^^



「さよなら絶望先生」1〜9巻


アニメで一番最初に見たミク。なんですがコレでも面白かった…
特にノッケから自殺しようとする主人公なんて始めて見たわ!!
もちアニメも面白いテンポでOP&EDもGJ−☆だったんですが
コレまた原作で読むと更にヒートUPするほど面白いんですけど?
…思わずオイラ・イラスト描いてしまったZO^^;<画像参照

とにかく絵がキレイで細やかでステキー♪
しかも糸 色(いとしき)家の家族の名前が凄いんですけどー(爆)

絶景・絶縁・絶命・絶妙・絶交・絶大・絶望・
そしてラストは…「絶倫」(笑)<最高じゃんー(><v

うーん。コレはコミックス買ってもイイほどかもしれない…
思わず某サークルのXマスカード「絶望先生」にしようかな?と。



あとー「のだめ」仏編からも借りてるんですが
まだ読めていないのでまた読んだら感想書きたいと思ってます。


個人メッセ>Eさんへ…

また「ココナッツ」本をいつでも良いので貸して下さいませー;;
もう毎週(日)ミク。の心のオアシス(笑)
今週はココナッツの王子様姿に萌えー
先週はナッツがココのシャツを捲し上げたのに激悶えしー
ベッドをゴロゴロ転がりまくっていたミク。で御座いますっっ!

“パレード参加のお願い” 

December 19 [Wed], 2007, 23:09
《パレードに参加しましょゥ》 

4日のパレードはギャラリーの前に2時に集合してください
例の黄色のジャンバーを着てください
一人でも多くの参加をお願いいたします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toinru1053
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» ローン徹底比較 (2008年02月11日)
アイコン画像あんな
» キャッシング丸秘情報 (2008年02月11日)
アイコン画像たむら
» PTAって。。?? (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» PTAって。。?? (2008年01月27日)
アイコン画像ネオニート
» からおけ (2008年01月21日)
アイコン画像ネオニート
» からおけ (2008年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる