お久しブリトニー♪
2006.09.12 [Tue] 03:21



今日もいつもの白木でいつものコース

散々なウチラなんに、嫌いな店員さんが珍しくやさしぃぃぃぃ

怖かったぁぁぁ

今日も語って呑んで語って、凄く楽しくて幸せな一時でした

チーズケーキをアザーーーッス

バッチリ洋風なワールドがお口の中に広がりました

明日も頑張るからね

寒いけど風邪ひかないようにね

H×H
2006.09.09 [Sat] 14:48








人生捨てたもんじゃないよ

メチャンコ楽しいし、これからもいっぱい楽しいんだね

ありがとうぅ








クミの日♪♪
2006.09.03 [Sun] 22:48




佐野アウトマッチョにてゲット

可愛いバットマン&バッドガール

とってもA大切アイテム

大事に大事にしま〜〜〜〜っす

今日はアリガトウ

夜のアイテム♪
2006.08.29 [Tue] 23:11



これ大事ッ

寝るときはタオル持参

(冬は首に巻いて寝て、夏は傍に置いとく、ヘビロテアイテムです

そして雑誌枕に夢中なんです

メチャクチャ安定感あっていいんだよ

やりすぎると痛みに変わるけど、ちょうど良い高さに巡り合えた瞬間はたまらん

雑誌枕にタオルかけてのコラボ作品の出来上がりぃ

本物の枕は今は鑑賞用です

みんなぁ、雑誌サンキュウ

おかげ様でよく寝れてます

これからも愛の手募金をヨロピク




お土産ぃ♪
2006.08.28 [Mon] 00:53



わぁーいわぁーい

ディズニーお土産をゲッチュ

ありがとう

早速、お部屋に飾りましたぁ

やっと旅の疲れが癒えて万全になったぞぃ

パソコンもリニューアルOPEN

今週はギャラリー一家に逢えそうな予感っ

小さいけどでっかい花火大会★
2006.08.27 [Sun] 00:41

ギリギリ花火に間に合ったぁ♪♪
土手に近い我が家は駐車場に大活躍ッッ!!来た友達、みーんなに彼氏付きor旦那付き!!
ロンリー実感しマクリスティ(ノ_・。)
羨ましぃ気持ちを抑えながら警備員ッッ☆満車御礼☆

色々な意味で素敵な花火大会デス!!

★合併されても開催。
★アナウンスの長さに花火の少なさ。
★数えきれちゃう屋台の数。
★後ろに見える花火の美しさ。
★小ヤンキーの多さ。

ショボィと有名な花火大会ですが、無くてはならない大イベント★

来年こそ、こんな花火大会をラブリンな感じで見たいナ♪♪

名古リャ〜最終日の巻!
2006.08.26 [Sat] 22:47

名古屋カラ帰ってきましたぁ★
恋しかったよぉぉ(>_<)地元★
離れるとわかる事が沢山あるんだと実感しました★
!!ビバビバ!!

お昼は某有名店にて串カツ&味噌煮込みンミン♪ベリーNice♪(^^)q

名古屋はおいしぃモノがいっぱいです★

名古屋よ♪♪素敵な想い出をありがとう(^_-)-☆

名古リャー2日目の巻き!!
2006.08.25 [Fri] 01:05



二日目はショッピング

栄と大須に行って来ました

1人で行けたなんて、ご立派ッ

なんせお店がいっぱい、人もいっぱい、暑いのなんので

お疲れ様です

夜は串焼き屋さんで一次会

血肝に初挑戦ッッ血、スーたろうか

最高に無理でした

二次会は銭湯にて

やっぱ風呂上りの一杯はマイウ

最高な一時に酔えました

この子は誰なんでしょう

ひょっこり大仏さんも見てますよ


初上陸!!!at名古屋!!!
2006.08.24 [Thu] 01:23


名古屋に来ました

新幹線とか激しく乗れなくて、焦りました

えびフリャーに手羽先!!!お酒が進む、進む、すすむ君ッ

そして飲み屋にて、訳あって、

耳が聞こえないお客様と手話で会話しました

通じて嬉しかったなぁぁぁ

知らない土地にて素敵な方々に巡り逢え

とっても嬉しいです

名古屋は地元の暑さと似てます(わかる人はわかるかな)

ただ都会、人間がたくさん、お店いっぱい

写真は有名点KOMEDA喫茶にて休憩中の1コマ

何しろデカイ!デカイ

ソフトクリームがめちゃくちゃ牛乳系(苦手)だったから大変でした

可愛いコースターを店員さん、ありがと様です

滞在2日目の明日は一人で買い物だぁーぃ

孤独との戦いですが

自分ファイト


ペァールック♪♪
2006.08.23 [Wed] 02:40


BIG JHONのつなぎ
ずっと探してました

可愛いすぎて2つお買い上げぃ・・

もうたまらん

明日はコレ着てビッキーと散歩しよう

けど同じような色を2つも買って、完璧に自己マン

ペァールックしてくれる、

勇気のある方、

募集中ッ(笑!!!

P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆっぴぃ
H×H (2006年09月11日)
アイコン画像のん
クミの日♪♪ (2006年09月06日)
アイコン画像おかぴ
クミの日♪♪ (2006年09月06日)
アイコン画像のん
夜のアイテム♪ (2006年08月30日)
アイコン画像岡ッパ
夜のアイテム♪ (2006年08月30日)
アイコン画像のんちゃん
名古リャ〜最終日の巻! (2006年08月27日)
アイコン画像ゆっぴぃ
初上陸!!!at名古屋!!! (2006年08月27日)
アイコン画像ゆっP
初上陸!!!at名古屋!!! (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toinon2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる