咎狗オモシロスww 

2008年01月20日(日) 16時26分
ずーっと前に買ってやってもいなかった咎狗。
初チャレンジ(笑)

面白いじゃないか。

いきなりバットエンドなんだけど、バットのくせにすごくえぇバットエンドじゃないか!!!!!(笑)
ごっつ萌えました。

あえてバットエンドにしたいぐらい・・・シキが見たいからやり直すんだけど(笑)
うっし、がんばろ(゚∀゚)

やっとこさ 

2007年02月20日(火) 22時18分
今日でアルバイト期間含めて一年経った

お祝いに焼き鳥を食いに連れてって貰いました


食い過ぎて胃がいてぇ゜+.(ノ∀`)゜+.゜


帰りに写真のブツを買って貰っちゃった(゜∀゜)

リビングですよ 

2007年02月17日(土) 21時50分
普通に駄目だと思いました。
無いと思っていたらこんな所に゜+.(ノ∀`)゜+.゜


バサラ借り物ですしね゜+.(´∀`)゜+.゜
去年の11月から借りててまだやってないし(゜д゜)

お買い物 

2007年02月09日(金) 18時48分
最近買ったブツ達。


ヴィヴィアンの金色オーブは今は珍しいそうで…買って今更思うがホンマですか?(笑)
よく店員さんに騙されて買うといです、こんばんわ。

ミクシを初めて早何ヶ月…たったやらわからねぇけど゜+.(ノ∀`)゜+.゜ブログがおろそかになりすぎてるので同じ文面を携帯からこんちわ…




毎日深淵舞踏聞きながら通勤してたらゲームやりたくなってきた(笑)
咎犬もノーパソ買ってからと思ってたら新しいWindows出たしな゜+.(ノ∀`)゜+.゜
あの次世代的な画面がイイネ(゜∀゜)

確か新しくWindows出るの2年か4年ごとだよなぁ…んーでもMacのCM見てたらMac欲しいんだよなぁ(何)

ラーメンズの陶芸家兼俳優の片桐より漫画家の彼の方が声が好きだら(爆)

しばらく絵なぞ書いてないからMac持っててもしゃーないか…ネットやりにくいイメージあるし;;

悩む(;´Д`A ```


オージンジに電話したろかコノヤロォ 

2006年08月29日(火) 19時38分
今日は車両故障で足止めくらうわ会社で35歳男性社員(バツイチ)にからかわれるわ

私が何をしたと言うのだネ!!!



あれか、昨日次長を馬鹿にしたせいか(してるやん

でもはっきりすっきりした返事くれへん人が上司におったらアカンと思うねん!!
すっきりした返事くれたら奇跡やと発言しただけやないか!!
周りのオッサンもわろてるとこ見るとそう思ってるんやないか!!o(`д´)oキィ

馬鹿にしてるんじゃなくて事実だヽ(´ー`)ノ

次は京都だ(゚∀゚) 

2006年08月21日(月) 22時44分
一言メルフォを置こうとして失敗した阿呆とい丸です。
こんばんわ

拍手の一言から物申しをうけつけしませう。
リクエストとか・・・ペイントでよけりゃ描けるかも(コラ
誰描こうか悩んでるので、誰描いてとかいってくれると描ける気がする・・・
でもあげない(何
理由1:汚いから。
理由2:後で見て悲しくなるから。
理由3:たいしたものが描けないから。

どーれだ(誰









A:全部(チーン

そんなとい丸は京都へサクル活動・・・
売り物っていってもスキャナが無いためにどうしようも無い状況((;´Д`A ```
スキャナがあれば絵が書けるわけでもないのだが。
会社で暇なときの落書き状態で構図を描いてる案はあるんだ。


やはり今月の給料で買うベッキー?(はなまるかよ

パソほしい 

2006年08月16日(水) 21時24分
ノート型パーソナルコンピューターを欲しております。
こんばんわ、とい丸です。

父の実家へ帰省しておりました。
短いけれど盆休み。
絵を描こうとか勉強しようとか思ったが、
凄く眠かった。
あんなに寝たのは久しぶりだった。
とてものんびり・・・というかもっそいダラダラした。
大学生だった頃の夏休みが毎日ダラダラだったのが懐かしい(だらしねぇ;;
一日パソしてたり、一日絵描いてたり色々してたなぁ・・・腐腐腐

もうあの夏は帰ってこない・・・あぁ腐った青春桜花してたな!!
今はちょっと枯れてる!
萌という名の潤いが必要。

ということで初有給使って土曜インテ行って補充してきます(腐

ピヨキターー(゜∀゜)ーー!! 

2006年07月26日(水) 21時29分
やぁ、とい丸です(誰


ヅラがきました。
あんなキノコカット似合うのだろうか…


下剋上だぜぇ(゜д°)!!!


ケーキ(*´Å`*)


優美なるヲタク 

2006年07月22日(土) 20時30分
毎日氷のエンペラー聞いてから寝る日々のとい丸です


昨日は蟻が家にたくさん上がり込んでいやがったので、無駄に殺生をしてしまいました。
今日も少しばかり殺生を少々


つかれた…



だし巻き作ってみました。
我ながらまいう


最近食い過ぎでやばいな…
でもナンタコスうまかー
R氏に連れてってもらったオサレなカフェ美味かった(*´∀`)b
オカンを連れてってあげたいのぅ(´Д`)




夢の面影 

2006年07月19日(水) 0時00分



裏切りの憎しみさえも、寂しさに変わって
今も貴方の影を追いかけて。
僕は夢の中で貴方にあうんだ。

僕は臆病だから貴方に会うことが出来ない。
きっと貴方は僕を拒絶するから・・・

だけど貴方に会いたい。
どんな仕打ちを受けようとも
どんなに非難されようとも・・・

僕が安心できたのは貴方の傍にいたときだけだから・・・


忘れられるはずがないんだ