(無題) 

2014年01月01日(水) 1時25分
明けまして おめでとう ざいます
m(__)m

上2人は年越しまで頑張って起きていました。

近所の神社に初詣。
田舎の神社だから照明が暗くて…人も少ない。

今年もヨロシクお願いしますm(__)m

去年はFacebookばかりでブログの更新が止まっていましたが、今年はブログも頑張って更新したいと思います(^-^ゞ

スイカ 

2013年07月27日(土) 13時20分
今年も大きいのが採れました!!

七夕。 

2013年07月07日(日) 8時12分
今日は七夕。

夜、星空見えるかな?

こどもの日。 

2013年05月05日(日) 20時56分

幼稚園で作った『こいのぼり』。
気に入ってます。


こどもの日…と言うことで近所の公園で遊びました。
『バドミントン』と『サッカー』をしました。
元バレー部の血が騒いだが…身体が付いていかない…( ̄□ ̄;
バトミントンではあと10センチ前に動けず、サッカーはへなちょこキック…。


いつの間にかブランコにも上手に乗れるようになっていた(^^)

こいのぼり。 

2013年05月04日(土) 20時54分
毎年、恒例のこいのぼり見に行ってきました!!

幼稚園1日目。 

2013年04月08日(月) 22時45分
私は仕事だったので、おばあちゃんが送り迎えをしてくれた。

どうだったか気になったので昼休憩の時に電話してあきひろと話すと
「ブロックで遊んだ」「おせんべい食べた」とか
「楽しかった」「泣かなかった」と言っていたので
安心したけど…帰っておばあちゃん聞いたら…

おばあちゃんに帰らないでと泣いたらしい。

おばあちゃんも8時30分に送って9時15分くらいまで帰れなかったみたい。
そうやってひとつひとつ成長していくんだろうな〜。

家に私が帰ったら、あきひろは私にベッタリくっついてました。

トイレトレ。 

2013年04月07日(日) 18時06分
あきひろが昨日から急にトイレに誘うとオシッコ行くようになりました。
入園前まではトイレは「イヤ×2」の一点張りで大泣きするし、あきらめていたけど…
自分からはいえないけど…連れて行くと嫌がらず座ってオシッコ成功。
アスミも「自分が行くから、ひーちゃんも行くか?」と上手に誘導してくれて
自分でズボン&オムツ脱いで座ったらしい。
入園したことが大きなきっかけになったと思うけど…幼稚園パワー恐るべし!!!

桜。 

2013年04月05日(金) 15時24分
ようやく桜が満開になりました。
土日は嵐が来る天気予報なので、毎年恒例の写真だけ撮りました。



入園式。 

2013年04月05日(金) 15時18分


今日は入園式でした。
桜も満開、天気も良好でサイコーでした。
色々な偶然や出会いもあり、これからも園生活も楽しくなりそうです。
あきひろも最初は不安そうで「抱っこ」とか言ってましたが…
時間がたつにつれて慣れてきて、堂々としたカンジでした。
結局オムツも取れぬままの入園ですが…
何とか友達に刺激されて頑張れるといいな〜と思います。
いよいよ月曜日から本格的にスタートです。
やはり最初は泣くのかな???

コサージュ。 

2013年04月04日(木) 13時13分
明日は入園式なのでコサージュ作ってもらいました。

バラのいい香りがします。

いよいよ入園。ドキドキワクワク(*^^*)

準備が完成してない。ヤバイ(゜д゜;)
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アイシム
» こどもの日。 (2013年06月15日)
アイコン画像管理人@トヨ→アイシムさん
» (無題) (2013年03月15日)
アイコン画像アイシム
» (無題) (2013年03月10日)
アイコン画像管理人@トヨ→yao★ちゃん
» 誕生日。 (2012年10月09日)
アイコン画像yao★
» 誕生日。 (2012年10月09日)
アイコン画像管理人@トヨ → yao★ちゃん
» 写真屋さんのイベント。 (2012年08月19日)
アイコン画像yao★
» 写真屋さんのイベント。 (2012年08月19日)
アイコン画像優花ママ
» 瀬戸大橋その2。 (2012年08月09日)
アイコン画像管理人@トヨ → まさこ
» 帰ります。 (2012年08月09日)
アイコン画像まさこ
» 帰ります。 (2012年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる