お久しぶりです!! 

November 14 [Fri], 2008, 21:20
えーと、一人暮らしは順調ですよっ!!
今日は実家に帰ってきてます^^


引っ越してパソコンは家のだから持って行くことができず、かと言って携帯からの更新の仕方がわからずで、全く更新できません!!笑

新しく自分のノートパソコンを買ったので、そっちでまた新たにブログはじめようかと思ってまぁす^^
なんで新しくまた始めたら教えるねー^^
その時はまた是非足を運んでくれたら嬉しいなっ(≧▽≦)

てことで、このブログは今日で最後!!笑
今まで読んでくれてありがとーо(ж>▽<)y ☆


あ、りょーた君へっ★
コメント残してくれてた日、実は私の誕生日の日でした( ´艸`)
また新しくはじめたら、君の彼女さん経由とかで教えますので、また是非遊び来て下さいなっ☆彡
ではでは、またねぇー^^

つ、ついに!! 

September 26 [Fri], 2008, 14:42
わたくし一人暮らしが決定いたしましたぁぁぁァ '`,、'`,、'`,、(((*´∀`*)))ァ '`,、'`,、'`,、
もぅ契約とか全部済ませて、あとは引越し日に鍵を貰うだけぇww
必要な物も徐々に買い集めてますのん♪
色々やる事あって、今日は有休もらって会社お休み中ww
まぁもぅやる事やってしまったので、今は暇(笑)
あ、夕方からちょっとまた行かなきゃだけど(・_・;)
荷物とか詰めなきゃだけど・・・まぁ後で(●゚,_・・゚):;*。':;

あぁもぅ、ワクワクだよマジで(≧▽≦)♪

きたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!! 

September 20 [Sat], 2008, 22:47
私ってば、、、
もしかしたら。。。

一人暮らしはじめちゃうかもっ?!



明日には決めます!!



どきどき。。

今日はこれからね、 

August 30 [Sat], 2008, 20:34
幼なじみと飲んでくるのですよっ♪
マジ楽しみだぁ( ´艸`)
早くお話したいなぁ(*^-^)

向こうの仕事終わってから飲み行くから、まだあとちょっと時間があるー。
お店は22時予約〜♪


あぁぁぁ、早く行きたいわぁ飲みたいわぁ(●゚,_・・゚):;*。':;

旅行 

August 15 [Fri], 2008, 10:33
っても、道内温泉旅行。

今日これから行ってきますww

ずっと更新してなかったけど、色々あった!!

まぁ、いつか書きます^^

行ってきますっ!!








あ、朝起きたらお母さんからもメモがあって読んだら

「ゆかが池にどっぷり落ちる夢を見たから気をつけて」って書いてあったっ!!
気をつけようww
いや、マジで(^_^;)
とりあえず、スピード違反でつかまらないよぅにを目標で!!

ZZZ・・・ 

July 24 [Thu], 2008, 19:21
最近はなんだか眠たくて仕方が無いですっ(><;)
すっごい(@ ̄ρ ̄@)zzzzです。
仕事中とかかなり危険(●゚,_・・゚):;*。':;
布団に入る時間も早くなってます(°∀°)b

明日は花火大会だねぇ♪
楽しみだわぁ( ´艸`)

んでもって給料日ww
やっとお財布が潤うわぁぁぁぁぁ!!!!!!
浴衣買うぞぉぉぉ!!!

今日は 

July 12 [Sat], 2008, 12:56
これから友達と遊んで来るよぉー^^
久々だからかなり楽しみだっ( ´艸`)

今月末には、また会社の人たちと飲み会が決まったしねぇ♪
楽しみ楽しみ♪♪

朝の地下鉄で・・・ 

July 10 [Thu], 2008, 20:56
軽い痴漢チックなものにあいました。。
ここ何年も、つか高校生いらいずっとなかったのに!!
マジ今日は朝から最悪でしたー(-_-メ

明日頑張れば休みだぁ!!
頑張りましょー(><)

くはぁぁぁ!!! 

July 03 [Thu], 2008, 19:33
駄目だ!
なぁんか、駄目だっ!!!
なんだかモヤモヤしすぎてるよっ。。
気分も気持ちも、スッキリしない(><;)ナンダコレ

早くコンサート行って騒ぎたいよーーー。。。
つか明日頑張ればコンサートじゃんかっ。
よし、、頑張ろう。。

社会人の皆様、頑張りましょうねー(´・ω・`)









てゆーか、お話したい。
愚痴りたい。
発散したいーーーーーーーーーーーーー゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

ここ最近 

June 29 [Sun], 2008, 20:28
色々あったよぅな、なかったよぅな?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんか、色々思いだせないやっ(*´Д`)=з

まぁ、楽しく遊んではいたよねっ♪
昨日の1番最後の最後にちょっとあったけど、その前までは楽しいひと時を過ごしましたしねっ( ´艸`)
来週は嵐のコンサートだし♪
また明日から1週間、頑張りましょー(*´Д`)=з



あーもぅ、携帯鳴らない・・・(´・ω・`)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りょーた
» つ、ついに!! (2008年10月29日)
アイコン画像花鳥風月
» つ、ついに!! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» つ、ついに!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» つ、ついに!! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» つ、ついに!! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» つ、ついに!! (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toilove1204
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる