魔法のトイレトレーニング講座(なごみ先生サポート)の内容レビュー 

February 04 [Thu], 2010, 14:41
トイレトレーニングって親の方がストレスを
溜め込んでしまいがち・・。
もうおむつとサヨナラさせようと決めた日から
戦闘態勢に入ってしまうんですよね。



よその子がトイレトレーニングに成功していくと
余計に焦りが出て、子どもを必要以上に厳しく叱り
つけてしまい、後で後悔してしまう・・。
そんな経験ありませんか?


親のイライラは子どもに直接伝わり、それが子ども
のプレッシャーに・・。

そして、そのプレッシャーによってトイレトレーニング
がうまくいかなくなってしまうんです。



子どもとの接し方でトイレトレーニングの成功率は
アップします!

母子ともにリラックスしながら、トイレトレーニングを
成功に導く・・そんなマニュアルがコレ!



魔法のトイレトレーニング講座(なごみ先生サポート)


トイレトレーニング成功の秘訣満載のこのマニュアルは
育児書としても役立ちます。

イライラなし!
ストレスなし!


子どもと一緒に、楽しくトイレトレーニングを実践した
い人にオススメです。


詳細はここから見れます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toilettraining
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる