My Life 

2005年09月04日(日) 15時21分
最近気になってはいたけど、ジャンル的にはそんなに気にとめていなかったBLEACHに、ついにはまってみた(笑)
我ながらはまるジャンル幅ひろー…、とか思ったけど、まぁ、この作品によくも今まで足つっこんでなかったなぁ〜なんていまさらながら。いずれははまる運命だったんだろうなぁって思った。
だって、もろ主人公が好みなんだもの!!
名前も読みだけだとずいぶんかわいらしくって、そこに反発してみたり、細身な体躯で見かけによらず強くてやさしいうえに、ガンバリヤ☆+
あぁ〜、ここまでつぼ突かれまくったのも久々なので、しばらくは素直に熱中しとこうと決めましたvv
一護うけってけっこう…??王道なんですかね?
けっこう素敵サイトさまはみつけましたvvうふふv
日参させていただいてるっしvv
あと、ムヒョにもはまってvv
でもムヒョってまだあんまりない(嘆)
通販のメールとかさせていただいたりしてるので、本を、こっちはあさっていきたいのですが、なにぶん昼間出かけられない事情にあるのと、PCの調子がこれまたいろいろあって、せっかく通販のメールをいただいたのに送れていなかったり…。
忙しい中メールくださったのにと思うと申し訳なくって仕方ないです。
はぁー。
あと2週間近くはむりなので、PCにがんばってもらってメールしたいよう!!

2週間のハードスケジュールがおちついたらサイトをまたいろいろいじりたいなぁvv

seed*destiny 

2005年08月07日(日) 17時23分
●感想
・レイのクルーゼ化が激しいく思う…
・メイリンが心なしかフレイ化…??
・キター!!!ついにやりやがった!!MSごしにお手手つないで地球投下しちゃったよー!!最強CP
・何気に操縦してます、ラクスー(笑)

ほんとに、レイがクルーゼまんまになってきてるきがいてならない〜
シンが、面白いくらいにレイに簡単に操られてるのをみて、次第に不憫になってきた(汗)
一応、主人公だよな?
いいのかぁ?これで…
カガリはがんばってるvvなにげにシンに対抗できてます(笑)
あはは!やばいぞシン!!本気で主人公形無しになっちゃうぞ!!
明らかに、殺りまくりの主人公ってどうなんだよ…(汗)
あと、なんだかんだいってフラガさんなネオ最高!!
絶対勝つそうです(笑)
すまないねぇ…ミネルバ☆
一度フリーダムおとした!と調子こいでたシンも、明らかにその手腕の差を明らかにみせつけられてましたし(笑)
やっぱ、キラは最恐でないと!!
あと、ついにジャスティスも。
来週きになるね〜。
いろいろ妄想があっちこっちしてて頭の中だけだと非常に楽しいですvv
ラクスさまの為に!!
ドム3機最高vすげー楽しかったvv

sleep・・・・ 

2005年08月05日(金) 3時48分
眠い中、久々にサイト更新しました。
トップは熱斗くんですよv
まだゲームクリアーしてません・・・・(汗)
ほかにも絵版のほうにナルトとかキラがいる。
自分のパソコンの具合はだいぶ落ち着いたようなので、ペンタブでお絵かきまで復活させました。
ペイントソフトはまだいれてないのでそのうち・・・。
明日は教習所だからもう寝なきゃ〜

allen walker @ loved by everyone 

2005年07月22日(金) 0時17分
めっきりアレンは受けだといいと思う。(可笑しい日本語…)
最近のつぼは師アレv
歪んだ愛情いっぱいのクロス氏と無邪気で純真だったアレンたん、そんな二人の生活を重い描くと、非常に顔がにやけていけない、いけない(笑)
クロス氏は光源氏みたいに、アレンたんの成長を見守りつつ、いつ手をだそうか機会をうかがっているといい!
お父さん的なかんじが理想!!
ほかCPでも、保護者クロスは最近はずせない。
あと、最近ロアレとか。ティキアレとか、ノア側もすきなので、日々サイト巡りつつ、ブックマークをふやしていたり♪
たのしいなぁvv
ロアレは、「アレンってかわいーvvv」とかいいながら、ロードにゴスロリ着せられてるアレンだとなおいい!!
ロアレとか、ノア関係×アレの場合、かわいらしく飾られて(女装)お人形状態なのはかかせないなぁ〜

new opening of Gundam Seed Destiny 

2005年07月10日(日) 15時24分
オープニングがかわりましたねー。
歌の感じが今までのものと違うので私的には変に違和感を感じてしまったのですが、悪くはないと思います。
CMみて、あ、ケミだったんだねーって。(笑)
すごくいろいろ人の移動が…って。
アスランとカガリのあのシーンは残ったんだ…
始めみたときは、お互いの道が分かれることを指してるんだとおもってみてたシーンなので、これがいまだに残ってるとカガリが心配でなりません。かわいそ…。
そして、ついにシンと敵対(?)するのがレイにかわりましたー(爆)ぎゃふ。
キラ→ステラ→レイ。
そして、あの、最後のシンが走ってく背景を前OPの使いまわしをはや送り…。
あれはちょっといただけなく感じてしまいましたー(汗)
早送りだからなんか、みんなの動きがぎこちねー!!!!
あ、あと、アークエンジェルのみんなのとこにネオさん(フラガ氏)が加わってたのがいいかんじーvv
思い出すのかな??私的にはおもいだして、また、マリューさんといちゃついてほしいなvv
そして閉めはやっぱりキラセンターでした(笑)

エンディングも変わって…。
歌が!!歌ーvvvまたこのこの方だと思わなくって大喜びですvv
エンディングアニメはもう、なんかいろいろあった気がするんだけど、とにかく最後のあのアスキラにやられてだめでした〜。あはは!
世のいろんな方はさぞや大喜びだと。そして私は大爆笑でしたが。
エンディング見終わったとき頭のなかはそれでいっぱいでしたから(笑)
ほかの絵思い出せないくらいにねー。
最後についにきちゃったー!!!!
私的にラクキラを期待してたので、ヤラレター!!!!!!!

OPもEDもとにかくキラが完全に主人公になってきたのがわかりました(笑)
内容はまたあとでかこー!!!
とにかくキラ祭り状態だったからかなり私的におもしろかったです♪

start☆≡ 

2005年07月09日(土) 14時16分
フォー!!
サイトかなり長い間放置になってた(汗)
ブログも放置しっぱなし。
なので、一新させて再スタートにしてみた。
いったい、あたしは何回再スタートをきってんだろうね…。
実はこの間、本名のほうでブログ作ってあそんでみたりもしてたので。
相変わらず自分ちのPCちゃんではネットがなかなかつながらなかったりして、学校の授業中に先生の説明も聞かずにブログやってたりしてたんだけど(爆)
近々、サイトも改装してものっそシンプルにして、もう1こかりたブログで、ジャンル無節操に文書きなんぞはじめるつもりです。
というか、1こ書いてあったんだけど、途中に放置して、あとで見直してて、自分で何が書きたかったのかを忘れたのでデリました(阿呆)
最近はまたいろんなものよんで書きたいジャンルを広げてしまったので…。
でも、かきたくてもかけないジャンルってあるんだよね。
他人様のよんでるのが明らかに楽しくって書く気力をうしなうとかー…。

なんで、かなり気まぐれ更新で再スタートします。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/toile-filante/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toile-filante
読者になる
Yapme!一覧
読者になる