どたばたで‥ 

2005年08月17日(水) 6時44分
こんなところから点滴中‥


ってか一回の点滴じゃ収まらなくどたばたで入院‥風邪より喘息がやばかった‥

まだびみょーに苦しいし‥


さっき水分取ってないから血採取したときすぐに血が固まって針が抜けないて‥


痛かった;



お腹すぃた;





ひまぁ‥

今‥ 

2005年08月16日(火) 18時00分
風邪を引きました。

喘息が発作起こしました。

最悪です。


それで今喘息の点滴打ってます。


眠いです。頭痛いです。苦しいです。



平熱が低い自分にはちょっとの熱でもダウンです‥;



お腹減ったよぉ‥



早く終わらないかなぁ‥




明日仕事いけるのか‥??

やっと… 

2005年08月08日(月) 14時34分
バイトに復帰できるっ!


約三週間…長かった…

そして…とてつもなく暇だった…!!;


さぁ、稼ぐぞっ!!


そしてみんなに謝らねばっ

ゃばい… 

2005年08月04日(木) 17時03分
ゃばいんです…ゃばいんですよ‥;


もう最近シドが‥シドが好き過ぎて‥




アニメとか漫画とかそゆものに対する熱がほとんど冷めちゃいましたv(舐殺)


携帯にもアニソンとかアニメの画像とか入ってないんでしよ‥



や、でもコスプレは続けます。多分‥



ってか誰か一緒にシドコスしませんかぁ??
自分しんぢやりたいんで‥(爆)


ってか場違いだしなぁ‥;




大好きです 

2005年07月27日(水) 1時22分
シドライブ2日楽しんできましたっ!!


1日同様にしんぢ可愛かったですv


明希様とラブラブだったし‥(=´Д`=)
そして‥


ニューシングル、ニューアルバムリリース決定っ!

初ワンマンツアー決定!!!


オフィシャルファンクラブ発足決定!!!!


すみません、会場でマジ泣きしました。
や、嬉しくて!



待ちに待ったファンクラブですょっ!!?


詳しいこと出たらソッコー入ります。



ホントに楽しかったです!



有難うっ!シド!!

大好きですっ!!



1日目っ 

2005年07月26日(火) 12時22分
行ってきました!
シドライブ1日目っ!

まおにゃんかわぃいっ!

しんぢがかっこぃいっ!!

あきさまがえろぃっ!!!

ぉゆうがばかっ!!!!(笑)


めっちゃ楽しかったですっ!


そして昨日のライブで

シド中心BL小説をかくことを決めましたっ★★

や、だって萌えっ!!(=´∀`=)


しんぢとあきさまがぁっ!!


ハァハァしちゃぃました‥(=´Д`=)



そしてもちろん今日も行ってきますっ!


王子とっ!



雨の中風の中っ!!

負けるかぁっ!!ヽ(゜▽、゜)ノ






疲れました‥ 

2005年07月09日(土) 18時47分


今日の合気道は有段者のお兄さま方の審査でした。

審査を受けたお兄さま方の一人にジョシュ・ハートネット(だっけ?;)にどことなく似ている方がいるんですけど‥親子で審査を受けていましたが‥




めっさかっこいいっ!!!



ってか超上手いっ!!

審査の技を見ていてかなりびっくりしました。


座り技胸持ち呼吸法、五‥…‥…





Σ五!!???


五ってなにっ??!!!


いや、技の名前なんですけど、だいたいが一と二しかないので‥五なんかあるって知りませんでしたよ…。



来年あたりは同じ技をやる羽目になるんだなぁ…と思ってなんだか怖くなりました。(爆)



ちなみに自分は今年で初段の十年目です。

合気道は少年級というものがあって高校はいって一般級になるんです。

だから十年やっていても初段です。;




訳のわからない人ごめんなさい。



やっと 

2005年06月12日(日) 8時22分
デジカメ、買いました!
ちっちゃくて軽いのがいいなぁと思いながら結構前からこれを狙ってました(´∀`)

中田がCMしてたやつです。


次のイベントからはこいつでカメコりますっ


テストを込めて‥ 

2005年05月24日(火) 20時21分
ハロです。貯金箱です。只今十円貯金実施中(笑)


今日はバイトの後土砂降り(?)の中傘もささずにチャリンコで突っ走りました。おかげでびちょびちょ‥


明日はロング‥
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» どたばたで‥ (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる