言霊

November 09 [Wed], 2011, 5:26
言葉にすると、それは魂をもつって、よく言うよね。


あると思います。




だからネガティブな事は言わないように最近は意識している。

なるべくね。


そうゆう人になっちゃうから。



ため息も、何気なく はぁ…ってしてしまったら、

すかさずスゥーッて吸って深呼吸にみせかけたり。笑




それでもやっぱり

口には出さないものの

頭にはいろいろと浮かんでしまうもので。



それらを消化するのに、とても時間がかかる。



近ごろ夜眠れない、いや、寝ないのもそのせいなのかなと思う。



考えちゃう事、考えなきゃいけない事がたくさんある。

うまく向き合えてると見せかけて

なにも考えられない。

考えられない。



わたしの中でうまれたモヤモヤたちが

体の中を何周もかけめぐって

ただただ薄まるのを一晩中待っている。






うわ、なんか体に悪いな!

体中が活性酸素だらけなのを想像しちゃった。



とにかく今は、休養。



言霊だから、

笑って、明るい気持ちでいれば、そうなれる。



ああ〜ともだちに会いたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきお
読者になる
夢見がちでのんきなおとめ座女子

”自分らしく生きる”生活を手に入れるために突っ走ろうと奮闘中

地球であそびたい
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/toi3yukilog/index1_0.rdf