& 

November 06 [Sun], 2005, 15:00
ふはははははははははははははは(・∀・)意味不

今日ゎ雨で練習ゎ休みだったーー
それだけ(・∀・)

$ 

November 04 [Fri], 2005, 16:24
またまた2日間書き忘れ
というかさ、2日間パソコンやってなかったんだよね
だから許してよ(・∀・)b

昨日ゎ休みだったから練習があったー
でさ、同い年のムカツク奴に
『ピッチャーいれろー!!!!!!』
とか言われてまじウサイってんだよっ
へた糞に言われたくねえよ
ばっかじゃねえのって感じだよな

で今日ゎ、で一日中で動きっぱなしだったかもね
めっちゃ疲れてるんだ
まあ、帰ってきてパソコン直行だけど
ぱどのレスゎ今からかえすのでー今日はここらへんで

 

November 01 [Tue], 2005, 17:19
昨日ゎかけなくてすいませんー   は
昨日さ、デートさ、楽しかったー
帰りゎをつないでかえったとかね(ノ∀`*)
久しぶりにつないだー
学校の授業ゎつまんなかったけどデートゎ楽しかったね(・∀・)
それからそれからきいてくれ
俺にさ、ぱどのカノジョさんできたんだね
めっちゃくっちゃ嬉しくてさー    酢
俺もその仔のことすきだったんだよね★
両思いだったんだ
しかもさ、微妙に告られてたんだー
気づいたときゎ吃驚仰天だね
りなっていうんだー

あとさ、今日ゎつまんなかったー(・∀・)

 

October 30 [Sun], 2005, 19:46
つーことで始まったけど文句ある??あ
まあ普通に今日のコトかくよ(・∀・)

今日ゎさ、もちろん休日だから野球があったー
いつもどうり疲れたよ
俺ゎショート守ってるんだけどー今日ファインプレーしちゃったし
監督にほめられてうれしいて思う普通の男です(・д・)ぶは
俺カノジョいるんだけどー名前がねえ、亜憂(あゆ)ってんの★酢
もう言わないと思うから覚えてて
んでねえ、今日ゎ逢えんから電話で話した
亜憂の声聞けてHAPPY
だったんだけどさ
宿題してねえよ(`・Д・´)!!!!!ぶは
つことで急いでしたよ
明日ゎ亜憂とデートの日やけどー文句ありますの??は
明日が楽しみだよ


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toi23-keito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる