すっかり・・・ 

2007年09月08日(土) 12時09分
すっかりご無沙汰してしまい、すみません・・・。
完全に三日坊主ってやつです
昔っからそうでしたが・・。
今度こそは

我が家の愛犬ちゃんはとゆうと、すくすくそだってますよ〜
ほんとにかわゆいです。
親バカだといわれようが、かわいいんです

こんな感じで

へんし〜ん 

2006年06月06日(火) 9時14分
ブログを始めたはいいものの、私も三日坊主になりかけてました・・・
さてさて、キャンディのトリミングも完了した様子で、さっそく写真が届きましたぁぁ
あまりの変身ぶりにビックリ
ほんとは、カット前と後の写真を・・・と思ったものの、またまた写真が大きすぎて、カット後だけとなりました
でも、かわいく仕上がりましたよって、完全に親バカだ・・・・。

初日の失敗・・・ 

2006年06月03日(土) 9時46分
ブログを始めたはいいものの、初日から失敗しまくり
キャンディの写真でかすぎっっ!!しかも、縮小の仕方もわかんないし・・・。初心者丸出しちょっとずつ勉強していかないとな〜

そうそう、今日はキャンディが生まれてちょうど6ヶ月最近は乳歯が生え変わってるとこです。先日も、彼氏と新幹線で頑張って来てくれて、飛びついてきたら速攻で犬歯がポロリ話は聞いていたものの、二人ともキャンディの歯が抜けるのは初めて見たのでビックリ!でも、改めて成長していってるのを実感してうれしくなりました

今日はトリミングの日どんなカットになるのか楽しみです♪

はじめまして☆ 

2006年06月01日(木) 10時21分
はじめまして スーパー遠距離の彼氏と共に飼い始めたトイプードルのキャンディとの出来事をブログにしてみました!! ほんとは彼氏が先にブログをはじめてたものの、なにやら忙しい様子で、三日坊主で一時停止中その間にも、キャンディはすくすく育ち、このままじゃいかん!!とゆうことで私もはじめることに とゆうわけで、これからよろしくお願いします
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toi-pu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる