ヤプースからおひっこし 

2007年03月17日(土) 6時24分
最近書いてなかったけど、まあ移っておいて損はないだろう
こっちに普段使いもおひっこししようかしら

公私なのだから 

2006年12月07日(木) 13時18分
ここは私なのだから。入ってこないで欲しい。そっとしておいて。
それ偽名偽アドレス?

ああ。

なんてつまらない。

今日も寒い。だからなんだというのだ。でも彼女は、今日も寒いから、と。
だから。
「あたたかく、しないと」
そう笑って吐く息は白い。
渡されたカイロはすでにあたたかさというよりまぬるさを伝えるだけで。でもそんなことは問題ではなかった。
「言ってるあんたの方から、風邪引きそうだけど」
面食らった彼女が反論を始める前に、その手を取ればきっと冷たいから。






から
なんだ

みじめだ。 

2006年08月06日(日) 0時08分
本当にさみしくなった。さびしいさびしいさびしい誰か助けて? でもなんかミクシィ日記にはそんなこと書けなかったよ。弱さをだせんよ。そんなキャラじゃないし。ほんとは平気じゃないとか強くはないとか言ってみたいけど言えない。わざとっぽい気がして。誰かの気を引きたがってんのお前?とか自分で思っちゃうよ。最近ずっと情緒不安定でたぶんそのせいで体調不良で。でも弱ぶるのはきもくて。だけど本当は誰かに大丈夫だよって言って欲しい。無謀かもしれないけど無条件に受け入れて欲しい。あの子は本当は弱いんだよって気付いてくれる誰かが欲しい。こっちから晒したらそれは気付いてくれたことにはならないし、そもそも自分から晒すようじゃあ違うよね。本当にみじめだ。みじめ。しあわせが欲しい。せめてあの娘を嫌いになれたらいいのに。どうしていい娘なの。なんで。しあわせが欲しい。心がすかすかで細かいことにイライラする。

某奴に色々言い触らされてた気がする。確かにわたしにも非はあるけど私は全部黙ってるのにひどい。ひどい。女って損。本当にひどい。こんなに消え去りたくなったのは久しぶりです。私がみんな知らないと思ってるだけでほんとはみんなが知ってるのかなあ。

フランス文化テスト 

2006年07月12日(水) 12時11分
海外旅行では
で始まってました前の人の。題目はフランス文化が日本に与えた影響(¬ε¬)
わかんねえ。
なんの小話で始まるんですか?
ともかくみんな裏面までとか書き過ぎだから。長く書けばいいってもんじゃないのよ?
と表の三分の二までしかかいてない俺がいってみる。だって授業じゃあ文学の話しかしてないじゃん?
お疲れさん( ̄∇ ̄)ノ

写真はデスノ前売り券。ぺそが欲しがるから。前編微妙だったけど後編も見ることが決定されてる。なんかライトがキモくないからダメなんだきっと。キモイト推奨。

愚痴。 

2006年06月07日(水) 16時09分
ぶりっこに殺される助けて。助けて。頭がおかしい子がいます。自分かわいいと思ってるんだろうなあ。怖いよう。そんなに男が好きなら一度痛い目にでもあったらいいのにね。

いいから、消えろ 

2006年05月27日(土) 7時58分
もうほんと消えたい
とか騒いでてうるさい奴がいたので本当に「消えろ」と言ってあげたかったです。
ひどいわたし。

ムリ系? 

2006年05月24日(水) 10時06分
 って何? どんな系統? …携帯がすんなり変換するのにびびった。

Re: 

2006年04月21日(金) 22時29分
のりまきのりまきのりまきのりまきのりまきのりまきのりまきのりまきのりまき

これ何てインターネット? 

2006年03月12日(日) 12時19分
 ネットがときどきしかつながらない(Θ田Θ)今ネットを絶たれると泣き暮らすしかないのですが。プル断ちなんですが。依存症。ネットがつながらないとPCでやることがないし、落とした動画で高画質すぎてうちのポンコツじゃあ紙芝居になっちゃうのをDVDに焼こうとした。ら、フリーズ。嫌がらせか? DVD焼くだけでCPU使用率100パーでフリーズ? 嫌がらせなのか? 動画で容量食いつぶしてるからなのかしら。それでやっとこさ焼けたと思ったら、入れるファイル間違ってるし。プルじゃない…。

 動画集めは今しばらく続きそうです。わらわら新しいのが出てきて今のところ終わりが見えません。そーゆーの大好き。終わったものへの興味が続かない質なので。今いったい何を持っていて何を持っていないのかわからなくなりつつあります。落としただけで見てないのとかいっぱい。どんどん新たなのが出て来てどんどん消えて行くから落とすだけで精一杯。なんか妙だけど。目的が落とすこと自体になりかけてます。いつ終わるんでしょう。収集用の一覧表とか欲しいな。プルがもう引退っぽい(今まで知らなかったことが悔やまれる)ので、本当に新たなのはもうあまり出てこないのかなあ。でもプルを知るためにヤグも……とか広がって行きそうで怖い。本当にフィギュアを知りたくなったら過去の他の主要選手も、ってなってキリがないね。久しぶりに何かに夢中。

呪い呪い呪い 

2006年03月05日(日) 14時46分
プーチン呪ってもいいですか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toi-moi
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる