2009年02月11日(水) 14時05分
なんかドキドキしてる

自分がこれでいいのかわからなくて

でも
なんとなく大丈夫な気がしてる

あんなに絶望的だったのに

ヤダヤダ 

2007年11月10日(土) 22時59分
『もういいや』

ってゆわれて、なんで平気でいられるんだろ。
どこまで無神経なんだよー

(無題) 

2007年11月03日(土) 20時46分
なんで旅行帰りなのにこんなにいらいらするんだろー
年下相手にムキになっても仕方ない。

りらっくす 

2007年10月31日(水) 11時46分
ゆかりとよもぎ蒸しへ☆
みきに紹介してもらった恵比寿へとむかってます!


あさっても温泉にいくはずだったけど、相方はまったく頼りにならず。
自分でも『頼りない』ってわかってるのに、なんで行動できないのかな。
格好悪くてもがむしゃらにがんばる、そうゆう姿勢がまったくないんだよね。
いつも出来ないからしないだけ、ってかそれさえ気付いてないのかも。



早く結婚したい、ってほんとは逃げだと思う。

今の相方が2つ上だったらいいんだけどなぁ。
まぁ年上なのにあんなんじゃ救いようがないか。

わがままなんだけど、 

2007年10月30日(火) 23時28分
なにかして欲しいときに言葉にしないと伝わらないのが気に障るときがある


いつも返事は同じ
『〜して欲しいの?』
『それならいいなよ』


頼む気まじ失せるわ



それなのにそれさえも察せないってどんだけなんだよ

いらいら 

2007年10月30日(火) 23時18分
苛々して仕方ない。
でも何に苛々してるかわからない。たぶん今携わってる全部のこと


会社の研修

このめちゃめちゃな会社でやってけるのかな。
かなり不安…

不安をゆっても所詮愚痴にしか聞こえないんだろうなぁ

あの将来が見えない会社で、どうなるんだろう



入社前からこんなに圧力かけられて、社員になったらどうなるだろう




もう全ての関係を絶ちたくなるよ


こんなときに話を聞いてくれるのは誰なんだろう




体にも自分が思ってる以上に負担がかかってるみたいだし

彼氏は頼りないのかな。
なんであんなに鈍感なんだろう
その鈍さが逆に救いになることがあるのは確かなんだけど、これからそれでやってけるのかな。




まだ学生同士なのに、会いたいときに会えない。そばにいない。話も通じない。


こんな風に真剣に悩んでるのに、気ままにしか捉えられないんだもんね。



泣きたいよー

じぶん 

2007年06月05日(火) 19時40分
昔はあんなに自分のことを話すのが好きだったのに
今はほんと正反対。

なんでこんなに自分がだせないんだろ?
最近mixiをみてると、いろんな人たちが自分の私生活から悩みからくだらないことまで
書いてて

なんでこんなことまで、
なんでこんな下手くそな文章を

人に晒せるんだろう

って冷めた目でみちゃう


けど一方で
羨ましくもおもう



心を開けたら
どんなに楽なんだろう

なんでも全てを話せたら
もっと絆が深まるのかな



素直になることってどんなことだろう

寝れない… 

2007年03月22日(木) 3時41分
また寝れない。

今日は起きるのが遅かったものの、体調もよくないし、下北ぷらぷらしたりして疲れてるかと思ったら…


あぁ、結果待ちがこんなに辛いとは思わなかった(:_;)
志望度1番ですって気持ち通じたんでしょうか。。。


ここにも見捨てられたら、ほんとまたゼロからのスタートだ。
甘く見すぎてたんだ。



まさかN社がここで落ちるとは思わなかった。

あのMailがきてから、R社もダメなんじゃないかって、初めて就活に対して弱気になった。


祈るしかないよ。


結果が郵送ってのが怖い…
封を開けれるかな。



がんばれ!自分!



そうだ!明日は楽しみにしてた料理教室に行く日じゃん。
なんかやってないと落ち着かないからなぁ。

明日は楽しも♪

不安 

2007年03月18日(日) 23時32分
なにがこんなに憂鬱なんだろう
ここのところ、ずっとそう。

一人にされるのがとてつもなく嫌だ。
一人でいる時間が嫌だ。
一人でいるときよりも、今日を振り返ってずっと一人だった自分を思い返すのがいや。

テレビの音も、換気扇の音もうっとおしく思える。



私には友達がいるのかな。
寂しくなった時、いつでもそばにいてくれる友達はいたのかな。
ほんとはすごいさみしいのかな、私は。
ほんとのことを、全部言える人なんて一人もいない。
自分から閉ざしてしまってるんだろうな。
もっと気兼ねなく、人と関われたら、…とぼんやり思う。

カラダの調子もよくないし、
どうしたのかな。

今一番会いたいのは誰だろう。
私は誰かの一番になれるのかな。
なったことはあるかな。
親くらいかな。



私が好きな人たちから、仲良くしてると思ってる人たちから、
もしかしたら、
実は陰口言われてるんじゃないかって、
すっごい不安に思うコトもある。

なんでこんなにネガティブなのかな。
早く、電話来ないかな。

kurage@渋谷 

2007年02月19日(月) 18時57分

パルコの向かいにある角のcafe

あったかいときにはオープンカフェにもなる和カフェなん(●´ω`●)
でも入り口がわかんなくてなんと裏口から入ってしまった
まぁ気づいたのは店内のお客様からの異常な視線により…ヽ(゚Д゚ )

どんまい( ´Д`)ノ(´・ω・`)

お店の人もあたたかく見守ってくれました




私が食べたきなこパフェ
あんまーっかったけど、珈琲にはばっちり合う



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


今年のバレンタイン
りんご入りのマフィンにしました
好評でうれしかった
やっぱ「おいしー」ってゆってくれるのがモチベになるね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toi
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント・∀・)ノ゙
アイコン画像
»  (2009年03月17日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 寝れない… (2007年04月09日)
アイコン画像モブログランキング
» キュンキュン (2006年06月24日)
アイコン画像mar
»  (2006年03月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる