新潟花火! 

2005年08月12日(金) 1時21分
わわ!写日記までサボってすみません(汗)
あ…そだ。突然ですが、この写日記替えようかな。と思ってますよー。



9、10日は我が家でお泊り会したんですが、9日寝たのが朝4時(10日じゃん)で。
みんなが帰ったあと、10日7時くらいから爆睡。
それから今日(もう昨日だ…!)の12時まで寝てました。ひたすら寝てました。
寝過ぎ…!!!!

で。9日は新潟花火をみんなで見て!
ハプニングやら何やら色々大変でしたが、綺麗だったー…!!(*´▽`*)







さっきまで相互記念絵を描いてました!
あと、あすぼくカットとか。
拍手絵はQ団が決まらなくて進まない…!!(爆)

起きたら色塗りしたいと思います!!
ではではーおやすみなさ……… い。(←寝た!)

また…! 

2005年08月08日(月) 1時12分
明後日ヲタ友達が泊まりに来るので、大掃除してるんですが。



椋スギ絵発見。(笑)

あれ。この間も椋スギ絵UPしたような。
描きすぎだろ、自分…!





色塗りしてUPするかもです。
夏休み中にたくさん更新したい…!!

昨日。 

2005年08月05日(金) 9時19分
友達宅に泊まってまして。
花火をやって来ました!!(*´▽`*)

で、花火で地面に書いてみた。(最低)



今年初花火で楽しかったなぁ…!!






野球絵でも描こうかな…!
みんなゲームしたりダレてるから。

改装終了ー!! 

2005年08月03日(水) 21時25分
追試も無事終了…!!



今日は絵日記描きました(*´▽`*)

死にそう。 

2005年08月02日(火) 21時21分
追試対策問題をやりつつスイカバーを食ってます…。
数学難しい!(涙)



サイトなんですが、明日には繋げます。
あとバナー作るだけなので!!
長らくお待たせしてすみませんーm(__)m

とりあえず、今日は勉強します!(汗)

やっちまった…! 

2005年08月02日(火) 8時27分
今の待ち受けです。


…恥っっっ!!!!



本当は待ち受けにする気なかったんですが、あまりのハマ藤飢え具合に結局やってしまいまし…たorz
携帯開くたびめくるめくハマ藤…!!ハァハァしますな!!!!(爆)



明日は数学の追試…!!ヒィ!Σ( ̄□ ̄;
頑張るぞーーーー!!!!
この待ち受けならイケる!ぇ。






サイトのTOP絵は塗り終わりました!!
今日か明日には完成する予定です(*^∪^*)

とりあえず。 

2005年07月30日(土) 23時16分
ちょっと進みました…!!
これから影付けしまっす(⌒∪⌒)b



もしかしたらちゃんと今日中に終わるかも!!!!
気合いで頑張るぞ、っと!

死にたい。 

2005年07月30日(土) 22時23分
今日の午前中にTOP絵塗ってたんですが、



消 え た … ! !


保存してなかったー!!orz
なので…、なんかもうやる気が萎え萎え。(死)
でもこれから風呂に入ってやろうかな〜、と思います。
ちゃんと途中保存しま…す!!

マックにて。 

2005年07月29日(金) 23時09分
デカー!!!!!!(笑)


右が私のヤツです。





えー…、改装ストップすみません!(汗)
昨日は学校説明会、今日はコスロケとバイトに行ってましたぁぁ…orz
明日は時間作れそうなのでできれば進めたいと思います!
今月で終わらせたかったんですが…終わるかどうか…!!(爆)
頑張るので見捨てないでやってくださ…!!






あ。
今日、虎写真集を買いました…!!ハァハァ!!!!
感想は明日にでも…っっ!





●最近の頭の中
・上田さん。愛。
・みんな上坪にハマればいいよ!
・藪矢野ー!!ハァハァ!
・前みたいに藪矢野まみれになればいい!
・トリターニチカ。
・みんな青木くんをチカちゃんって呼べばいいよ!
・ハマ藤ー!
・浜ちゃんともっさんのラブの行方が気になるお年頃。
・前田。猫。
・みんな幻覚を見ればいい!前田にクロネコの耳が生えるから…!!ぇ。

貧しい昼飯。 

2005年07月27日(水) 13時34分
カロリーメイトって…ヲィ!!!!





今まで授業してまし…たorz
これからやっと終業式ですよ!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tohya108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる