シャーリー好きな方回れ右!! 

2007年01月17日(水) 1時47分
やっとこさ感想書きますが…とりあえずシャーリー好きな方回れ右して下さい。

色々なサイトさんの感想見てから決めようと思ったんですが割と批判している方と肯定している方といるみたいですね。

私は否定ですが(素直)

率直にいいますとですね、フ〇イと被ります。
そしてまず私はスザルルが好き、それだけです。

カレゼロはOKなんですけどね。何故か。

ていうか全否定ですみません!!
あぁ…でも普通に嫌だと思いました。
もっと普通に気持ち伝えて欲しかった!!
あれでシャーリーを好きになった方もいるみたいですが私駄目でした。(;ω;`)

明るい恋がいいです…。
すみません。

改装 

2007年01月07日(日) 17時43分
しました。

なんか最近お菓子ばっかり食べてます。

チョコとポテチが好きです(体に悪)


絵は落書きで描いたスザルルです。
スミマセン…。

一番信じられないのは自分 

2007年01月05日(金) 17時38分
いや、あの特に意味はないんですが最近私気付いたんですけど枢木さんめちゃめちゃ好きみたいです。

初めは絶対にルルーシュにハマると思ってたのに…。

なんかその事実に一番驚いているのは自分。


※ここから下反逆ネタバレ

シャーリー可哀想でした。
でもなんか段々日登特有のどろどろさが出てきている気がします。

そしてスザクさん水ばしゃー。これが一番印象的でした。
てかカレン素敵だと本気で思った。
ああいう子大好きですよ!!
私がギアスの中で好きな女の子は
一番→カレン
二番→会長
三番→ウ゛ィレッタ

なんか偏ってますね…。

衝動買い 

2007年01月04日(木) 18時16分
私結構衝動買い激しい人間なんですが今日初めて5000円以上のものを衝動買いしてしまいましたよ!!

ぇえーとですね、今日本屋にNTロマンスを買いに行ったんですよ!!
滅多に行かない本屋だったんてすけどね。

そしてなんとなく本のとこを見ていたら戯言シリーズ限定コンプリートボックスがあるじゃないですか!!

こんなとこに何故!!
あぁ、でもあと一つ!!

そんなことを思っていたとき隣からオジサンが手を伸ばしてくるじゃありませんか!!

私は急いでそれを掴みレジへ!!

もう多分二度としません。
これ一回きりです。
てかもう手に入らないと思っていたので嬉しいです!

で、NTロマンス買い忘れて帰ってきました。

寝正月 

2007年01月02日(火) 1時57分
また今年も寝正月になりそうです。
妹とすごくがんばってポケモンをやるどうしようもない私。

『おい、ミツハニーよこせ!!!!♀な、あいつ♀以外は進化しないから。』

どうしようもないですね。

あ、そういえば妹がものすごく萌えるダイヤ、パール攻略法を発見しました。その名も
『スザルル攻略法』
まずポケモンの主人公(女)の名前をルルにしてプレイします。
すると博士の助手が男の子になるんですが

博士の助手の男の子の喋り方がとてもスザクっぽい。
すると主人公と助手の会話がスザルルっぽいんです!!(バカ)

「お願い、ルル!僕と一緒にポケモン図鑑取り返して!!」
とか…!!!(´∀`)ノ
はい、新年早々バカなことやってしまってます。
痛いです。
すみませんでした。(ジャンピング土下座)

日記 

2006年12月28日(木) 10時22分
つけます。


がむばります。

てかコッピクの緑と水色が無いです。
死活問題です。

あと少し(本当に)で今年も終わりですね。
てか私は今日ルルーシュやらないのでテンション低いです。


年末年始の番組って面白くないよね。(え)


あ、仮装大勝は別で
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tohunozaregoto
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる