最近は今の日曜日しかしてないので

September 02 [Fri], 2016, 17:36
日曜日のテレビの定番と言うと「サザエさん」と言うが今は視聴率に異変が起きている。
それは番組が一桁になっていると言うのですが最近では笑点で歌丸さんの卒業特番や新レギュラー発表で大きな影響が出た。

それが落ち着いたと言うがこれでも心配だったと思われたが遂に現実となった。
この日以外は二桁視聴率を維持をしていたが昨日の放映でこの様な事態になったと言う事になる。

しかし、この異常は何処からでたのか不思議な現象が起きていまして今後が心配になる事があると思われている。
この時間帯の高視聴率がないがほとんどが一桁の番組となっているので理解が不明な所もある。

サザエさんも最近は声優さんが相次いで亡くなって変わった人も多いので見ない人も多くなっている。
また、内容もオリジナルになっているのでわからない所が多くなっているのでこの様な現象もあったかも知れない。

この様にして見ない人が多くなった事で視聴率が落ちて一桁になった事があると言うのです。
サザエさんも長寿番組となって火曜日にもしていた時期もあった。

最近は今の日曜日しかしてないので楽しみだと思っている人も今でもいると幸せだと思っているかも知れない。
テレビ局と同じように運命があると思っているかも知れないがこのまま続いてしまうと怖いと思っているかも知れないのです。





P R
【参考】生理前に胸が痛い! 張る! ちょっと心配なこの症状の原因は…
(URL)http://www.xn--n8j873h79wd6a60ay10c.biz/