ばとんU 

October 17 [Fri], 2008, 23:32
恋愛中です!(片想い限定)バトン
Q1 こんにちは^^
こんにちは´`
Q2 ちょっと長いですけど、宜しくお願いします♪
長いんですね…頑張ります!
Q3 一応質問しますが、恋愛中ですよね? 笑
まぁ〜一応w
Q4 あなたはおいくつですか?
15です★
Q5 相手とは歳が近いですか?
同い年
Q6 その人のいいところって?
優しい所ですかねぇ
Q7 素敵な方なんですね^^
はい!!
Q8 その人を好きになってどれくらい?
1年半(爆それ以上かぁ?!
Q9 好きになったきっかけは?
優しくて一緒に居ると楽しいから!
Q10 告白する予定?
もう、しました!ダメだったけど(爆未練タラタラ;;
Q11 その人をどれくらい好き?
たぁくさん!
Q12 それは物の大きさで例えると何?(例えば地球ぐらいとか^^
宇宙くらい(爆
Q13 へぇー^^
そうなんです♪
Q14 いい関係ですか?
今はいい関係!
Q15 しゃべったりする?
毎日喋ってる!
Q16 友達に見られてる気がするとか?
ぅ−ん・・そうかもねぇ
Q17 もし、そうだったら辛いですよね・・・;;
そうでもないですよ−友達の関係が一番!!
Q18 付き合いたいとか、やっぱり思う?
たまにだけどねぇ
Q19 それとも、このままでOK?
このままでも全然良いけど♪
Q20 そっかぁ。
ぅん!
Q21 もし、告白するんだったら何て言いたい?
しましたけど・・ストレートに「好きです。付き合ってください」
Q22 どうやってしたい?直接とか、手紙とか、メールとか、電話とか。
手紙だったじぇ
Q23 やっぱOKの返事がいいですよね。
ぅん…だけどダメだったからぁ
Q24 どう答えて欲しいですか?(具体的に、「」内にお願いします^^
考えられへん
Q25 言われて、嬉しかった言葉は?もしくは、もらって嬉しかった言葉。
一緒にぁそぼ〜ww
Q26 言われたい言葉は?もしくは、もらいたい言葉。
一緒に居ると楽しいわぁって感じ!
Q27 その人の仕草って分かる?
可愛いょ〜
Q28 その中で好きな仕草は?
手を振る仕草w
Q29 ちょっと質問が変わりますけど、いいですか?;;
いいですよ〜
Q30 あなたの好きなタイプは?
可愛くて、でも男っぽくて、優しくて、一緒にいて楽しい人、背はぅちより少し大きいくらい!
Q31 その人は、そのタイプにぴったりですか?
ぴったんこカンカン!ってかその人がタイプだからぁw
Q32 そうでもない人って多いらしいですよ^^
まぢですかぁ?
Q33 その人に、好きな人いそうですか?
ぅ−ん…分らんけど。
Q34 うーん、、、そっか。
ぅん
Q35 クリスマス・バレンタインに、何かあげる?
あげないけど、皆でクリスマスパーティーする予定w
Q36 バレンタインはやっぱり手作りかな?
嫌!あげないからwでも手作りでしょ?
Q37 難しいですよね、手作り、重いって思われたら嫌だし。
ぅん 考えすぎでしょ?
Q38 でも、買うよりは手作りの方がいいかもよ
分ってますよ!
Q39 もう最後になりますけど、あなたの恋が叶うといいですね^^
ぜってー叶わない!無理でース
Q40 最後に、その相手に一言!
これからもチングとしてよろしくなッ♪

ばとん 

October 17 [Fri], 2008, 23:15
恋愛感覚バトン
Q1 名前をどうぞ。
jejuxi
Q2 よろしく(゚▽゚)/
はぃ…w
Q3 好きになるきっかけは?
分らないけど、知らないぅちに
Q4 冷める時はどんな時?
そんな簡単に冷めません!!
Q5 キュンってなるのはどんな時?
笑顔(0v0*) 可愛い仕草´`
Q6 浮気はどこから?
手繋いだら
Q7 嫉妬しちゃうのはどんな時?
やっぱ違う女の子と話してる時
Q8 両想い!?なんて思う時はどんな時?
えぇ−そんなん分らん!
Q9 メールが来たらすぐ返す?
気付けばすぐ返す★
Q10 電話がきたらすぐ出る?
電話とか絶対来ないし(爆
Q11 好きな人に言われた言葉に返事してください。
おっけぇい★ww
Q12 「おはよ。」
おはよ〜♪(手を振る)
Q13 「なんか変わった?」
ぅん!髪切った★よく分ったねぇ
Q14 「やっぱ?俺、天才♪」
ぅん!天才だねぇ〜天然だけどw
Q15 「うっせ〜バカ」(笑いながら)
ハハハッ´`
Q16 「ていうか俺好きな人できたんだー。」
へぇ〜まぢで!?(内心ショックw)
Q17 「教えてほしい?」
ぅん (一応聞く)
Q18 「お前の親友。」
へぇ〜…そうなんだぁ
Q19 「どーした?」
え!?何がぁ?どうもしないけど〜
Q20 「ふぅ〜ん」
ふぅ〜んってwwどうもしないってば!!
Q21 「バカ。嘘だよ」
は!?嘘かい!!(笑(ホッとする)
Q22 「俺の好きなやつは…」
ぅん…(ドキドキ)
Q23 「お前しかいねぇよ。」
・・・・!!!(予想外)
Q24 「付き合ってくれる?」
ぅん
Q25 「…?まじ!?」
まじw
Q26 「やべ、ちょー嬉しい。」
ぅちも♪(爆
Q27 「好きだよ。」
好きだぜッ★
Q28 はい妄想終わり!!
あぁ−終っちゃったw
Q29 どうでした?
すごいヨカッタ!!
Q30 でわさようなら
あっさよなら★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jejuxi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-6年間ジャズダンスやってましたー来年からまた始めるつもりですー
読者になる
東方神起ペンです☆ とくにJEJUNGが大好きですー dペンの方はたくさん語りましょう それでは あんにょん
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みちゃん
» 久々ですね・・ (2008年09月16日)
アイコン画像みちゃん
» 久々ですね・・ (2008年09月14日)
アイコン画像みちゃん
» 久々ですね・・ (2008年09月14日)
アイコン画像みちゃん
» 久々ですね・・ (2008年09月14日)
アイコン画像みちゃん
» 最近☆ (2008年09月14日)
アイコン画像みちゃん
» 最近☆ (2008年09月14日)
アイコン画像みちゃん
» 最近☆ (2008年09月14日)
アイコン画像みちゃん
» 最近☆ (2008年09月11日)
アイコン画像あすか
» 最近☆ (2008年09月06日)
アイコン画像みちゃん
» 最近☆ (2008年09月02日)