東方神起 スケジュール 壁紙

October 25 [Sun], 2009, 19:47


韓流スターグッズ【フェスティバルライフ0828×2】【フェスティバルライフ0831×2】【宅急便のみ対応】東方神起 マグネット付スケジュール表
商品価格:1,980円
レビュー平均:0.0

東方神起 スケジュール帳の中身★予約注文品★
商品価格:700円
レビュー平均:0.0


東方神起の今後のスケジュール

東方神起の今後のスケジュール最近、東方神起を好きになった者です。ユノが秋から、韓国の連続ドラマに出演するそうですが、今後の東方神起のスケジュールなどを知っている方いたら、教えて下さい。この夏に、a-nationと、秋にソウルでフェス(?)に出るのは、知っているのですが、それ以外のCDやDVD発売以外での活動基点はどうなるのでしょうか?ユノのドラマの撮影があるって事は、皆、秋以降は、韓国での活動なのでしょうか??日本には来ないのかな…。ラジオはあると思うんだけど・・・??せっかく日本語もすごく上達して、人気もガンガン出てきてるのに、また韓国に戻るのは、勿体ないし、寂しい気がします。何か、スケジュールなど知ってたら、教えて下さい。(続きを読む)


東方神起について質問です!以前、東方神起の活動スケジュールをなにかで見た気が....

東方神起について質問です!以前、東方神起の活動スケジュールをなにかで見た気がしたのですが、どこで見ることができますか?(続きを読む)



天国の郵便配達人

... ミロコン活動やりながら 週末は 東方神起(とんばんしんぎ) 平日は俳優業 キム・ジェジュン Wrong Number のPVのときは頬もヤセこけて それはそれは 無残な・ ・・(;゜д゜)アニ..過酷な スケジュールを物語ってたあの表情・・・ 私はWrong Number のPV ...(続きを読む)


帰りました!

... ツアーのお客さんはそこを見学して、夕方にイベントを見るというスケジュール。 イベント前に、私もセットを見学させてもらったんだけど ... 二年前に雪の中、司会をした東方神起のラジオ公開録音以来でした(笑) 約300人のファンの皆さんも大変 ...(続きを読む)


エルモのハロウィーン・オーディション byパンプキン

... 呪文 & Share The World 東方神起 半魚人 の登場 アー ニー と バート の チェンジ し ... エルモのハロウィーン・オーディション の詳しいショースケジュールは、 こちらで確認して下さいねぇ 以上 ...(続きを読む)


【韓国速報.com】マライア・キャリー、傲慢さもスーパースタ ...

... MTV側は、「公演が遅れて、次のスケジュールがあったブライアンとナオミが、席をはずさなければならなくて、キャリーと対面することが実現しなかった」と説明した。 ... 【韓国速報.com】東方神起のユンホ主演のドラマ、視聴率不振のまま早期終了! 2009/10/16(Fri ...(続きを読む)


投票しましたか?

... 見出しが、感じ悪いですね! 「東方神起」「調停失敗」って・・・ まるで、東方神起が何かを失敗したみたいじゃないですか〜? 実は、私も一報をもらった時は ... 日本活動が中心だたったせいか スケジュール的には、余裕があったのかな〜 お茶目な姿を観る ...(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/tohoshinkiblog/archive/255
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ