ブランド買取|初見参!ブランド買取で本当に好成績を残す方法を確認下さい!

June 26 [Mon], 2017, 4:49
あまがみのしつけしても、改善されてないようでした。

東大阪市にある犬のしつけ教室とか、いいとこ知ってないですか?昨日からワンこの抜け毛で掃除が大変なんです。



本日は14時くらいに起きました。やや眠かった。
昨日の残りでヨーグルト無糖100g……63kcalお約束のジャック・ラッセル・テリアのモモちゃんに笑顔で近場を散歩をして、それからがテレビ見ました。気持ちが入ってリラックスタイム。



いい感じにドラマタイム。
<(_ _)>知り合いの早苗のワイマラナーの王子に挨拶をしてきました。

良い気分ですぐ近くのダイエーで購入です。


のびのびと鳥むね肉、カツオ、こだちトマト、じゃがいもを買っておいて和風ハンバーグです!さっと炒めて出来上がり。

(^o^)実は隠し味として、唐辛子、美味しく出来たかな…3時頃ブリタニー・スパニエルのモカが帰ってきたので、お帰りの散歩でダッシュをして、そのあとは一緒にご飯。<(_ _)>今日はまずいって言われた。



(TT)そうだった。



今日は、マックスのおうちに来た日!<(_ _)>何、送ろうかな...アマゾンで見てたんだけど、赤いキャリーバックがいいなと思ったよー。

よろこんでくれるかなぁ…大体買うときは普段から使ってるアマゾンです。

ほんと、楽しみだなぁ、届くのが。


(^_^)今日はいい日だったなー。



あーもう酒井法子のライブが見れるなら行きたいなぁ。
明日も優しい気分でいられますように^^ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayane
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tohormtebrkais/index1_0.rdf